わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


行ってきました♪

無事東京に辿り着き、昨日の夜遅くに帰ってきました!



        わんこと一緒にきこりんハウス

嵐コンのことはまた別記事で(内容が相当アホです




金曜日にブログをアップして、天気予報を見るたびにうなっていたら、

「新幹線が動いている今のうちに行ってこい!」と旦那が言ってくれまして、

あわてて用意をして夕方出発しました。

新幹線はこの時点で京都ー米原間が強風のため運転を見合わせ

とネットに出てたんですけど、ここは新幹線の中で待たされたり、ホームで待たされるのは覚悟の上。

私が乗った新幹線は5分遅れくらいで出発。

無事に友達の家にたどり着くことができました。





天気も悪いので、嵐コンに行く以外はほぼ友達の家でまったりの3泊4日。

嵐くんたちを見て、智くんを見てお肌つるつるになって帰ってきた我が家。




           わんこと一緒にきこりんハウス

旦那がコーナーニッチを、メジャーリーグバージョンに模様替えしてました





わんこはどうしていたかというと、1日だけ旦那が仕事で夜いない日があったので、その日だけ旦那実家にお泊り

旦那母も旅行中でいなかったんですけど、

「コンサートが延期になっちゃてー」と言ったら旦那父が預かってくれました。

よかった・・・・嵐が大好きで遠征してるのが逆にバレててよかった。



うちのわんこ、年をとってから赤ちゃんがえりは多少してたんですけど、

今回はひどかったようで、2日間は昼寝もせずにピーピー泣いてたらしい 

旦那は「もう来年は無理やな。」って言うけど、たぶんバタバタして私が突然帰ってこなかったからだと思う。

今まで1度もそんなことなかったし。

いつもは「○回寝たら帰ってくるから、いい子ちゃんにして待っててな。」って言い聞かせてるけど(旦那にはバカにされている)、

今回は時間がなくて「いい子にしててなー。」と言っただけだったから。


私が帰って来てからのわんこはというと、別に特別甘えるでもなくいつも通りです



     わんこと一緒にきこりんハウス

来年も行けるよね?大丈夫やんね?





ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
ひさびさ(?)のブログの更新に、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おかえりなさ~い(^0^)/
ご無事で何よりです!!
嵐コンの記事楽しみにしてます(笑)

ウチのわんこも年をとったら甘えん坊になりましたよ~
今までは聞き分けのよいお兄ちゃんワンコだったんですが、今はわがままなおじいちゃんワンコです(笑)
留守番の時間が長いと何かをボロボロにしてたり、しっこしちゃったりしてます^^;

らぴまっくさんちわんこ、私には『ちょっと寂しいけど・・・母ちゃんがとっても楽しそうだから♪行っておいで~』っておもってるように見えます!!
目がそう物語ってますよ!!(笑)
  • posted by こぎこぎ 
  • URL 
  • 2011.09/06 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おかえりなさ~~い!!
無事に大野くんに会えたようで、何よりです。

わんこ、今回は何回寝たらいいか聞かされてなかったから、不安になってしまったのですね。
わんこの気持ちになったら、切なくてちょっと泣きそうになりましたよ(うるる~)。
それにしても、なんというお目目ですか。>わんこ
白くなった口元とか、目とか、耳とか、ふにふにしたいですー。
また会いに行くからねー♪♪一緒に遊んでねー♪♪
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2011.09/06 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おかえりなさい(^^)
嵐コン、風雨で大変だったのではありませんか?
実は、4日妹が行ってました。。。
  • posted by ひゆさは 
  • URL 
  • 2011.09/06 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

悩んだ時に背中を押してくれる旦那さん、
素敵ですね~(*^o^*)
今回の台風はいつ立ち去るのか予想しにくかったので
ナイスな判断でしたね。
大きなうちわにびっくり!
それを手作りされるのですか?
愛がこもってますよね~
それだけでもテンション上がりそうです♪
  • posted by タマリータ 
  • URL 
  • 2011.09/07 07:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ま~~~~~w
なんてかわいいわんこでしょうw
おかんがいないと一人で昼寝も出来ないんだねぇ。

しかし、私はあの台風の中、
なぜか「らぴまっくさんは無事に東京に来たのかしら?」とか
そんなずれた心配をしておりました・・・。
  • posted by はじめ 
  • URL 
  • 2011.09/07 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

こぎこぎさん 

ただいまでーす(*^^*)
嵐の記事はかなりアホなので、ドン引き注意ですよー(笑)

こぎこぎさん家のわんこも甘えん坊になっちゃいましたかー。
どこも一緒なんですねえ。
なんだか安心。
そしてうちのもゴネゴネじじ犬です。
散歩中あっち行きたいー!こっち行きたーい!!と引っ張っても動かない時があります。
そして通りすがりの人に笑われます(^^;)

わんこ、行ってもいいいって言ってます?
よかったー♪
こんなに長い3泊4日とかはもうないと思うので、また行っちゃおー。
私だけ旅行行けないんだから、それぐらいいいですよね?
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.09/08 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

若菜さん 

たっだいまでーす!
はい、智くんにちゃんと会えましたよー。むふっ

わんこねえ、2日はピーピー言ってって、旦那実家では普通にしてて、
最後の日は仰向けでガーガー寝てたらしいです(汗)
割り切ったのか?

いつもはカメラを向けると「うぜー」と言わんばかりに顔をそむけるんですけど、
この時は普通にしてたのでかわゆく撮れました。
どこでもふにふにしてくださーい!(わんこより)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.09/08 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひゆさはさん 

ただいまです!

嵐コン、3日の日は最後にえらい土砂降りになって大変でした。
カッパを着たり脱いだり忙しかったです(笑)

4日は妹さんが来られてたんですか!?
あの7万人の中にいらっしゃったんですねえ。
誰但なんだろ?
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.09/08 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

タマリータさん 

旦那はこの日、「行って来い!」と言ってくれたし、何も言ってないのに駅まで車で送ってくれましたー。
駅、遠くないんですけどねえ。

普通の台風なら次の日には立ち去ってしまうのに、今回は本当に予想ができなかったです。
当日出発ならものすごく焦ってたと思うので、前日に移動しておいてよかったです♪

うちわ自体はハンズ100均にも売ってるんですよー。
それに色々と手づくりで文字を入れたり、飾り付けをしたりします。
今回はめっちゃ愛を込めましたよー。
込めすぎて重たかったかも(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.09/08 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめさん 

いつもはガーゴー寝てるんですけどねえ。
今回は何でかなー?って感じです。
おとんがちゃんといたのにねえ。

私もこんな時に家をあけても大丈夫か?って思ってたんですけど、
3日も大阪はたいしたことなかったらしいです。
はじめさーん、心配してくれてありがとうです!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.09/08 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
