わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


嵐☆国立コン 1日目

せっかく見に来てもらったのにごめんなさい
今日は家ネタ ゼロです。
家ネタをお求めの方はこちらへどうぞ。素敵なお家がいっぱいあります。
      ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ




残って下さった方はアホならぴまっくにお付き合いくださいませ





3日の嵐コンのこと。

この日の12時すぎにコンサート開催が正式に決定!

もー、最後までドキドキさせんといてよー

もしもの雨に備えて準備はばっちり!

いざ、国立へ

「もうすぐ智くんに会える」と思うと、電車に乗る前からドキドキ。

そしたらドキドキと同じように胃がシクシク。

ドキドキしたらシクシク、同時進行でドキドキシクシク。

昨日の新幹線の中でも胃が痛かった。

好きすぎるとこうなっちゃうのか・・・初めての経験





    国立 青山門

開演少し前、黒ーい雲が流れてきた。

いつ雨が降ってもいいようにカバンをビニール袋に入れ、レインコートはいつでも着れるようにスタンバイ。

嵐くんたちがいよいよ出てくるぞって時にバラバラと雨が

レインコートをあわてて着る・・・着て・・・・

着たいけど、手が震えて着られなーい!!

なんとか頑張って着たけどオープニングをちょっと見損ねた・・・・




ライブ中はずっとドキドキ  どんだけ好きなんだ!?

智くんがスタンド席に近づいてくると、息がおかしくなって変質者並みにハアハアしてくるし。

完ぺきにヤバい人になってましたよ

自分が踊り?フリ?をしない曲の時は、気付いたら乙女のように両手を胸の前に合わせて、うっとり智くんを見つめてたし。 キモイ・・

終始ずっとこんな状態でした。アホすぎて申し訳ない!




他には、潤くんのソロがよかった!

あのエロダンス最高っ

30代以上と思われる女子はみんなヒャーヒャー言ってましたよ。

私の周りには30代以上が多くてすっごく盛り上がってたんだけど、前にいた20代のカップルはびっくりして振り向いてた

君たちももうちょっとすればわかるよー。




2回目のアンコール。

パラパラと雨が降り出してきた!

潤くんが「もう雨なんかどうでもいいかー!(だったかな?)」って叫んだ時は、

もう終わりだしレインコート着なくていいやと思ったけど、あっという間に土砂降り

あわててレインコートを着たけど、ホントにすごい雨だった。

最後はじーんとくる大好きな曲なのに、感動するどころか苦笑いでした。

その後は土砂降りの中、規制退場でずっと待たされて大変だった。

国立を出たら雨はやんでいたのでよかったんですけどねえ。




国立からの帰り、翌日見に行く予定だった日立の駅構内広告を発見!!

もちろん写真撮りましたよー。




    智くん 日立広告智くん 日立広告
    智くん 日立広告智くん 日立広告

本当は去年みたいに智くんの隣に立って写真を撮りたかったけど、あまりの人通りの多さに断念!

いいのいいの、本物見てきたところだし明日はもっと近くで会えるんだから



さて、嵐コン2日目はアリーナ席

すっごくいい事があったのでつづきにしまーす




ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
アホならぴまっくにぽちっと応援お願いします
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

>好きすぎるとこうなっちゃうのか・・・
そうです!!!
そうなってしまうのですよ!!!

>乙女のように両手を胸の前に合わせて、
私、剛くん見てるときはいつも、こんなです。
そして友人に「若菜!お祈りのポーズになってるよ!」と突っ込まれます。

ウエルカム、乙女モード(笑)。
やっぱり、ジャニトーク楽しっすね。
嵐の中のコンサートも思い出深いですよね。
続きも気になるーーーー!!!!
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2011.09/08 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コンサートお疲れ様でした。
そういえば4日の午前中に渋谷近辺だけ
ゲリラ豪雨が来てましたけど
3日も同じような感じだったのかしら?
台風の影響で全員ジェットで登場!
が中止になってしまったと記事を見ましたけど
コンサートそのものが中止になるより全然いいですよね
おかげさまで4日のミスチルは大満足だったようです。
すっごくいい事
とても気になります。
  • posted by d 
  • URL 
  • 2011.09/08 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ジェットじゃなくてフライングでしたね;;
失礼致しました。
  • posted by d 
  • URL 
  • 2011.09/08 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

若菜さん 

若菜さんはこの症状のもっと重たいバージョンですよね(笑)
でもまさか自分がこんなことになるとは思わなかったです。
まあライブ週数間前からちょっと変ではあったんですけどねえ(汗)

もう今はすっかり恋する乙女モードです。
私の周りには花が咲いてますよー(笑)
今回のライブは忘れられないですねえ。
でも早くDVDが見たーい!!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.09/09 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

dさん 

3日の日は降ったりやんだりでしたねえ。
やむだけマシなんですけどねえ。

3日は強風もあって構成を変えたみたいです。
フライングはちゃんと4日に見られましたよー。
2パターン楽しめました。

ミスチルも大満足だったんですか。
よかったー♪
いい事・・・記事にしたので見て下さーい。
でもアホ記事注意ですよー(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.09/09 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
