わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


嵐☆国立コン 2日目

すみませーん
今日も家ネタ ゼロのアホ内容です。
それでもよければお付き合いくださいませー。




4日の嵐コンのこと。

この日の席はアリーナ

前日に自分たちの席はどの辺か確認をした私たち。

すぐ側をトロッコが通る!

しかも3日は智くんがそこを通った!!!

ということで厚化粧にも気合いが入り、“つけま”まで装着。

友達に「つけても変わらへんで。」と言われながらも、

ちっとでもかわいく見せようとする乙女心。ぐふっ




アリーナに向かう通路にはこんなのがありました。

    国立



開演前、雨が降らないことを祈りつつ、いつ雨が降ってもいいようにスタンバイ。

そして開演直前、また雨が降ってきた!!

レインコートを着終わったところで嵐くんたちがステージ上からフライングで登場



横にのびた花道も結構近いよ、見えるよー!

ムービングステージが動き出した時、意外と近くてよく見える事がわかった。


そして智くんが1人でムービングステージに乗ってやってきた!!


お願い、アリーナの方を向いてー!こっち見てー!と祈りつつ、
 

「智~!!」と叫ぶこと数回。


智くんが・・・智くんが・・・・・







ファンサ(ファンサービス)してくれたー!!


うちわに反応して、指さしてくれたー!!!!
(正確には友達のうちわ)


もう、ものすごい興奮で絶叫してしまった。

そして、一瞬気が遠くなった。

こんなに絶頂に好きな時に、ファンサしてもらえたの初めて

ライブとかで興奮しすぎて気を失う人の気持ちが初めてわかった。

あー、思い出しただけでドキドキが止まんないよー

落ち着け、落ち着け・・・・


    国立


その後、席の近くを翔ちゃんを乗せたトロッコが通過。

私までの距離5~7メートルくらい?

めっちゃかわいかったー

次は智くんがトロッコに乗ってやってくるはず。

がっ!来なかった・・・・・今日は通過しなかった

悲しいけど、でもでも・・・指さしてもらえたから幸せ~ ぜいたく言っちゃいかんのだ!




2回目のアンコール。

ライブ中盤でも前日と同じタイミングで雨が降ってきたので、まさかねえと思っていたら

また雨が降ってきたー!!!

レインコートを着なくてもまだ大丈夫なくらいだったけど、まさか本当に降るとは!

まるで演出のようでした。


4日のライブは智くんも翔ちゃんも潤くんもニノも近くで見れてよかった

特に相葉ちゃんはいっぱい近くで見ることができました。かわいかったなあー。




次に智くんと会えるのは、来年の1月 大阪。

それまでは、目に焼き付いた智くんを思い出してはぐふぐふっドキドキすることにします



ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
次からは家ネタに戻るので、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

どきどき感がすごくすごく伝わってきましたよ~v-10
高校生の頃、追っかけをしてた時のことを思い出しました^^。
わーーーん、楽しそうですv-238
そら、お肌もつるつるになりますね^^b。
恋するって素敵☆。

とても楽しくて、どきどきな記事、
すごく楽しく読ませて頂きました♪♪。
  • posted by かえ 
  • URL 
  • 2011.09/09 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます。

いやぁーっ!!らぴまっくさんのドキドキ感!
ひっしひっしと伝わってきますよ~♪
指指してくれた時の感じとか。。。
よぉーくっわかります!!
ワァーキャー言ってしまうのとかも!
心臓の鼓動が激しくなってくるんですよね!
うんうん!!
ちょっと過呼吸気味な感じ?!
私もそんな気分になりたーい!
最近全然ないですもん。。。恋するカンジ♪
私もドキドキしたーーーい!

  • posted by こぎこぎ 
  • URL 
  • 2011.09/09 07:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ファンサ!!ファンサ!!
いいなぁ~。嬉しいですよね~。

私は昨年、花道の最前列だったので絶対タッチしてもらうんだ!
…と意気込んでいたのに、剛くんにはスルーされ…。
でも岡田くんがタッチしてくれましたぁぁ!!
もう担当変えようと思いました(笑)。

やっぱりウチワは必要ですかね(汗)。
剛くんのウチワ作ってなくて、アピるものがないので。あはは。
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2011.09/09 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

分かります~!! 

朝から乙女心炸裂ですね!!
そりゃ~、洋服やメイクに気合い入りますよね!!!!!

私は、高校の時によくライブに行っていました。
ラルクのhydeさんのファンで、ファンクラブにも入ってました~。

好きな人の生声いいですよね。
アドレナリンが出過ぎて、鼻血ブ~ってなりそうでもう心臓バクバクで倒れちゃいそうですよね。
興奮し過ぎて頭が真っ白になります。

いくつになっても恋する気持ちを大切にしたいですね。

また来年会えるの楽しみですねo(*^▽^*)o
  • posted by のり~ 
  • URL 
  • 2011.09/09 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

目がお星様になってるらぴまっくさんを想像してしまいました
そこまで入れ込んだアイドルさんはいないので
完全には理解出来ないですが
気持ちはとても伝わりました
嵐のメンバーはみんな好青年ですね
  • posted by d 
  • URL 
  • 2011.09/09 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

興奮した! 

読んでいるうちに、私まで興奮してきました!すごいなあ、失神しそうなくらい興奮するか~、経験ないなあ。

昔、映画の舞台挨拶で、横にいた人が失神して、焦った思い出があります。誰のファンだったかというと、恥ずかしくていえな~い!

2日も連続で大好きな人に会えたら、幸せだろうなあ。そんな感覚、ご無沙汰だわ。

私も夢中になれること欲しいなあ。付けま、付けるほどに(笑)
  • posted by NOKA 
  • URL 
  • 2011.09/10 03:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/10 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

かえさん 

伝わりましたかー♪
これでもちょっと控えめに書いてたりします(笑)

かえさんは誰の追っかけをしていたのか気になりますー。
ジャニかな?違うかなあ?

もうねえ前日は変なアドレナリンが出てて、ほとんど寝てなかったんですよ。
なのに全く眠くなく。
さすがに顔にはちょっとブツブツが出てたんですけど、そんなの跳ね除けるくらい肌はつるつるだったんですよ。
恋の力って凄いですよねえ。
この年だからわかるって感じです(笑)
アホアホ記事、読んでくれてありがとうでした!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.09/10 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

こぎこぎさん 

もう本当にね、今もずっとドキドキなんですよ(笑)
2年前のドームコンでも智くんに指さしてもらえたことがあったんですけど、その時はぴょんぴょん跳ねて大喜びって感じだったんです。
でも今回は、心の底からキャーっっっですよ。
本当に後ろにぶっ倒れそうになったし(笑)
あっ、そうそう!過呼吸な感じ!!
自分で息をしようと思わないとおかしくなる感じだったんです。
わかってもらえてうれしいー♪♪
今だからこそわかる恋のパワーです(笑)
こぎこぎさんも誰かにはまってー!!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.09/10 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

若菜さん 

岡田君にタッチされた記事、覚えてますよー!
いいなあーいいなあって思ってましたもん。
でも肝心の剛くんにはスルーだったんですよね。
次のVコンではぜひファンサ狙ってください!!

うちわは嵐では必須アイテムですね。
スマではそうでもないけど・・・。
うちわ作り楽しいっすよ♪
今は100均で簡単に作れるシールとかあるので1度作ってみて下さーい!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.09/10 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

のり~さん 

そうなんですよ!
ちなみにこの日の服は、この日のために買った服でした(笑)

のり~さんはラルクのhydeさんのファンだったんですかー。
ラルクのライブも盛り上がりが凄そうですねえ。

智くんの歌声は甘くてうっとりしちゃうんですよ。
もう本当にドキドキです。
鼻血出なくてよかった・・・よく出すけど(笑)
恋のパワーって凄いですよねえ。
この恋の暴走モードは、まだまだどこまでも続きそうです(笑)

また来年にアホ記事が出てくると思うので、ぷぷって見てやって下さい。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.09/10 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

dさん 

> 目がお星様になってるらぴまっくさんを想像してしまいました
あー、dさん。それです、それ!
まさしく昔の少女漫画のように目に☆やキラキラがいっぱい入ってました(笑)

私もね、こんなに入れ込んだの初めてです。
キムタクにドはまりだった時でさえ、こんな感じにはならなかったので。
今ではヨン様を追っかけてたおば様たちの気持ちがわかる(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.09/10 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NOKAさん 

本当に一瞬頭が真っ白になって、後ろにひっくり返りそうになりました。
自分でもびっくりした。
もうねえ、本当に本当に幸せな2日間だったんですよ。
だって今でも思いだしたらドキドキしてきますもん(笑)

つけまはねえ、残念ながら顔が変わりません。
普通は目の大きさが変わるんですけどねえ(汗)
普段はマスカラさえつけないので、これからはマスカラで頑張ります!

NOKAさんがファンだった人。
見た人が失神するくらいすごい人。
気になりますー。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.09/10 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
