わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


この眺めが好き☆

先週は智くんにファンサしてもらい、ドキドキが最高潮に達したらぴまっくですが、

昨日はまた違ったドキドキを体験してしまいました


あっ、本題の前にもう1つ。

わたくし、もう1つブログを始めました!

家関係の話は全くなく、ジャニの話もない。

興味のない人には全く興味のない話のブログです。

暇で暇でアホほど暇で死にそうになった時にでも、チラッと覗いてみて下さい。 ココ





私の好きな我が家のアングル。

それは毎日は見られないんです。

何でかというと、旦那が私より先に起きた時にしか見ることができないから。

まあつまりは「さっさと起きろー。」と言わんばかりに、寝室のドアを開けっ放しにされた時にだけ見える眺めなんです








          わんこと一緒にきこりんハウス

うーん、写真の腕がない・・・ 




吹き抜けの窓から日差しがスーっと降りてきて、アイアンの階段の存在感が増す感じなんですよねえ。

初めて見た時はうっとり見とれて、そのままダラダラして起きたくなってしまいました。

起きたくないだけですが・・・



というぐーたらな私だけが見られる我が家の眺めでした



ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
いくつになっても朝起きられないらぴまっくに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ああ~~、朝の陽ざしがホントに気持ち良さそうですね。
実際に見てみたい~。。。(*´∀`*)

ところでもう一つのブログ拝見しました´∀`
なんだかね、意外な一面を見たような気がして新鮮でしたぁ(笑)
  • posted by ほまれ 
  • URL 
  • 2011.09/12 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。

寝室ドア開けたこの光景、観ながら微睡みたいですよね~(*^^*)光が優しく射し込んで来るとウトウトしちゃいそうです。

我が家は寝室ドア開けると、BWICの雑然とした光景か子供部屋の玩具が散乱した光景が視界に飛び込んで来ます(笑)

あ、もう一つのブログ早速拝見しましたよ~。やっぱりらぴまっくさんはセレブだったんですね(*^^*)思わず読者登録しちゃいましたよ。
  • posted by まあくん 
  • URL 
  • 2011.09/12 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いい、いいですね~
階段フェチの私には、たまりません(笑)
こんな眺めが見えたら、私も起きません!

もう一個のブログ、覗いちゃいました。
なぜか意外な感じがしませんでしたよ~(笑)
  • posted by かるがも母 
  • URL 
  • 2011.09/12 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

う~ん素敵~~☆
朝のやわらかい光が降り注いでますよ~~
も~うっとり♪
私なら起きるどころか、二度寝必須ですよ~v-398
起きるのは昼ごろかな~(笑)

ブログ見ました~!
私も応援しますー♪
早速読者申請させていただきます^^v
  • posted by こぎこぎ 
  • URL 
  • 2011.09/14 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほまれさん 

これね、自画自賛になるんですけど、本当にきれいなんですよ(笑)
太陽の角度で夏より冬の方がきれいかもです。

あっちらに訪問して頂いてありがとうございますー♪
でも意外だったんですか?
他の方も意外って言ってました。
私ってどんなイメージなんかな?
でもひかれなくってよかったです。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.09/14 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

まあくんさん 

これでむにゃむにゃ寝れたら最高なんですけどね。
鬼に叩き起こされます(笑)

まあくんさんは子供ちゃんのおもちゃを見て幸せ家族感じるでしょー。
私は室内の智くんのポスターを見て幸せ感じます(笑)

まあくんさん、誤解したらダメですよー。
セレブなんかじゃないですっ!
私の普段の小汚さといったら・・・・(涙)
読者登録ありがとうございます!
と言いながら、今一つその意味がわかってなかったりしますので、うろたえてたら色々教えて下さいませ。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.09/14 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

かるがも母さん 

あっ、階段フェチでしたかー(笑)
気に入っていただけてよかった♪
階段って、裏から見るのもなかなかイケますよね(にまっ)

あっちを覗いてもらってありがとうござますー。
意外な感じしませんでしたか!
そう言ってくれたのはかるがも母さんが1号ですよ。
また暇ーな時にでも覗いてやってくださいましー。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.09/14 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

こぎこぎさん 

わーん、ありがとうございます♪
ホントにねえ、2度寝したいんですけどねえ、今はまだ暑いので
わんこのお散歩のために必死で起きてます。
人様よりずっと遅い時間ですけど(汗)

こぎこぎさんも見てくれたんですか。
ありがとうございますー♪
ぜひぜひ応援してやってくださいねえ。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.09/14 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
