わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


黒ラブわんこの黒いともだち?

前記事ではたくさんのコメント、たくさんの応援ポチを頂きまして、

本当にありがとうございました!!

ブログをやっててよかったなあーってシミジミ感動です

カテをどうするかはまだ悩み中ですが、これからもよろしくお願いします


あっ、設計士さんにもらった写真での記念内覧会は、智くんの誕生日までにはなんとかやりたいなって思ってます。

写真が多すぎて選ぶの大変なんですよー。

えっ?智くんの誕生日、ご存知ないですか?

失礼しました!

11月26日ですよー

映画“怪物くん”の公開もこの日です。

家族そろって見に行きましょー!

私はどうしよ・・。1人は怪しいかな?






以前、ほまれさんがブログで紹介されていたPUEBCO(プエブコ)の フクロウ

かわいいなあーって思ってたんです。



時計をネットで探す旅で、これのインコがあるのを見つけました。

       PUEBCO セキセイインコブルー
                  ネットより画像拝借

友達にあげようかなあ?なんて思いながら、実物を見てみたいと思っていたら、灯台下暗し!!

よく行くショッピングセンターのお店に売ってました



手に取って、ブルーインコ?グリーンインコ?どっちにしよか?なんて思ってたんですけど、

なんかリアルすぎる・・・・・・

隣のカゴに入ってるフクロウの方がやっぱりかわいい

フクロウはホワイト・ブラック・ブラウン。

ホワイトもかわいかったけど、壁にステルスしそうなのでブラックにしてしまいました。

ほまれさん、完全な真似っ子でごめんなさい!!




フクロウを飾る前に、わんこの会わせてみた。


     わんこと一緒にきこりんハウス

ふふっ、ちょっと耳が引いてますね

ちょっぴり警戒しながら、フガフガ匂っとります。

本物の鳥の羽根を使ってるから、なんか匂うのか?




     わんこと一緒にきこりんハウス

ん?匂いながら私の様子をうかがってる?

まさか・・・・・







     わんこと一緒にきこりんハウス

キター!!バクっと攻撃!

わんこの攻撃をかわしながら写真を撮ったのでぶれてますね





フクロウはここに置きました。


     わんこと一緒にきこりんハウス

玄関内にある、フェイクの観葉植物がフクロウのお家です。



わんことのツーショット



            わんこと一緒にきこりんハウス

遠近感がありすぎた・・・



ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
明日は急遽、支店のイケメン営業さんがお客様と一緒に我が家に来られます。

我が家の無垢床 ブラックチェリーを見に来られるそうです。

ちゅうことで、ただいま必死に掃除中

頑張って掃除しろ!ポチっと応援、お願いします
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おぉ♪
お名前出して頂いちゃって光栄です☆

黒フクロウかわいいですよネ♪
フクロウとインコの2羽(2個?)買ったんですが黒フクロウは
おばかさんが吠えるのでLDKに置くのは断念しました。。。(^∀^;
そのかわりもう1羽の白インコが
まだダイニングのルイスにとまってます~☆
ウチに来る方はパっと見て驚かれるので
それを見るのも楽しかったりして・・・(笑)
  • posted by ほまれ 
  • URL 
  • 2011.10/29 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

フクロウを見るまで、インコは本物だと思ってました。(゚∀゚ ;)タラー

黒ふくかわいいww
目がくりんくりん。。。。
ウチのちょび氏に見つめられているようだわ。(チガ・・・
  • posted by はじめ 
  • URL 
  • 2011.10/29 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

インコ!昔、うちで飼ってたのにそっくりです!!
本物みた~い♪
黒ふくろうもかわいいですね^^
(本物が飼いたかったりして~♪)
黒ラブに黒ふくろう!いいコンビですね~

やっぱりガブリといきますかー(笑)
ウチのわんこも絶対にクンクンした後、ガブッといくとおもいます^^;

お掃除お疲れ様でした~♪
また見学会レポ楽しみにしていまーす!!
  • posted by こぎこぎ 
  • URL 
  • 2011.10/29 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

新入りさんに早速攻撃でしたか(笑)
耳がひいてるー可愛いです(*≧m≦*)

フクロウは置いてあるだけでほっこりしますよね。黒コラボでますます愛着が増しちゃいますね(^^)v
  • posted by ニーチェ 
  • URL 
  • 2011.10/30 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

実は私も欲しかったのですよ、フクロウちゃん!!!
これ、可愛いですねーー♪♪我が家にも、お招きしたいです。
いいもの教えてもらいました~(ムフフ)。

見学会も、毎度お疲れさまです~。
レポも楽しみにしてますよん♪
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2011.10/30 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほまれさん 

ああっ、ほまれさん!
勝手にお名前を出して、しかも思いっきりの真似っ子ですみません(^^;;

わんこさん、フクロウの慣れなかったんですね。
あのでっかい目がイヤだったのかな?(笑)
うちのわんこはまったく気にしてないみたいです。
見えてるのかな?
インコは本当にリアルですよねえ。
お客さんが驚かれるのがわかります。
ふふっ、ほまれさんもいたずらっ子ですよねえ(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/30 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめさん 

インコは実物も超リアルですよー。
写真だと絶対間違えますね。
肩乗りインコとかしたら、注目されそう(笑)

フクロウ、ちょび氏に似てますか!
じゃあ買っちゃいましょー。
ルンバの上に乗せて掃除させたら、猫ズ嫌がるかな?(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/30 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

こぎこぎさん 

インコは見れば見るほどそっくりですよー。
私も実はフクロウ飼いたいです(笑)
かわいいですよねえ。
でもミミズとかエサがちょっと・・・・
わんこがいればいいと思いつつ、アヒルやハリネズミが飼いたいです(笑)

ガブリときますよー(笑)
かぶられなかったけど、ヨダがいっぱいついちゃいました。
手の届くところに置いておくと、確実にバラバラにされそうです(^^;)

見学会レポ書いたので、また見て下さいねえ。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/30 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ニーチェさん 

もう速攻の攻撃でしたよー。
わんこが若い頃なら、確実に持ち逃げされてたと思います(笑)

黒コラボといえば、これのカラスもあるんですよ。
カラスはちょっとかわいいとは言えない・・・
でもこのフクロウはかわいいですよー♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/30 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

若菜さん 

若菜さんも目をつけてましたかー。
私も欲しかったので、実物を見て買えてよかったです♪
土曜日に買ったお店にまた行ったんですけど、倍くらいでっかいやつもいてました。
でっかくてもかわいかったですよー。

ひさびさの見学会のための掃除、頑張りましたー!
レポも書いたのでまた見て下さいねえ。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/30 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

フクロウかわいいですね♪リアルだから初めて見る方はきっと本物だと思っちゃいますね。
わんこのクンクン匂う→ガブっと噛むの行動は子犬も成犬も変わらないんですね(笑)
らぴまっくさん家の黒ラブくんホントいい顔してるなぁって思います!いつも幸せそうです(*^^*)


  • posted by  
  • URL 
  • 2011.10/31 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

お名前なしさん 

フクロウはまだ誰にも気付かれてないんですよ(笑)
玄関の端っこにあるから気付きにくいのかも・・・
旦那も気付かないので、「なんか気がつかへん?」と言って探させました(笑)

わんこは大人になっても行動が一緒ですねえ(笑)
今でも旦那実家に行くと、旦那家のしば犬のボールをこっそり盗人して帰ってきます。
わんこ、いい顔してますか?
ありがとうございます♪
褒めてもらうと「母ちゃんに似てるから」ということにしています(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.11/01 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
