わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


感謝感激の20万アクセス☆

11月に東京で行われる、SMAPのFaN×FuN PARTYの抽選ハズレた!

会員同士で申し込んだし、ライブじゃないから絶対当たると思い込んでたのに!!

東京日帰りで行こうと思ってたのにー  



と、ブーたれた別記事をアップしようと思ったら、

な、ななななななんと!!

ブログのカウンターが20万アクセスを越えてましたー

ウソみたい!

人気ブロガーさんなら、こんなの1年もかからないうちに達成しちゃうんでしょうけど、

こんなブログが20万いくなんてー




さっき過去記事を見たら、去年の11月5日に10万アクセスを達成してました。

新居に引っ越してすぐ内覧会をはじめて、ほぼ毎日記事をアップしてたっけ。

どこにそんだけパワーがあったんだ?


10万を越えてからは、週に3、4日記事をあげるようになって、

今年に入ってからブログ村の“一戸建て住友林業”カテにも参加させてもらうように。

大震災があった後は、記事の書き方が少し変わった頃があったような気がします。


夏には初めての関西住林ブロガーオフ会が開催されました!

ドキドキだったけど、楽しかったなあ~。

そして、いつか会いたいと思っていた若菜さんやななさんにもお会いする事ができました

若菜さんのおかげで松田設計士さんにも会えたし。

ブログ続けててよかった・・・



ブログを始めてから、北は北海道、南は沖縄にまでブログのお友達ができました。

そして同じ頃にブログを始めた方はドンドン更新が減っていって、今では休止の方が多いかも・・・。

みんなー、戻ってきてよー!!



私がブログ村に登録した頃は“一戸建て住友林業”のカテはなくて、

カテができた頃も登録されていた方はしばらく1人でしたねえ。

そのうち5人、10人・・気がつけば50人を越えて、

さっき見たら、140人を越えてました!!

すごいですねえ。

あたしゃ、すっかりお局ですわ・・・



この間まで、ブログをどういう方向にもっていこうか、

今はブログ村のメインを、“一戸建て注文住宅”に置いてるけどこのままでいいのか、

“一戸建て住友林業”だけにして、マイペースのまったり更新にするか、

ブログ村に登録するのをやめるか、家ブログをやめるか、色々考えてました。

でもこんなブログだから、ブログ村から出て行ったら誰も見に来る人がいなくなっちゃうな

結局はまだ結論が出てないんですけどね。

そしてアホだから悩んでたことをもうすぐ忘れる・・・




このブログを見たことがある方、見て下さっている方

いつもコメントを下さる方々

応援のポチをして下さる方々

最近ではアホなことを色々書いてますが、遊びに来てくれて


本当にありがとうございます!!ヾ(@^▽^@)ノ




       わんこと一緒にきこりんハウス
              設計士さん撮、引き渡し日の我が家


これからはもうちょっとゆったり更新になったりするかもですが、

これからもよろしくお願いします!


ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
設計士さんが撮った写真で、20万ヒッツ記念内覧会をしようと計画中のらぴまっくに、
おめでとうポチっと応援お願いします




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

20万アクセスおめでとうございますー!!
これも、らぴまっくさんのお人柄ゆえですよ。
これからも、楽しいブログをモリモリ更新してくださいね。

そして、らぴまっくさんが松田さんに会えたのは私のおかげではありません!!
むしろ、らぴまっくさんご自身と、はにぃさんのおかげです(涙)。
本当に感謝でしたー(ペコリ)。
私も、素晴らしいオーナーさん達とお知り合いになれて、心から嬉しく思っています。
ブログ…続けていて良かったです(笑)。
また大阪行きますので、一緒に遊んでくださいね♪
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2011.10/25 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

20万アクセスおめでとうございます!
らぴまっくさんちの開放感や造作家具は住林で建てる人に夢や希望を与えます!
住み心地やインテリア、時々不具合などまた教えて下さいね!!
是非とも参考にさせて頂きます!!
  • posted by はっぱ 
  • URL 
  • 2011.10/25 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。

20万アクセス、おめでとうございます!

さすがは人気ブロガーのらぴまっくさん。あ、私のブログ、カウンターが見当たらないんです。アメブロにはカウンターがないのかなぁ。あったとしても微々たる数字だからお恥ずかしいのでなくても良いかも知れません(笑)

おっ、内覧会リターンズ、やっちゃいますか?我が家は見せ場がないからリターンズやりたくてもやれないです・・・(^_^;)
  • posted by まあくん 
  • URL 
  • 2011.10/25 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます!!

20万ヒットおめでとうございます~v-308
私には想像もつかない数字ですが、さすがです。

お会いする前からも、した後も、私の憧れらぴまっく邸とらぴまっくさんv-410
私にとっても、住林一色の年だったなーって思います。
これからも宜しくお願いしますv-355
  • posted by ふ~ 
  • URL 
  • 2011.10/25 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

20万hitおめでとうございます(*´∀`*)
HMは違えど更新されるのを楽しみにしております♪
これからも住林さんの良さ&
らぴまっくさん邸とらぴまっくさんの魅力を
たくさんの方に伝えて行って下くださいませ☆

でも確かに同時期に書いてた方って
ブログ休止ややめちゃった方がほとんどになって
私自身現在やりとりしてる人の顔ぶれが
すっかり変わってしまいました。。。^^;
新しい方からコメント頂けるととっても嬉しいですし
交流の幅も広がるので嬉しいんですけどね。。。

ブログ村のカテ。。。らぴまっくさんは悩み中ですか!?
どこに属すれば一番良いのか決めかねますよね。
う~、私も相変わらず模索中です。。。(・∀・;アハハ。。。

ともあれ記念内覧楽しみにしています~☆
  • posted by ほまれ 
  • URL 
  • 2011.10/25 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます!!

らぴまっくさん!!20万HITおめでとうございまーーす!!

さすがらぴまっくさんっ!!
お人柄が文章にあふれている故なのだと思いますよ♪
お家を建てる前・・・らぴまっくさんのブログを見て、こんなに楽しいお家作りをしたいっておもって住林で建てるに至ったのです!
きっと私のほかに影響を受けた方はたっくさんいるはずですよv-415
これからもまったりでもいいのでブログ続けてくださいね!!
ずっとずっと見てますからv-345
内覧会リターンズ楽しみにしています!!
  • posted by こぎこぎ 
  • URL 
  • 2011.10/25 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らぴまっくさんのブログ、大好きですー!
わたしもほんとにブログやってよかったなあって思ってることのひとつにらぴまっくさんとの出会いがあります。
ほんとに住林にしてよかった!
ことしは、オフ会でたくさんのすてきな人と出会えて、ほんとに楽しい1年でしたね(ことしが終わりそうないきおいだ)。
これからも楽しいことがいっぱいありますようにー!
  • posted by はにぃ 
  • URL 
  • 2011.10/25 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして。 

初めまして。今月よりスミリンのお家にお引っ越ししました、ニーチェと申します。

20万ヒット!!!スゴイです!おめでとうございます。

ラブラドールのわんこさんに(ニーチェ家実家にも黒ラブ13歳がいるんですー)勝手に共感していました。ラブは表情が豊かで愛おしいですよね。らぴまっくさん邸のわんこさんはとても大切にされているのが表情から伝わってきます。

素敵なお家を拝見させて頂いていましたが、いつもコメントを残さずスミマセン・・・2階のお風呂窓から見える球体に度肝を抜かれた記憶があります!スミリンの設計士さんにこんな斬新で素敵な設計が出来る方がいるなんて!と感激しました。

また内覧会されるのを期待しちゃいます。スミリン後輩施主としてこれからコメントさせてください。よろしくお願い致します。
  • posted by ニーチェ 
  • URL 
  • 2011.10/25 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

20万ヒットおめでとうございます!! 

きゃ~、20万ヒットすごいです~。おめでたいです~(⌒-⌒)
私もらぴまっくさんのブログをとても参考にしています。
最近参考にしたのは、カワジュンのアクアshopです(笑)
ここが一番お安いですね。

住み心地レポや不具合のレポなど、住む前からそういう情報って気になるんですよね。
らぴまっくさんのブログはためになります。

私も内覧会が終わったらどうブログを続けていこうか悩むと思います。
きっとクロスステッチメインになって、スミリンカテから外れちゃってるかもσ(^_^;)
でも、同じスミリンオーナーさんとの交流は続けたいし・・・・。悩ましいところです。

私は、らぴまっくさんがどのカテに行こうとも後を追いかけますよ(o^∇^o)ノ
だからマイペースでいいので、ブログは止めないでください(≧ヘ≦)寂しいです。
  • posted by のり~ 
  • URL 
  • 2011.10/25 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おめでとうございまーす!

これだけ長い間、週3~4ペースの更新でもすごいです!
私は早くも息切れ…いや、最近ちょっと復活しました(笑)

私もらぴまっくさんのファンの一人♪
息の長~い、ブログの存続を熱望します!
記念内覧会も楽しみにしてまーす。
  • posted by かるがも母 
  • URL 
  • 2011.10/25 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

20万アクセスおめでとうございます!!

住林カテ立ち上がる前からブログやってるとは知りませんでした。
読み逃げしてた頃(ホントすみません)を思い出すと、らぴまっくさんのお宅は素敵すぎて参考になりませんでした(笑)
これはムリや、と読み流してましたもん。

これからも住林カテに君臨し続けてくださいと願いつつポチしていきますね(^_^)/~~
  • posted by まっきー 
  • URL 
  • 2011.10/25 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝! 

20万アクセス、オメデトウございます!!
少しは貢献してました・・ なーんて、ふふふ。
らびまっくさん家は、とってもカッチョイイです!!
そして、らびまっくさんの先輩ブログは、大変参考になります。 これからも、宜しくお願いしますね。
また、「20万ヒッツ記念内覧会」も、超楽しみです!!
  • posted by グランドライフ (T) 
  • URL 
  • 2011.10/25 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

20万アクセス、おめでとうございます!って簡単に言ってますが、すっごい事ですよね!!みなさん仰ってますが、ブログから感じられるらぴまっくさんのお人柄がこれだけたくさんの人達を引き付けたのだと思います。

そして私がいつも『すっごいなぁ。』って思うのは、たくさんのコメントに本当に丁寧に返信をされていること。
そのひとつひとつに『愛』を感じます。尊敬です!

この夏には、らぴまっくさんや若菜さんのおかげで素敵な住林ブロガーさんたちにお会いできる事が出来て本当に感謝しています。
はにぃさん同様、住林でおうちを建ててよかったです♪
年を取ったら(今でも十分年寄りですが 汗)、縁側、いや、ウッドデッキに座って昆布茶をすすりながら、素敵な出会いを思い出す楽しみが出来ました(笑)

また是非!是非!!お会いして、住林話&ジャニネタをゆっくりとお話したいです。
これまた、同じジャニオタでよかったぁ~(笑)
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2011.10/25 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごい~~~
おめでとうございます。

私も家ネタがなくなったら、カテゴリーは変えるとは思いますが
そこからまた新たな人もつながるのが楽しみ。
らぴまっくさんは、リンクしてるしおもしろいから見に来るよ~。
  • posted by はじめ 
  • URL 
  • 2011.10/26 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

20万アクセスおめでとうございます!

らぴまっくさんのブログは、それが嬉しいことでも憤慨していることでも、読んでいて後味がとっても良くて好きです(^^) 文章にお人柄が出てるんでしょうね~。

着工前にらぴまっくさんのブログに出会えていたら、もっとオシャレなお家になっていたかも・・・と、今でもちょっと思います(笑)

応援してるので続けてくださいね!
  • posted by ひゆさは 
  • URL 
  • 2011.10/26 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

若菜さん 

ありがとうございまーす♪

いや、松田さんに会えたのは若菜さんのおかげですって!
若菜さんがいなかったら、こんなに松田さんのことを知ることもなかったですもん。
感謝ですよー。
そしてまた、松田さんとお話したいです(←ずうずうしい)
あっ、テレビ見ましたよ!!
30分全部レストランの特集だったらよかったのに!って思っちゃいました。
いつか生で見てみたいです。

あー・・・・・人柄は・・ちっと難ありかと(笑)
モリモリブログ更新は自信ないですけど、これからも続けていきたいです。
また大阪でお待ちしてますねえー(o^-^o)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/26 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

はっぱさん 

ありがとうございます!!

うちが夢や希望っすかー!?
んーーー、こんなんもできるよ!って感じの見本ですかねえ。
でも本当にそう思って頂けるなら、すっごくうれしいです♪
そしてそれも設計士さんのおかげです。

我が家がはっぱさん邸のセレブ感たっぷりのお家の参考になるとは思えませんが(大汗)
これからもよろしくお願いします(*^^*)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/26 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

まあくんさん 

ありがとうございます!

うげっ!私が人気ブロガーだなんて、鼻で笑われますってばー(笑)
そういえばアメブロってカウンターなかったですね。
でもまあくんさんこそ人気ブロガーさんだし、いつもたくさんの方々が
コメントされてるから、とっくの昔に20万なんて越えてるかもですよ!

内覧会はね、設計士さんから写真をもらったらやろうとずーっと思ってたんですよ。
全然私が撮った写真とは違うので(笑)
ただ、あまりにも写真の量が多くて、選別に時間がかかるかもです(^^;)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/26 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふ~さん 

ありがとうでーす♪

20万ってすごいですよねえ。
ホントにこんなグダグダブログが20万いっちゃうとは・・・
世の中、いい人が多いんだな、きっと。うんうん。

あっ、あっ、あごがでーーー!!(・oノ)ノ
ふ~さん、私のこと見たことあるのに・・・
メガネのレンズ変えましょーかね?(笑)
いやー、でも素敵なふ~さんにそう言ってもらえると、正直うれしい(〃∇〃)
お世辞ってわかってても。

こちらこそ、これからもよろしくです♪
また会いましょーねえ。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/26 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほまれさん 

ほまれさん、ありがとうございます!!

ほまれさんはカテ分けするまでずーっと上にいて、ブログの内容もおもしろくて、
やさしくて、すごいなあってずっと思ってたんですよ。
だからこうやってHMの違う人や、人気ブロガーのほまれさんにコメント頂けるのも、
ブログをやってるおかげです(*^^*)
それにアメブロの方でもありがとうございます。
私の魅力は・・・・アホなことですかね?(笑)
これからもアホさ全開で頑張りまーす!!

ブログ村を見てるだけでも、顔ぶれがものすごく変わりましたよねえ。
でも、新しい方からコメントをもらうってうれしいですよねえ。
私のこと、知ってくれてたんだーって思っちゃいます♪

カテ、すっごく悩みます・・。
犬っていってもそんなに書いてないし・・、インテリアも違うし・・・
難しいですー(>_<;)
ほまれさんもまだ模索中でしたか!
たっだら私はどうやら迷宮入りしそうな気が・・・・

記念内覧会は、みなさん見飽きた我が家ですが、
設計士さんからもらった写真がすごいので、無理やり記事にします(笑)
また見てやってくださいねえ。

  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/26 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

こぎこぎさん 

ありがとうございますですー♪

いやいやいやいや、人柄はよろしくないので・・(^▽^;)
みなさんが仲良くしてくれるおかげですよー。
私も色んな方のブログを読ませてもらってブログをやろうと思ったので、
こぎこぎさんにウソでもそう言ってもらえてうれしいです。
しかもチュー付きでー(笑)

こうしてみなさんにいっぱいコメントもらえて本当にうれしいので、
自分のペースでブログを続けようって思いました!
だからずっとじっとり見ててねえ(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/26 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

はにぃさん 

うわーん、ありがとうですー(ノ◇≦。)

私ね、オフ会に参加できたり、女子会ができたりみんなに会えたのも
全部はにぃさんのおかげだと思ってます。
初めてのうきうき見学会で、はにぃさんに声をかけて来てもらってホントによかった!
それがなかったら、緊張してオフ会に参加したりできなかったって思いますもん。
それと、はにぃさんとは年が離れてるけど仲良くしてくれて
ホントにホントにありがとう(゚∇^*)
これからもよろしくです☆
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/26 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ニーチェさん 

はじめまして!
ニーチェさんのお名前はあちこちで拝見してました^^
今月から新居で住み始められたんですね。
おめでとうございます(*^^*)
そして、初コメとおめでとうをありがとうございます!!

私のブログを読んでくださってたんですか!
またまたありがとうございます☆
うちのお風呂に度肝抜いてもらいましたか(笑)
それは設計士さんも喜びます。
また内覧会で度肝抜いちゃってください(笑)

ニーチェさんのご実家にも13歳の黒ラブがいてるんですねえ。
ホントにラブはおもしろいですよね。
犬ってこんなに表情あるのかってびっくりしましたもん。
そしてよく笑かされてます(笑)
ため息つかれると、表情があるぶんムカつきますが・・(^^;)

いやいや、私なんて全然先輩って柄じゃないですから。
ニーチェさんと同じ住林オーナーなだけです。
こちらこそ、これからよろしくお願いします!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/26 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

のり~さん 

ありがとうございますー♪

あっ、カワジョンはまだアクアshopが1番安いんですね。
お役に立ててよかったです(o^∇^o)

私のブログ、ためになってますかね?
なんか気のきいたことも書けないし、文才ないから文章長いし、
アホっぽいし(笑)
でもそう言ってもらえると本当にうれしいです♪

のり~さんのクロスステッチはすごいですよねえ。
私は器用不器用の典型的なパターンなので、そういうのができる人は尊敬です!
しかも、「お若いのにすごいわねえー。」なんて思ってます(笑)
のり~さんのブログは現場レポも詳しいし、これからお家を建てる人の参考にもなるので、
クロスステッチメインになっても住林カテには居て欲しいです。
そうそう、交流も楽しいですからねえ。

のり~さんの優しい言葉、すっごく励みになります。
こうやって皆さんにコメントをいっぱいもらって、
モヤモヤしてたものがスッキリしてきたので、ブログ続けていけそうです。
忘れられないようにしながら、マイペースでいきますね!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/26 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

かるがも母さん 

ありがとうございまーす!!

いやー、自分でもよくそうやって更新してこれたなあって思います(笑)
と言いつつ、今月は週2~3のペースでしたけどねえ(笑)
私もよく息切れしてますよ。
「もうダメだー!」って時に電気の使用量のお知らせが来て、
ものすごく助かってます。
あっ、てことは月一更新は決まりましたね(笑)

ファンだなんて言葉、もったいの~ございますー(〃'∇'〃)ゝ
本気にしちゃいますよー(笑)
記念内覧会はもう少し時間がかかると思いますが、また見てやって下さいねえ。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/26 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

まっきーさん 

ありがとうございます☆

ふふふっ、そうなんです。
住林カテが立ち上がる前からやってたんですよー。
古いでしょー(笑)
でも2年くらい前のことなんですけどねえ。

ぎゃー、うちは参考になりませんでしたかー(笑)
ちっと冒険しすぎてますかねえ?
いやいや、読み逃げでもいいんですよー。
初めてコメントするのって勇気いるでしょう?
でもコメントもらえるとうれしいんですけどねえ(笑)

君臨・・・・・
はい、下の方にじみーに居続けますー。
ポチ、ありがとうでーす♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/26 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

グランドライフ (T)さん 

ありがとうございます!!

えっと、えっと・・・・はじめましてでよかったですよね?
間違ってたらゴメンなさーい(>_<)

しかも貢献してくれてたなんて、ありがとうございます(*^^*)
そしてカッチョイイなんて言葉までもらっちゃって・・・
うれしゅうございますー☆

あっ、私のブログ、参考になってます?
うへへー、またまたうれしいです。
社交辞令とわかりつつ、ヘラヘラしちゃいます(笑)

記念内覧会はいつも出てくる、みなさんには見飽きた我が家ですが、
設計士さんの撮った素敵な写真を見て頂きたいんですよねえ。
自己満なんですけど、お付き合いくださいませー。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/26 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ななさん 

ななさん、ありがとうございます!!

いやー、自分でもびっくりです。
しかも2年以上ブログが続いていることにもびっくりです。
それもこんなブログを読んでくれる優しい人たちにおかげです♪

コメント返しをまた褒めてもらっちゃったー(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメントの内容をかぶらないように気をつけてるだけなので、
褒められてうれしいです。
って、ななさんに言われてからちょっと意識してたりもするんですけど(笑)

私もななさんや若菜さんに会えて、またみんなにも会えて楽しかったです!
ウッドデッキでこぶ茶(笑)
もっともっと思い出すことが増えるように、また会いましょー!!
いや、会ってくださいませ。
全然話足りませんからねえ。
もっともっとゆっくりお話しましょー。
友達曰く、私はまだまだジャニオタではなかったらしいです。
でも智くんへのドハマリ具合で、どうやら認定が頂けるみたい(笑)

  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/26 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめさん 

ありがとうでーす(o^▽^o)/

はじめさんは家が落ち着いたらカテゴリー変えますか。
はじめさんだったら、薪ストーブもあるし猫ズもあるし、
新しく迎えるわんこもありですよねえ。
私はまだ迷走を続けると思われます(^^;)

はじめさん、ありがとう♪
私もはじめさんのブログは面白いし、CGすごいし、
どこに行っても見に行きますよー!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/26 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひゆさはさん 

ありがとうございますー☆

後味いいってすごい褒め言葉ですよー。
感激っす(。>0<。)
人柄はねえ、ホントによろしくないですよー。
ブログ書く時は着ぐるみ何着も着てますので(笑)
でも友達には“喋り方と同じ文章”って言われます(^^;)

もう本当にやめようかと思ってたブログなんですが、
こうやってみなさんにたくさんのコメントを頂いて、
ひゆさはさんにも応援してるって言ってもらえて、
すっごくうれしいです!!
ここはもう調子に乗って、ブログを続けようって思いました。
たくさんの人とブログで知り合えてよかったです♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/26 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おめでとうございます☆☆
らぴまっくさんの記事、私も楽しみにしている一人です!!
家づくりを始めた頃はいつも参考にさせてもらってました。
なので、ブログ村-注文住宅、全然おっけーですよ~!
これから建てる方々のためにも♪刺激をこれからも発信して下さい!!
  • posted by みーぼーママ 
  • URL 
  • 2011.10/26 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

20万アクセスおめでとうございます!!

らぴまっくさんのブログ、単にお家の参考っていうだけでなく本当に楽しくて読み出したら止まらないです。
寝不足になるくらい過去から読んだりして(笑)
本になったら買うと思います。

らぴまっくさんのブログがどこへ引っ越ししても愛読しますよ~っ
これからも楽しみにしています!
  • posted by ぴょこ 
  • URL 
  • 2011.10/26 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おめでとうございます。
やっぱり桁が違いますね。
自分がこのカテに来た頃、
確か70番目あたりだったような気がします。
これだけ大所帯になったのも、
『らぴまっくさんのお宅とブログを見て始めた』
という人が多いのでは無いでしょうか。
自分も建築中のレポ、色々と参考にさせてもらいました。
内覧会の2週目、楽しみにしてます。
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2011.10/26 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おめでとうございまーす!!
20万アクセス ほんとにすごいです!
たくさんのコメントもそうそうたる方々で・・

着工前にらぴまっくさんのブログを拝見できて、
設計士さんのご縁で ステキなお家を見学させて頂けて、
そして
憧れのブロガーさんにお逢いできて、
・・・ほんとうによかったです!

我が家もやっと来月中旬に着工です。
設計士さんの作品が形になっていくのが楽しみです!!

記念内覧会楽しみにしています!!
  • posted by マロンママ 
  • URL 
  • 2011.10/26 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

20万アクセスおめでとうございます。
私がブログを始めた頃は絶好調の更新でしたね。
いろいろと参考にさせて頂きました。
本当にありがとうございます。

カテゴリーは私も悩みましたが、是非、住林カテに居座っていきましょうね、ね!
  • posted by ラスカル 
  • URL 
  • 2011.10/27 01:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うっわーーーーー!出遅れましたーーーっっっ。

20万HIT、おめでとうございます♪♪。
ブログ歴に対してHIT数の伸びが速いっっっ。
どんだけ注目浴びてるんですか(笑)。

でも、らぴまっくさんのブログは、
私は、ほんとにしょっちゅう過去ログを何回も見させてもらって、
ことあるごとに参考にさせて頂いてます^^。
しかも欲しい情報が的確にシンプルに知ることができるので、
ものすごーーーーく読みごたえのある素敵なブログですよね。
ただ単純に素敵な写真を眺めたい時も多いですけど(笑)。

スミリンブロガーさんで初めてお会いさせて頂いて、
しかもおうちまで早々に拝見させてもらって(あの時は無知すぎて、ただただ感動してただけですけど^^;)、
らぴまっくさんには感謝しかないです♪。

これからも益々のご発展を祈念してます♪♪。
ちなみに大野君へのラブ記事も楽しくって仕方ない私です^^。
  • posted by かえ 
  • URL 
  • 2011.10/27 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わ~!おめでとうございます~o(^▽^)o
コメントも多く、パーティーのような賑わいですね☆
らぴまっくさんのブログは本当に読みやすくって、
しかも色々と考えて調べて記事にしてくださったりしているので
めっちゃ参考になります!
インテリアカテでもいける位の情報だと思いますが、
やっぱりスミリンカテにいて欲しいです~(>_<)

過去記事も読ませて頂いていますが、
新たに写真付きの記事が上がると
「うわ~!やっぱりキレイ~!」
とパソコンの前で声が出る程楽しませて頂いてます!
でまた、住み続けての状態、というのが参考&勉強になります!
らぴまっくさんの記事に感化されて部屋を片付け出したりf^_^;)
いい刺激を受けています!

内覧会、設計さん写真バージョンだなんてめっさ楽しみです!!
これからもよろしくお願いします!
  • posted by タマリータ 
  • URL 
  • 2011.10/27 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごい! 

20万ヒット超え、おめでとうございます(*^▽^)/

いや~、わが師匠(勝手にそう思ってます)の記念すべき記録更新、コメントしないなんて、と遅ればせながら、やって参りました。

私も内覧会の仕方は、らぴまっくさんのを参考にして、何度も読み返しました。
私のブログは、感情先走りすぎで、後から読むには内容薄すぎだ、と反省しましたが、もうどうにもならないので、いいや、と開き直りました。

私の家づくりは、らぴまっくさん邸からインスパイアされた部分が多かっので、短期間でこれだけのヒット数は頷けます。皆さん、私と同じだと思います。

また、お会いできるのを楽しみにしてます!
  • posted by NOKA 
  • URL 
  • 2011.10/27 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

みーぼーママさん 

ありがとうございます♪

ええーっ!!
我が家がみーぼーママさんの参考になってたんですか!?
うわうわ、なんかオロオロします。
素敵なみーぼーママさんにそんな事言ってもらえるなんてー。
しかも記事楽しみにしてるって言ってもらえたー(*ToT)
うれしすぎますー♪

注文住宅にいてると他のHMや工務店さんとお家を建てた方とも知り合いになれるので、
いてもいいならいておきたいんですよねえ。
全然OKですかねえ?
じゃあ、お言葉に甘えてもらっちゃおうかなあー。
刺激は自信ないですけど(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/27 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぴょこさん 

ありがとうございまーす!

マジですか!?
読みだしたら止まらないなんて、
マンガ家が褒められたような気分です♪
ぴょこさん、マニアですよー(笑)
買わなくていいです、差し上げます!
って、本になんてならないですけどねえ(笑)

これからも愛読してもらえるように頑張って書かないとですねえ。
これからはラブラ仲間としてもよろしくです(*^^*)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/27 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ち~さん 

ありがとうございますー。

ち~さんが住林カテに着た頃は今の半分くらいでしたか。
あっという間に住林ブロガーさんが増えましたよねえ。
増えていくと「私も仲間に入れてー。」って感じで、
今年から住林カテに仲間入りさせてもらったんですよ(o^∇^o)
私のブログを見てブログを始めた方がいらっしゃったら、すっごくうれしいですねえ。
私もそうやってブログを始めたので。

あっ、私のブログ、ち~さんの参考になってましたか?
ありがとうですー。

記念内覧会は、自分で言ったわりに時間がかかりそうですが、
気がついたら見てやって下さいませ♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/27 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

マロンママさん 

ありがとうございます!!
もうこんなにコメントが頂けるなんて、自分でも驚いてます。
ブログやってて本当によかった・・(;∇;)

こうやって同じ設計士さんというご縁で、
マロンママさんとも知り合いにられたんですもんねえ。
ホントにシミジミしちゃいます。
あ、憧れ・・・・会わない方がよかったですかね(^^;;
まあ可憐なイメージがブログにあるわけではないので、そんなに崩れてないかな?(笑)

来月、ついに着工ですか!
あのお家が形になっていくんですねえ。
見せてもらった時より変ってると思いますが。

記念内覧会の写真選別頑張りますので、また見てやってくださいねえ。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/27 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラスカルさん 

ありがとうございます!

あっ、ラスカルさんがブログを始めたころの私って、
絶好調の更新だったんですね(笑)
今考えたら、もうちょっとゆっくり内覧会をしてたらよかったんですけどねえ。
参考になってましたか?
こちらこそありがとうです。
そう言ってもらえると、社交辞令でもうれしいお調子者なんですよねえ(笑)

今までもカテのことではなんとなーく考えてたんですけど、
今回はでっかい悩みになりました。
普段悩みごとがないだけ余計に・・・
まだはっきりとした結論は出ませんが、みなさんのお言葉に甘えて
住林カテには居座っていくことにしました(笑)
ラスカルさん、ありがとうです。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/27 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

かえさん 

出遅れなんてとんでもないっす!
かえさんはお片づけで忙しいのに、こうやってお祝コメントをもらえてうれしいです。
ありがとうございますー♪

あっ、なんかまためちゃめちゃ褒められた( ̄∇ ̄*)ゞ
私がかえさんの子供だったら、めちゃめちゃ伸びてると思います(笑)
社交辞令とはわかりつつ、お調子者なのでフワフワしてきちゃいます。
筋肉痛の足取りも軽くなります(笑)
見ごたえ・・・確かに文章がやたら長いので、ある意味見ごたえがあるかも・・
短くかっこよく書きたいんですけどねえ、頭が足りませんっ(^^;)

そうか、かえさんにとっては私が初めて会った住林ブロガーだったんですねえ。
なんか申し訳ないです・・・
私もかえさんには感謝ですよー。
かえさんがいなかったら、オフ会なんてできなかったですもん。
本当に色々動いてくれてありがとうございました!!

あっ、智くんラブな記事も楽しく読んでもらってるんですねえ。
あれでも押さえてるんですよー。
あー、ダメだ!ニヤニヤしてきた(笑)
これからもアホな記事も書いていくのでよろしくです♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/27 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

タマリータさん 

ありがとうございますー♪
たくさんのコメントを頂いて、うれしい限りでございます(〃⌒ー⌒〃)

私のブログ、読みやすいですかー?
旦那にはボロクソ言われてるんですよ。
読みにくい、意味わからん!って(笑)
自分ではわかってるんですけどねえ(←当たり前)
タマリータさんの読解力がすごいんですよ。

いやっ、インテリアカテは無理っす(>_<)
あのカテにおられる方のお家はすごいですもん。
それにインテリアはまだまだ勉強中ですからねえ。
センスないし(笑)

いて欲しいって言ってくれて、ありがとうです♪
皆さんのいてもいいよって言葉に甘えて居座ろうと思います!
なのでこれからもよろしくです(*^^*)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/27 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NOKAさん 

ありがとうございまーす!

し、師匠・・・(・・;;)
いや、師匠っていうのは、もっとこうちゃんとした人なので、私には当てはまらないです。
あっ、ダメ師匠とかぐうたら師匠なら合ってるかもー(笑)

NOKAさんのブログは確かに感情がいっぱいでてますよね(笑)
でもそれがウケのだから大丈夫ですよ。
私が感情むき出しで書いたら・・・・・ドン引きですわ(^^;)

でも参考になったとかって言われたら、やっぱり素直にうれしいですねえ。
それにこれだけのアクセスを頂いたのは、優しいみなさんのおかげだと思ってます。

またオフ会とかでお会いできたらいいですね。
って、また人頼みです(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.10/27 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
