わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


萌え~な話

いやいや、これは家ブログなんですよ。

わかっちゃいるんですよ

でもね、もう我慢の限界!!

書かないでいられるかー!って話なんです。

かなりのアホ内容になりますので、覚悟の上お付き合い下さいませ。







最近のらぴまっくは本屋さんに通いまくりです。

なぜって?

智くんが色んな雑誌に出てるんですよー

立ち読みし、「かわいいー♪」と叫びたくなるのを必死にこらえ、

あまりにもかっこよくてかわいい智くんの写真を見て、

本屋でよろめく日々を過ごしています

今日はSTORYとChinema★Chinemaを立ち読み。

STORYの智くん、超かっこよかった。

でもちょっとしか載ってなかったので、買おうかどうか悩み中・・・

本当なら智くんが載ってる本は全部買えばいいんだけど、キリがないっていうか、

中高生でもない、いい年こいたおばはんなので吟味して買ってます。

今のとこ、萌え本は6冊くらい。(テレビガイド系は省く 笑)




昨日のMラバはすっごく楽しみにしてたんです。

まだかな?まだかな?早く放送して欲しいなーって(笑)

今日も朝からリピしまくりで見てましたー♪

いやー、嵐 最高っす

Monsterの智くんはかっこよすぎます!!

もうずーっと心臓バクバクですよー

迷宮ラブソングの智くん。

♪曇りのない♪のアップの智くんは目がキラキラの優しい笑顔で、

イヤなことや悩みなんか、どっかにぶっ飛んで行きましたー!

ん?悩みですか?

今の悩みは、髪の毛をカットしに行って、その場の勢いで短くしすぎ、

カッパみたいになっちゃったことです

伸びるまで引きこもりになりたい・・・・・



そんな気持ちも智くんを見たらテンションアップです

Mラバを見に行っていた番協の人たちがうらやましい。

あんな間近で智くんを見てみたい!



。。。。。妄想中。。。。。。。



無理だっ!頭真っ白になってぶっ倒れそうになる。

だいたい、そんな近くから智くんに見られたら・・・・プチ整形したくなるぞー!

ヒアルロン酸注射が打ちたい・・・・



智くんに翻弄されるらぴまっく。

そんな行動の怪しい私に旦那が、「お前、ほんまにおかしいぞ。」と言いやがった。

おかしいのは重々承知だよっ!

自分でもわかってるねん!!

でも、でも、

愛が深すぎて萌えが止まらないんだよー!(←かなりのあほ)



今日はHEY!HEY!HEY!に嵐が出ます。

またドキドキして、明日もお肌ツルツルだー



家の話しじゃなかったけど、智くんへの愛に免じてポチっと応援よろしくです
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
次からは家関係の記事に戻りまーす!
スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます。

相変わらず大野くんラブですね、我が家の上の娘もそうなんです。私は櫻井くん派ですが(笑)

あ、緑化さんその後どうですか?旦那様の堪忍袋の緒が切れる前に連絡して欲しいですね。そうでなければ、今度こそ?『いちゃもん』つけましょう(笑)

あ、携帯だと普通に『いちゃもん』は予測変換されました。福岡でも普通に使う言葉ですが、標準語ですかね。
  • posted by まあくん 
  • URL 
  • 2011.11/08 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。

私の友人にもV6岡田くんラブな人がいて、いい勝負だなぁと思いながら面白く読ませてもらいました(笑)

九州から関西遠征なんて普通にしてますからね。
何でそこまでできるんかいな。。。と思いますが、
真正面から聞くとマシンガンのような答えが返ってきて大変です。三重県人なんですけど。

前記事の水やりメモありがとうございました。
同じヤマボウシとハナミズキを植えてるので参考になりました。我が家はちょっとやり過ぎのようでした。
  • posted by まっきー 
  • URL 
  • 2011.11/08 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

まあくんさん 

こんなアホ内容の記事にコメントありがとうございます。

相変わらずっていうか、深まるいっぽうのラブです(笑)
まあくんさんは翔ちゃん派ですか。
翔ちゃんもかわいいですよー♪

今日、緑化さんから見積もりきました!
何か殺気でも感じたんでしょうかねえ?(笑)
いちゃもんつけなくてすみました(笑)
え?いちゃもんって標準語ですか?
てっきり大阪弁だと思ってましたよ。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.11/08 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

まっきーさん 

実は・・・・・
この智くんラブな話、思ってることの半分くらいしか書いてません(笑)
思ってる事全部書いたら、どあほうですよ。
ドン引きか、大爆笑かどっちかです(笑)

私もチケットが取れるなら、全国でも回りたいんですけど、
ファンクラブ会員でも普通に落選する凄さなので、東京遠征までですねえ。
え?まっきーさんも私に何か質問します?
散弾銃マシンガントークでお答えしますよー(笑)
ジャニオタはね、みんな同じです。

水やりメモ、参考になってよかったです♪
今度は枯らさないようにしないと・・・
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.11/08 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱり(笑) 

久しぶりに登場!(^^)v
Monsterで叫んでるんやろうなーって思いながら~
智がさわった番協の子にイラってしてるちゃうかーって思いながら(笑)
私もちゃんとみてたよー(^w^)
☆嵐祭り☆で楽しくてしゃーないやろー(^ー^* )フフ♪
うちのTOMOもやっとドラマの発表があって一安心♪
来年1月スタート、ちゃんとみてやー!
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.11/09 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も一日、森田さんのことばかり考えていました。
らぴまっくさんの萌えが私にも伝染したようですー(笑)。
分かりますよ、もう止められないんですよね。
何をどうしても「好きぃぃぃぃ!!!」ってなっちゃうんですよね。
私も旦那さんに、「マジで、おかしいぞ!」とよく心配されています。
ジャニヲタがいる家庭はどこも同じですね(笑)。

大野くんは、ジュニアで舞台やってた頃、
ダンスがめちゃめちゃキレキレで本当に上手くて、「この子はすごい!」と思っていました。
その頃の動画をたまぁ~に見るのですが、きゅんきゅんですよ!
嵐でデビューしてからは、なんだかほのぼの系癒しキャラになってしまいましたが、
それはそれで、大野くんの魅力ですね。ほわ☆

萌え誌も買うの大変ですよね~。
私も一時期色々と網羅していて、全部切り抜いてファイリングしていたのですが、
とんでもない量になってしまったので、スパッと全部辞めました。
らぴまっくさん、またジャニネタ書いてくださいねー♪
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2011.11/09 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

あら、奥さまー(笑) 

ひゃひゃひゃっ、ばれてたー?(笑)
放送してる時は旦那がおったから叫んでなかってんけど、
リピしまくりで叫びまくった(爆)
髪形かわいかったしー♪
あのおさわりはやめてほしい・・・( p_q)
触った子の顔が見えてなかったからまだよかったけど、
やっぱり心臓が痛いわ・・・
私も痛々しいわ(^▽^;)
嵐祭りも智祭りも最高ー☆
毎日でもわっしょいわっしょいしたいー!

TOMOくんのドラマ、見させて頂きます!
主題歌も歌うんかな?
ソロになっても順調そうやね。

誕生会するお友達がこっちに欲しいー。
そっち行きたいわー。
無理っぽいけど・・・
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.11/09 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

若菜さん 

もう寝ても覚めても智くんのことばっかり考えてます(笑)
ホントにこの気持ちは止められないんですよねえ。
ものすっごく心臓に悪いような気はしますが(^▽^;)
若菜さんは旦那さんに心配されるんですね。
私はバカにされてます。
まっ、そんな事には負けませんけどねえ(笑)

若菜さんもジュニアの智くんを見た事あるんですねえ。
羨ましすぎます!
私も動画をちょこちょこ見たり、友達にもらったその頃のDVDを見たりします。
そして見るたびにその頃に戻りたくなります。
智くんだけを見て年を取りたいです。
あほすぎっすかねえ?(汗)

萌え誌はキリがないですよねえ。
今はそれをそのまま雑誌のまま置いておくか、切りぬくか悩んでます。
表紙に載ってるのはそのまま保存ですねえ。
って、アホな悩みです(笑)
私もスパッとやめれる時がくるかな?
こんなこと今までしたことないのでどうしたらいいか戸惑っております。

えっ?ジャニネタ書いてもいいっすかー?
旦那には「恥ずかしいからやめて。」って言われてます(汗)
でもまた、またたまらんくなって書くと思われます(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.11/09 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
