わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



落葉樹の植え替え時期

明日は朝から日本テレビ系列の番組に智くんが出まくります

今から忘れないように全番組を録画予約しましたー

でもいよいよ1TBのブルーレイがやばいな・・・

そろそろディスクに落としていかなきゃ。

明日は超楽しみー♪

しかーし!

悲しいかな、読売テレビでは放送しない番組がちらほら。

うえーん、智くんのとこだけ放送してよー!!






担当が変わってから、返事などが遅い外構の緑化さん。

この間やっと正式な契約を交わしました。(追加で頼んだ木の)

そこには植え替え工事期間が。

詳しい日にちはまた電話してくれるそうです。

旦那が「まだか、まだか。」と言いだしたので、やっとわかってよかった。



  カツラ
                      ネットより画像拝借

この間、ネットか何かで見たんですけど、

落葉樹は落葉している時に植え替えするのが1番いいみたいですね。

となると、カツラも2度も枯らしちゃったハナミズキにもベストな植え替え時期です。

ますます今度こそ枯らさないようにしなくては!!

早くカツラが見たいなあ~。



ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
更新の励みにポチっと応援お願いします

Comment

NoTitle 

日付が変わって26日になったので、やって来ました。

キャプテン、ハッピバ☆ (ニノならこんな感じかなぁって思って 笑)

大ちゃんよりチョットだけお誕生日が早い同い年のジャニのファンのななでしたぁ。
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2011.11/26 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ななさん 

きゃー、ななさん。
1番乗りありがとうございますー♪
最近、智くんの事が書きたくてブログを更新しているアホです(^^;)
これからも旦那にバカにされながら、智くんへの愛を書いていくっす(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.11/27 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
