わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


誰も覚えてないと思うけど・・やっちまったよ

えー、20万アクセスの記念で勝手に企画した、設計士さんが撮った写真での内覧会。

誰も覚えちゃいませんよねえ

26日までに始めようと思ってたんですけど、

写真を選ぼうと思ったら、

なんと!

CDRのデータが見られないー!!

この間は見れたのに、ちゃんとデータはあるみたいなのに、開かないー!!

なんにもしてないのにー


          わんこと一緒にきこりんハウス
こんなきれいに写ってる写真がいっぱいだったのにー。



ちゅうことで、設計士さんに「もう1度写真くーださいっ!」とメールしました。

そしたら設計士さんからすぐお電話が!

また送って頂けることになりました。

写真が見れなくなったのはショックだったけど、久しぶりに設計士さんとお話できたのはうれしかったなあ。

7月に設計士さんと我が家を見に来られたお客様も無事着工されたと聞きました。

「いい家になりますよー。」って言ってましたねえ。

できあがりが楽しみです



という訳で、誰も覚えちゃいないと思いますが、素敵な写真での内覧会はもうしばらくお持ち下さーい。



ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
何もしてないのにやらかしたらぴまっくに、慰めのポチっと応援お願いします
スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます。

いやいや、覚えてますよ。楽しみにしてましたもん。

覚えてたのにはもうひとつ理由があって、私がこの企画をパクったから(笑)

と言いつつ、らぴまっくさんのようにネタがあるわけでもないのに始めたもんですから、既にネタ不足に陥り頓挫してます・・・(^^;
  • posted by まあくん 
  • URL 
  • 2011.11/28 07:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いやー、危なかったですね。
HDDが破損したわけでなく、CD-Rが見れなくなる
のは納得がいかないですよね。
貴重な財産ですから、また送ってもらえて良かったです。
うちはアルバムとかなく、写真はデータでしかないので
CD-Rのバックアップが見えないといたいです。もう一枚
作っておいたほうがいいかな。
  • posted by サラ太郎 
  • URL 
  • 2011.11/28 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです! 

記念企画 私も楽しみにしていましたよ!!

・・・そうなんです。やっと着工にこぎつけました。
3月中旬に完成します。
設計士さんも「完成が楽しみです」って・・・

設計士さんが設計された展示場は1月に完成だそうです。
その展示場担当のインテリアさんが我が家の担当の方なので 
このお二人のコンビの展示場も我が家も完成が待ち遠しいです。

ちょっと遠いですが、らぴまっくさん!是非是非遊びにいらして下さいね!!


  • posted by マロンママ 
  • URL 
  • 2011.11/28 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

まあくんさん 

むふふふふ。
そうそう、パクってましたよねえ(笑)
って、そんなのどんどんパクってください!

私も始めてもすぐ終わっちゃうと思いますよ。
今は智くんネタがいっぱいありますけど(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.11/29 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

サラ太郎さん 

HDDが破損だったら絶叫ですね。
今回もまあ、絶叫しましたけど(笑)

今回の事があったので、今度もらったらUSBメモリーにバックアップとっておこうかなって思ってます。
サラ太郎さんもバックアップとっていた方がいいですよ。
絶叫して、ブツブツ喋り出しますから(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.11/29 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

マロンママさん 

おひさしぶりですー。
着工おめでとうございますメールを送ろうと思ってたのに、ごちゃごちゃしてて忘れちゃってました(>_<)
改めまして、着工おめでとうございまーす(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
設計士さんが「完成が楽しみです。」って、こりゃあすごいお家ができますね!
しかもICさんもすごい人のような気がします。
展示場と同じコンビって、マロンママさんのお家はますます凄いです。

展示場が完成したら絶対見に行きますー!
そして、マロンママさんのお家もぜひぜひ行かせて下さーい♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.11/29 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお?
またやってくれるんですね。
待ってまーす。

CDとかDVDはいつか失われると思っていいっす。
完全に残せるのはなかなか難しいですね。
(何枚か持っているのがベストですが・・・・)
  • posted by はじめ 
  • URL 
  • 2011.11/29 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いえいえ・・らぴっまっく邸みたいに見どころ満載ではないんですよ。
家本体で予算かなりオーバーしてるので、家具や外溝に回らない状態だし 補助金が残念なことになってしまったり・・

ただ、設計士さんの細かいこだわりが実際に家が出来上がるとはっきりわかるそうで
図面だけではまだ私達にはわからないみたいです。
設計士さん ちょっと腰をおろして家の中を眺める・・・っていうのがお好きなようですね!

らぴまっくさんが見られたら「うわっ うちと一緒!」ってとこ たくさんあると思いますよ!!
  • posted by マロンママ 
  • URL 
  • 2011.11/29 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

ご無沙汰しております。
うなづくぱぱです。
うわぁ企画楽しみです!
この写真もすごく素敵です!
我が家のパソコンも壊れていて、
データをCDに書き込めないんです。
設計さんに外構できたら家の写真を送ります。
って約束したんですが半年以上たった今でも
まだ送れていないんです。
  • posted by うなづくぱぱ 
  • URL 
  • 2011.11/30 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

マロンママさん 

あーそうか、補助金の期間前に着工だったんですねえ。
うちとまったく同じようなタイミングかも(笑)

いやいや、絶対素敵なお家ですよ。
あの図面覚えてますもん。
あれからちょこちょこ変ったとしても、絶対素敵なはずです。

そうそう、設計士さんは座った時の目線をものすごく考えますねえ。
マロンママさんのお家ができあがった時も、色んな場所に座って景色を眺めてると思いますよ(笑)
きっと「うちと一緒!」というよりは、設計士さん物件には似たような部分がいっぱいあると思います。
一緒ポイント探し、楽しそうかもー♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.11/30 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめさん 

はいー、ネタ不足ですからねえ。
またやっちゃいますよー(笑)
写真もすっごく綺麗ですからねえ。

何かで見たんですけど、ずーっと何十年も残していこうと思ったら紙に書くのが1番いいらしいですねえ。
大事なDVDとかあるんだけど、消えてたらどうしよー(|||▽||| )
ちょこちょこチェックした方がよさそうですね。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.11/30 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

うなずくパパさん 

おひさしぶりです!

写真、すっごくきれいでしょー。
しつこいくらい見せてる我が家だけど、素敵な写真だからもう1度内覧会やりたいって思ったんです。

うなずくぱぱさんは逆なんですね。
設計士さんにもらうんじゃなくて、送る方なんですねえ。
それはあれですよ、PC買い替えましょー!
設計士さん、待ってますよー(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.11/30 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。

覚えてますよ~。いつまでも待てます!!
その前にお邪魔した方がいいかも ^-^

それにしても、何回見ても素敵なおうちです。
  • posted by ふ~ 
  • URL 
  • 2011.11/30 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふ~さん 

覚えててくれてありがとうですー♪
おっ、いらっさいますか?
うん、確かに写真の方が素敵なので、がっかりしないように先に来てもらった方がいいかもー(笑)

ス・テ・キ・・・・
今の家の様子はふ~さんに見せられないっす(>_<)
掃除しよー(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.11/30 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
