わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


携帯つまようじケース & ペーパーナイフ

この間の旦那の誕生日、ひさびさに用意しておいたプレゼントはこれ。



     つまようじ入れ
       PHILIPPI 携帯つまようじケース Trick Tooth Pick Holder(画像拝借)

探し物をしていて見つけたんです。

うちの旦那は食後のつまようじが欠かせないタイプ。おっさんくさー

使わないと気持ちが悪いらしい・・・・。



旦那はいつも「プレゼントはいらない。」と言うし、たまに欲しいものを言えば

買うのがアホらしいスキー用品(高いのよ!)だったりするので、

もう何年もプレゼントはナシ!

私の分はしっかり請求しますけどね

これならたぶん旦那も喜ぶなと思って1カ月前からスタンバイ。

いやー、喜んでました

すぐにつまようじ入れてたし



     わんこと一緒にきこりんハウス

あんまり本数は入らないけど、持ち歩くならオシャレな感じの方がいいですよねえ。





次はこの間三越伊勢丹で見つけたもの。




     わんこと一緒にきこりんハウス
                      バーディー ペーパーナイフ

ペーパーナイフを欲しかった訳じゃないけど、ズラッと並んだこの商品がかわいくて買っちゃいました。

私が買ったのはブルー。

他にブラック、レッド、ホワイト、グリーン、グレー、イエローがあります。



切れ味はというと・・



     わんこと一緒にきこりんハウス

ばっちり切れましたー

ちなみにこの封筒は、嵐の会報の封筒



このペーパーナイフ、見た目もかわいいし、こうやって置ける事も気に入ってます。



     わんこと一緒にきこりんハウス

            わんこと一緒にきこりんハウス

かわいいでしょー

本当は何個か並べて置きたいとこだけど、ペーパーナイフはそんなに使わないのでやめときます





ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
更新の励みにポチっと応援お願いします
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

とりさん、実用的でしかも目に付く所においていても、可愛いです ^-^
そして、テレビボードと床がいい色になってるのがチラ見えでもわかります。
  • posted by ふ~ 
  • URL 
  • 2011.12/04 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

喜んでもらえる誕生日プレゼント難しいですよねぇ。爪楊枝いれにみえないスタイリッシュさ。
一見、何がはいっているかわかりませんねぇ。ペーパーナイフもおしゃれです。 使いたいときにすぐに目にみえるところにおいておきたいものは、カッコよいものがいいですね。
  • posted by マツゾー 
  • URL 
  • 2011.12/04 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鳥なのね!?
置かれているのを見て気がついたわ~。

らぴまっくさんもブルー好きだよね。
私も好きなんすよ~。
選ぶのは同じような色のブルーばかりw
  • posted by はじめ 
  • URL 
  • 2011.12/04 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鳥さんのペーパーナイフ、めっちゃ可愛いです!!
置いてあるだけでも、インテリアになりますね。
私も欲しいぃぃ~~!!

でもオレンジ色は無いんですね(涙)。
グリーンにしようかな。
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2011.12/04 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふ~さん 

とりさん、かわいいですよー。
ふ~さんも三越伊勢丹に行った時は、ちょっと覗いてみて下さい。
きっと1つ連れて帰りたくなりますよ(笑)

テレビボードと床の他に、もう1つチラ見せになってるものが。
床が傷つかないように付けてあるやつが、なぜだか少し飛び出てます(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.12/05 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

マツゾーさん 

うちの旦那ね、服とかいらないって言って全く興味ないから、プレゼント選ぶの大変なんですよ。
選んでませんけど(笑)
つまようじ入れは黙ってたらライターに見えます。
旦那、たばこ吸いませんけど(笑)

ペーパーナイフいいですよ。
気に入ったものだと使いたくなるので、これからは封筒がきれいにあけられます♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.12/05 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめさん 

鳥っすよー。

私ね、1番好きな色は緑なんですよー。
これも緑とブルーどっちを買うか悩みました。
でもこれはブルーの方がとってもきれいだったのでブルーにしたんですよー。
そういえばブルー多いなあ。
ルルドのマッサージクッションもブルーだ。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.12/05 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめさん 

鳥さん、かわいいですよー♪
お店には全色並んでいて、全部連れて帰りたくなりました。
私もグリーンとブルーで悩んだんですよー。
並べてみると、ブルーの方がハッキリしていたのでブルーを連れて帰りました。
若菜さんも買って下さいませー。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.12/05 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
