わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



展示場めぐり②

いざ、伊丹展示場へ!
838p_1[1]
「この展示場は初めてですか?」と聞かれたので、契約はしてて参考に見に来ましたと伝えました。
ここは他では見なかったかもしれない所に間接照明が。
気になって見ていると、「デザインはいいんですけど中の蛍光灯を変えるの大変なんです。」
ごもっともです!実用的ではないですね。
でも、足もとに低く作られた間接照明はいいかもって思いました。
そして外壁の色。
写真ではよくわかりませんが、色はベージュのような落ち着いた和という感じでした。
外壁の色で和ぽくになるか、洋ぽくなるか決まるなあと実感です!!
ちゃんと考えないとbikkuri01

次は住林ブロガーさんの間でお気に入りの方の多い宝塚展示場へ。
693p_1[1]
到着すると、「OO様ですか?」と。
伊丹展示場の方が連絡を入れて下さったようです。
憎いぞ、住林きゃー
そこは圧巻の世界でした嬉し泣き
使っているものが何もかも高いものだというのがわかりますきら
聞けば、マイフォレストの最初の作品のようで、標準仕様のものはほぼ使ってないそうです。
デジカメを持っていましたが、参考にしようにもお高すぎるので目に焼き付けておくことに。
今思うと、ブログ用に撮っとけばよかった><;
天井から何もかも、本当にすごかったです。

今までの展示場とは全く違ったので、みなさんお近くに御用のある際にはぜひ行ってみてください。




わんこも肉球にゃんこも猫足人間もワンクリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
