わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


住友林業 関西オフ会忘年会☆

昨日は住林ブロガーの方との忘年会でした。

そして幹事は私・・・。

実は私、お酒をあまり飲めませんで、友達に迷惑をかけるようになってからは

ほとんど飲みに行かなくなりました。(酔いつぶれるとか暴れるとかじゃないです)

なのでお店選びにかなり悩みまして・・・・(はにぃさん相談に乗ってくれてありがとう

行ってみるまで大丈夫かドキドキだったんですけど、大丈夫だった。

ほどよい完全個室なので周りのこと気にしなくてよかったし。




今回のメンバーは、はにぃさん・タマリータさん・ふ~さん・ラララさん・私の5人。

「ラララさんを囲む会」となりました(タマリータさん命名)ラララさんだけメンズ


今回は私の力量不足など色々ありまして、前回より少ないメンバー。

みんなに少なくてゴメンねって思ってたんですけど、

心優しいみんなに「1つの話題でみんなで盛り上げれるからいいよ~。」

と言ってもらえました

いや~、ものすっごい盛り上がりました

何度笑いすぎて泣き崩れたことか!

家ブログで知り合ったメンバーなのに、家の話もほとんどせずに盛り上がる盛り上がる。

ぶっちゃけトーク炸裂です

ほとんどがはにぃさんの独壇場で、フタをあけてみれば“はにぃ会”でした

ラララさんののろけ話もありましたけどねえ。

そうそう、ラララさんはダイエットされたそうで、更にイケメンになってましたよー。





お店は混んでなければ2時間以上でも大丈夫って事だったんですけど、

約4時間の滞在でした

喋って笑ってとっても楽しい忘年会になりました!

みんなありがとう




帰宅後、鏡を見てびっくり!!

アイラインがヨレヨレになっておりました。

楽しくって泣きすぎたー。

次からはウォータープルーフのアイラインにします



ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
よかったねってことで、ポチっとよろしくお願いします


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お疲れさまでしたー♪
アイラインがヨレヨレになるくらい涙流して笑うってすごいですよね(笑)。
いいなーいいなー楽しそうな様子が伝わってきましたよ。
私も予定さえなければ駆けつけたかったです。

次回関西に行くときは、また是非ランチお願いしますー♪
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2011.12/19 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした。 

忘年会、お疲れ様でした。

らぴまっくさん、ひたすら笑ってましたよねーヽ(;▽;)ノ泣き笑い?

料理もお酒も美味しくって素敵なお店チョイスでしたー☆

ほんと、ラララを囲む会と言うより、はにぃさんを囲む会でしたね(笑)

楽しい時間をありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • posted by ラララ 
  • URL 
  • 2011.12/19 06:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんな楽しそうな繋がりがあるんですね~!?いいなあ♪
私も呑んで酔って楽しく語らう飲み会がしたーい☆今日この頃。

こちらに来ることあれば是非一緒に呑んで下さい☆w
  • posted by みーぼーママ 
  • URL 
  • 2011.12/19 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いや~よく笑いましたー!!
アイライン、気づきませんでしたがよれてましたかー?
何度か笑いすぎて撃沈されてましたものね~(*^o^*)
包囲網としては見事にlalalaさんを囲みましたが
トークははにぃさんに軍杯かな?
私もトークの腕を磨かなければです!
  • posted by タマリータ 
  • URL 
  • 2011.12/19 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ラララさんを囲む会、めっちゃおもしろかったですー。
わたしばっかりしゃべってしまって、みなさんすみませんでしたー。
家の話なんてほぼナシで、住林関係なく普通にオトモダチトークでしたけど、こんなに楽しい仲間ができてしあわせだなあと思ったのでした。
またみんなで集まりましょー☆

1杯目と3杯目の梅酒があまりにおいしかったので、南高梅の梅酒が自宅に欲しいけど、いったいどれなんだか意味不明なんで、梅酒のボトルラベルを見せてもらうべきでしたあ。
  • posted by はにぃ 
  • URL 
  • 2011.12/19 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

幹事お疲れ様でした~ ^-^

ちょっと早めに合流してのショッピングも楽しかったです。
やはり何か買えば良かったです(汗)

あんまり楽しくて、笑いすぎて顎が痛くなり、私にしては飲みすぎたせいで帰ってから頭痛がしました~。

次からは、らぴまっくさんと同じく控えめにしたいと思います。

そして、嵐のアドバイスありがとうございました!!

NoTitle 

こんばんは。

KOM関西、前回と比べるとこじんまりとした会だったようですが、とっても盛り上がったみたいですね。

っていうか、ラララさん、羨まし過ぎでしょ、美女に囲まれて。KOM九州なんか男臭いただの飲み会ですよ(笑)

こりゃぁ、絶対に、KOM西日本やらねばなりませぬな。
  • posted by まあくん 
  • URL 
  • 2011.12/19 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

若菜さん 

いやー、本当に楽しかったです♪
やっぱり1回目より2回目、会うたびに気心の知れたお友達のようになっていくので話は弾みますねえ。
化粧が崩れると悲惨なお年頃なので、次回は崩れにく化粧をしたいと思います!

了解です!
ランチならある程度はわかっているので、おまかせ下さいませ!
今度はお茶移動もすんなりできるように頑張るっす!!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.12/20 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラララさん 

こちらこそー、大阪まで出てきてもらってありがとうございましたー♪
そうそう、私は酔っ払ってもいないのにずっと笑ってました。
だってね、話が思いっきりツボだったんですよー。
1人で電車に乗ってる帰り道、思い出し笑いでニヤけちゃいましたもん(笑)
お店もハズレじゃなくて良かったです。
お酒の種類もいっぱいだったので、飲む人にはいい感じだったかな?

また囲む会やりましょうねえ♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.12/20 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

みーぼーママさん 

ブログを始めたころは、こんな繋がりができるなんて思ってもみなかったです。
しかもそこに自分が参加できるなんて。

東京には年に2、3度行ってるけど、全部ジャニなんですよねえ(笑)
日にちが会えばぜひぜひお会いしたいですー。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.12/20 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

タマリータさん 

もうねえ、ホントに話がツボすぎまして。
これでもかこれでもか!って感じだったので、泣いてしまいました(笑)
アイラインは右の目じりがよれてまして。
タレ目メイクか?ってなぐらいになってました(笑)
ホントホント、体制は完全にラララさんを囲んでましたね。
次回までにちゃんとネタを仕込んどかなくてはー!
ネタ帳がいりますね(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.12/20 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

はにぃさん 

いやいや、はにぃさんのトーク力には誰もかないませんよー。
めっちゃ笑いすぎました!
もうオフ会って感じじゃなくて、完全にお友達飲み会でしたね。
ホントに楽しい仲間ができてよかった♪
絶対またやりましょー。

あの梅酒、そんなにおいしかったのですか!?
じゃあボトルラベルを確認しにまたあの店に行っちゃう~?(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.12/20 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふ~さん 

いやいや、なんもしない幹事で申し訳ないです(汗)

ふ~さんに何か買ってほしかったなあー。
また一緒にお買い物に行く時は、財布のひもゆるゆるで来て下さーい。
耳元で「買っちゃって~」攻撃しますので(笑)

ありゃりゃ、頭痛くなっちゃいましたか。
ふ~さんもいける口だなあって思ってたんですけど。
私はみんなに迷惑かけないためなんですけどねえ。
でももう1杯くらい飲めたかなあ?

嵐は質問に答えただけですよー。
あのくらいならいつでもどうぞー♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.12/20 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

まあくんさん 

そうなんですよー。
私のせいでこじんまりになっちゃいました(>_<)
でもそれはそれでわーっとみんなで盛り上がれてよかったです。

ラララさん、美女に囲まれてってまあくんさんが言ってますよー。
みんなー、まあくんさんが美女って言ってるよー。
とりあえず、まあくんさんがそう思っている間は、私はまあくんさんの前に顔だしできないな(汗)
西日本、できたらすごいでしょうねえ。
人数多すぎて日程調整大変そう・・・
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.12/20 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
