わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


嵐☆大阪コンに行ってきましたー!

年明けからずーっと落ち着かない日を過ごしていた私。

そう、それはもうすぐ嵐コンがあるから。

智くんに会えるからー

大阪コンも終わり、そろそろ落ち着きを取り戻しつつあるので、

もうすぐ日常に戻れるかな?





1月4日 嵐 大阪コン。

大阪の嵐コンに行くのは初めて。地元なのにねえー

そして大阪ドームに来るのは約1年ぶり。

しかもこの間来たのは、住林の住まい博だし

コンサートとなるといつ以来かな?

6年前?もっとかな?

ジャニでは東京にばっかり行ってるからなあー。





この日の席は天井席。

思っていたよりステージ寄りでステージもそんなに遠く感じなかった。

私は天井席が初めてだったけど、聞いていた通り段差が高くて最初はちっと恐かった。

でも前に背の高い人がいても視界を遮られることがないのは安心。

そして照明が消えた時、高い位置から見る景色はすっごかった。

色とりどりのペンライトが本当にきれいでした

ライブが始まって、国立とはオープニングから曲が違ってビックリ!

構成もだいぶ変ってましたねえ。

国立のオープニングで着ていた衣装が登場したのは中盤以降だったんじゃないかな。

国立では歌わなかった大好きな曲“negai”も歌ってくれたし、

“迷宮ラブソング”も一緒に踊って楽しかったー

智くんと同じ空間にいられて幸せでした

あっ、潤くんのソロでは友達3人とヒャーヒャー言って盛り上がる盛り上がる。

最後はみんなで“ご馳走様でした!”をしました




はあー、今度智くんに会えるのはいつになるかなあ。

早くDVDで智くんをガン見したいです


ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
智くんを見てお肌ツルツルになったらぴまっくに、ポチっとよろしくお願いします



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今年もよろしくお願いしますー♪

アラシゴトお疲れ様でした!
天井席はステージからは遠いけれど、
ペンラの海が広がって見えて、とってもきれいで、
天井席ならではの楽しみがありますよね。
私もウチワは持たない派なのですが、ペンラは必須ですよ。

お正月に大野くんのジュニア時代の貴重な切り抜きと、写真を整理したので、
一刻も早く、らぴまっくさんにお届けしたいですー!!
待っててくださいねん♪
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2012.01/06 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

1月3日に大阪ドームへ行ってきました~☆
以前らぴまっくさんに教えていただいた通り、迷宮ラブソングを覚えて☆

私の席は1塁側上段席でした。

ブログに書かれている通り、コンサートが始まる前に照明が落とされた瞬間
「わ~~~~~!」
という声が自然と出ました。
宇宙にいるような光景でした。

この日は相葉ちゃんのご両親が会場へ来られていたそうで、その話題で5人が盛り上がっていましたよ☆

初めての嵐コンサート。
また、来年も行きたいなあ~☆
ファンクラブに入ろうかなぁ~と考えています。
  • posted by みほ 
  • URL 
  • 2012.01/07 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

若菜さん 

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますー!

アラシゴト終わってしまいましたー。
そしてただいま抜け殻です。
ずっとため息ついてます(笑)

切り抜きと写真ありがとうございます♪
もう、うれしすぎです!
たぶん見た時は奇声を発すると思いますが、恋する乙女ですので生暖かく見守ってください(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.01/08 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

みほさん 

ええーーっ、相葉ちゃんのご両親が来られてたんですか!
大阪まで!!

このツアーのペンライトが次々と色が変わっていくやつだったので、余計にきれいでしたねえ。
でもやっぱり下の方から見るのがいいなあー。

コンサート行きたいなら、ファンクラブ入った方がいいですよ。
でもファンクラブ入ってても落選するんですけどね(;_;)
その時のショックっと言ったら・・・・・
嵐コンの倍率は凄すぎます。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.01/08 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
