わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


やったぞー!!ヽ(^◇^*)/

冬になったらやろうと思っていた、足の角質がベローンと取れるやつ。

液体が入ったビニールに足を入れてる時、やばいかもって気がしてたら

やっちまいました

足首とかくるぶしのとことか、角質とは無縁の足の甲がかぶれたー!

もともと肌は弱いけど、もう何年もひどい目にあってなかったから油断してました。

お肌が弱い皆さん、パッチテストはちゃんとしましょー。






それでは本題。



我が家の営業さんから連絡がありました。


OOの契約が決まりました。 



やったー!!イケメン営業さんの契約が決まりました

今月中に契約を取りたいとは聞いてたけど、本当に取れるなんてやるなあー。




これでイケメン営業さんのお客様は3戦3勝だー

あー、足引っ張らなくてよかった。

ホッとしました。

最後のちょい押しくらいにはなれたかなあ

うちもきれいになったし、契約も取れたし、

いい見学会ができてよかったです ← かなり自己満




           わんこと一緒にきこりんハウス

水槽もきれいにしてよかったー




ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
イケメン営業さんとらぴまっくに「よかったね」ポチっとお願いします



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あ~~~!!!良かった!!!
おめでとうございます。

ホッとする瞬間ですよね。
そして頑張ったお掃除が報われます(笑)。
お疲れさまのポチポチして帰りますー♪

あ!お風呂。
こんな風に見えるんですね~~。どきどき。
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2012.01/29 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

  

おめでとうございます!!
やはりらぴまっくさんのトークもおうちも説得力ありありなんですよ。すごいな~

そしてこの写真のアングル、超楽しいです!!
和室の窓からもお風呂からも室内が見えるの、
すっごくいいですよね~!
水槽を置くってのもかっこいいし、
アイアン手摺のゆるやかな階段といい。。。
こんな素敵なおうちに住んでいる人がいるのねー!!
と、改めて感心です~
いいなーいいなー素敵なおうち☆
  • posted by タマリータ 
  • URL 
  • 2012.01/29 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

当分、やめられないわ 

らぴまっくさんの殺し文句、すごいですね。これは当分、見学会やめられないわ。きっと、最高記録行くでしょうね。

ところで、水槽の位置なんですが、これ怖すぎじゃありませんか。水槽は水が入って重たいから動かないとお魚屋さんは言ってましたが、そんなことありませんよ。

積水の納得工房で見ました。地震で大揺れすると水がこぼれて、軽くなると水槽ごと落下します。

上蓋と照明が置いてありますが、震度が大きいと一撃でふっ飛びますよ。移動した方がいい予感。
  • posted by こだわりの家 
  • URL 
  • 2012.01/29 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

契約おめでとうございます!!

実は我が家も2件目の個別見学会やりました。
契約決まると嬉しいですよね。
今のところ2/2で100%契約中です(^^)v

といっても我が家の場合、家がきれいになるという理由で見学会引き受けてるんですけどね(笑)
  • posted by まっきー 
  • URL 
  • 2012.01/29 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やった!やった!やったーーーーーっ!!
やっぱり契約されましたね~♪
さっすが~^^b
らぴまっくさんの押しもさることながら
こんなに素敵なおうちを見たら、住林の提案力を感じずにはいられません!!
そしてそんなお家に住んでいるらぴまっくさん一押しの設計士さんなら。。。と期待せずにはいられませんもんっ!!
  • posted by こぎこぎ 
  • URL 
  • 2012.01/30 02:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よっ!!
辣腕営業部長!!

お中元お歳暮の付け届け、
イケメン君、ぬかりないんだろうなぁ~~w
  • posted by はじめ 
  • URL 
  • 2012.01/30 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/30 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

若菜さん 

ありがとうございますー♪
本当にほっとしました。
見学会、やるからには契約して欲しいですもんねえ。

お風呂、目ざとい人は階段を上がりながら気がつくんですよ。
私としては前だけ向いて気付かないで欲しいんですけど(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.01/30 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

タマリータさん 

ありがとうございますー。
始まる前は「久々だから喋れるかな?」とか思ってたんですけど、うまいこといきました。

あらー、褒められた~♪
でも褒めすぎですよー。
今度タマリータさんに会ったら何か差し上げなければ(笑)
畳コーナーは水槽を置くために腰壁が低いんですよ。
おかげで景色はいいですけどねえ。
大人しか住んでないからできました。
ふふっ、住んでる人は普段小汚いんですけどねえ(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.01/30 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

こだわりの家さん 

私はたまに恐ろしく口がうまいらしいんですよ。
友達がビビってますから(笑)
本人の自覚はないんですけど、見学会の時はなんとかそれを意識しながら喋ってます。
最高記録はどうでしょうねえ・・・
約2年も住んでるし、この先イベントでは声がかからないんじゃないかな?っと。

水槽ねえ、周りの立ち上がりは3、4センチはあるんですよ。
まあでっかい地震がきたらそんなのひとたまりもないでしょうけどねえ。
この位置に水槽を置くのは私も激しく反対したんですけど、旦那の粘り勝ちでここに。
そうですねえ、上蓋と照明は軽いですよねえ。
水槽は移動させてくれないだろうから、何か対策を考えます!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.01/30 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

まっきーさん 

ありがとうございますー♪

まっきーさんも見学会お疲れさまでした!
100%なんて凄いなあ。
これからもドンドン見学会やっちゃってくださいねえ。

うちも一緒ですよ。
見学会を引き受ける理由は、営業さんへの恩返しと家がきれいになるから。
今となってはきれいになるがメインかも(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.01/30 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

こぎこぎさん 

そうそう、今回は私にしては珍しく「提案力。提案力」と言いました(笑)
なんか不思議とその言葉が浮かんできたんですよねえ。
降りてきた!って感じ?(笑)
お客様のお家、私が1番期待してるかもー。
でもどこに建てるんだろう?
近くに建てたからって見せてもらえるとは限らないんですけどねえ。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.01/30 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめさん 

ぶーーーっ。
頼んないぶちょお~ですよー(笑)

いやいや、お中元お歳暮よりも
イケメンに磨きをかけて、ちょこちょこお顔を見せてくれる方が
おばちゃんはうれしいかもーー(爆)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.01/30 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

非公開コメントさん 

はじめまして。
えっと、非公開になってたのでお名前ナシにしたんですけど、それでよかったですか?

ブログを読んで下さって、初めてコメントを頂いてとってもうれしいです♪
しかも最初から読んで下さったなんて、本当にスミマセン(汗)
ダラダラで読みにくかったでしょ?(^^;)

タイルの件ですが、仕様書にはアーマーボーダータイプ(クンスト)と書いてあります。
そして色は3種類(?)しかなかったはずです。
これは品番かどうかわからないんですけど、HO2435と書いてあります。

このタイルとってもいいですよ♪
西宮展示場には中と外の壁一面に使われています。
うちもお金があったらそんな風にしてみたかった・・・

非コメさんのお家はとっても素敵そうですね。
見てみたいなーって思っちゃいました(*^^*)
よかったらまたブログに遊びに来て下さーい!


  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.01/30 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
