わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


こえぇーよぉぉぉぉぉ(゚∇゚|||)

今日、電車に乗った時のこと。

いつものように音楽を聴きながら、ドアの近くに座る。

何か声が聞こえるので見ると、男の人が私に何か言ってる。

「この電車はどこどこに停まりますか?」って聞いてるのかと思って、

イヤホンを耳から外してみた。

男「電車はよく乗りますか?」

なんとなく怪しく感じたから「いえ、別に・・・。」と答えました。

男「やっぱり!」

私(なに?何がやっぱり?)←心の叫び

男「以前から何度か見かけてるんですけど、ほとんど一目ぼれなんです。」





こっ、こ、こ、こ、こ、コクられたー!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーー、この人おかしいよー!

若かったらこんなこともあるかもだけど、

この年(どの年?)になって電車の中でそんなこと言われても怖いだけです



怖いからイヤホンをして、話を聞かんとこうと思ったけど、いっぱい喋ってくる。


これ以上はもうイヤだったので、

「結婚してますので。」と言いました。

言ったとたん、男は逃げるように電車を降りて行きました。



こえぇよぉーーーーーーー!!

いったい何の罰ゲームですか!?


あなた私よりだいぶ若いしっ!


熟女好き!?

いや、まだ全然熟してないし。



お金目当て!?

いや、どう見てもお金持ってそうにないし。



わかった!勧誘か!?

変な宗教になんか入んないぞっ!!



だいたい周りの人みんな絶対聞いてたやん!

残された私への罰ゲームか!?



でも、まだ電車発車してなくて、ドアも開いててよかったわ。


あっ!人まちがいかも!!



ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
こわいよーと思った人も、ちっと笑えるーと思った人もポチっと応援よろしくです


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

すみません!それ私ですw


ま、冗談なんですが、それだけらぴまっくさんが魅力的ということでしょうね~^^;
  • posted by いもいも 
  • URL 
  • 2012.01/31 07:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます。

あらあら、それは災難?でしたねぇ。物騒な世の中ですから怖いですよね。

でも見知らぬ人からコクられた経験がないので、それはそれで貴重な体験だなぁと思ってみたり。それだけらぴまっくさんの魅力が溢れてたってコトで。

私も見知らぬ人からコクられてみたいかも(笑)
  • posted by まあくん 
  • URL 
  • 2012.01/31 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらま♪
こわいけど・・・それってほんとらぴまっくさんが魅力的なんだわあ♪と嬉しくなっちゃった私ですwあれ?へんかしら??
「結婚してますから」で逃げてったのって、結構本気だったのかもしれませんねw
でもやっぱりそれはそれでこわいですね。

罰ゲームの場面を想像して思わず笑っちゃいましたw
  • posted by みーぼーママ 
  • URL 
  • 2012.01/31 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も皆さんと同じく、らぴまっくさんが魅力的だからに一票です♡

そして、いきなりの告白を怖いと思ってしまうらぴまっくさん、可愛い~。
  • posted by みみりん 
  • URL 
  • 2012.01/31 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やーんいいですね~
私もそんな告白されてみたいです・:*:・(*´艸`*)・:*:・
(夫も子供もいるのに何言ってんだですが^^;)

怖い体験ですが、それだけ魅力的って事ですよ^^♪

こういう事あっても意外と旦那って呑気だったりしませんか?
結婚してるからそんな事位で動じてたら仕事してられないかな(笑)

あ、でもストーカーとかになる可能性もあるので
一応気を付けて戸締りして暗い夜道は歩かないようにして下さいね☆
  • posted by junjun 
  • URL 
  • 2012.01/31 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごいじゃないですか 

さすが、住林施主(あるいは奥様)。

住林のお施主様は美人が多いんですよ。
  • posted by こだわりの家 
  • URL 
  • 2012.01/31 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんというドラマチックな告白なのーー!!
すごいです。きゃーーー♪

そしてその倍くらい怖いです(涙)。
らぴまっくさん、よくぞご無事で…。

そのオトコ、走って逃げるあたり、しょーもないですね。
「結婚してる」と言われても、なんか言って残せよ!!ってカンジです。
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2012.01/31 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

久コメじぇろんです。
いつも読みにげですが、今回は書きたくなった~

羨ましい~

また、面白ネタよろしくです!
  • posted by じぇろん 
  • URL 
  • 2012.01/31 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぉぉおお! 

これは完全にらぴまっくさんの美人フラグが立ちましたね><
そんな、普通「一目ぼれ」なんて声かけられませんよ~~~~(^^)/
ぜひぜひお姿をチラ見せしてくださーーーーい!!!ボディガードをつけないと危険ですね!気をつけてください!
  • posted by はっぱ 
  • URL 
  • 2012.01/31 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おおおおっ!!

一目ぼれでコクられるなんて。。。
こりゃますますKOM拡大版を開催せねば!!
会ったらまず二拍手一礼させていただきます(笑)
  • posted by まっきー 
  • URL 
  • 2012.01/31 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こ、コワい出来事でしたが、
>まだ全然熟してない
というつぶやきが、ツボです(笑)

とはいえ、気をつけてくださいね~!
  • posted by ひゆさは 
  • URL 
  • 2012.02/01 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

いもいもさん 

もー、いもいもさんシャイなんだからー。
じゃなくて(笑)

魅力・・的!?
それ、もっとも私から遠い言葉ですよ。きっと。
でもそう思ってもらってた方が得かなあ?(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.02/01 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

まあくんさん 

いや、魅力がひとつもないから怖いんですよ。
どこ見てんの?って感じで(笑)
若い時にこんなことがあった時は、気分的にはよかったりしたんですけどねえ。
今はただ怖いだけ。
自分のことは自分が1番わかってますからねえ(笑)

そうだなあ、まあくんさんは駅のホームで女子高生にコクられてほしい(妄想中 笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.02/01 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

みーぼーママさん 

あー、ごめんなさい!
ぬか喜びですー(>_<;)
ぜんっぜん魅力的じゃないです、残念ながら(笑)

本当にね、怖かったんですよ。
電車の中でそんなん言う?おばちゃんに言う?って感じで。
そして怖いのもピークを過ぎると、罰ゲームか!?と思ってその後電車の中で笑えてきました(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.02/01 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

みみりんさん 

マジで違いますー。
みみりんさん、騙されてますよー!
だましたつもりはないですけど(笑)

何で怖いと思ったかは、私を見ればわかりますよー。
なんでこれに?って絶対思いますもん!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.02/01 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

junjunさん 

junjunさんも騙されてるー!
マジで魅力のカケラもないおばはんですからー。

旦那には「よかったなあ、うれしいなあー。」と言われました。
いや、うれしくないし!
イケメンだったらうれしかったかもだけど(笑)

実は電車を降りて駅から家までの帰り道。
急にまた怖くなって、何度か振り返りながら歩きました。
いやー、夕方でよかった。
って、自意識過剰ですよねえ(^^;A
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.02/01 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

こだわりの家さん 

すごくないですよー!
だって私、こんなですから(笑)

へえー、住林施主さんは美人奥さまが多いんですねえ。
うんうんうんうん。
でも残念ながら私は枠外におりますです。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.02/01 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

若菜さん 

もうねえ、怖かったから速攻友達にメールしましたよ。
友達は爆笑したらしいけど、「何もされなくてよかったねえ。」と言われました。
ほんまに怖いです。
だって私ですからねえ。
ありえん、ありえん!!

その男は、「結婚してる」って言ったら、顔色が一瞬で変わって逃げてったんですよ。
だから余計に怖い!
大体、通勤時間外に電車に乗ってる私を独身とでも思ってたんですかねえ?
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.02/01 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

じぇろんさん 

あーっ、じぇろんさん、じぇろんさん!!ヾ( ~▽~)ツ
お元気でしたか?
ブログは復活しないんですか?

何言ってんですか、じぇろんさん。
美人奥さまがいてるのにー。

そうか、面白ネタを書くとじぇろんさんを呼び込めるのか!
頑張ってネタ仕入れるっす!!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.02/01 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

年をとっても(失礼~w)美しいものは美しいのら。w
でも、明らかに怪しいww

結婚しているから、なんだってんだぁ~~!?
逃げるのか~ヽ(`Д´)ノ
かかってこいやぁ~~~
とか、怖くて言えないよねぇ・・・。ww
  • posted by はじめ 
  • URL 
  • 2012.02/01 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

はっぱさん 

そのフラグは間違ってるのでへし折りました(笑)
美人だったら、「あらやだ、まただわ。」なんて感じでしょうけど、
そんなかけらもクソもないおばちゃんだから怖いんですよー。
もう絶対に顔出しなんてできません!
そんなことしたら、みんなの「けっ!」って声が聞こえてきますからねえ(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.02/01 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

まっきーさん 

やべえー( ̄▽ ̄;)
拡大版には出席できないー!
絶対笑い物になりますもん。

二拍手一礼って、神かいっっ!!
お供え物もよろしくです(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.02/01 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひゆさはさん 

ねえー、怖いでしょー。

自分的には熟してないんですけどねえ。
果たしていくつからが熟女なんでしょうねえ。
私はただのおばはんってやつだと思うんですけど。
いや、自分ではあんまり認めたくないけど(笑)

ありがとうございます!
普段はただただ小汚いだけですが、お出かけの格好をしてる時はちっと気を付けます。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.02/01 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめさん 

いや、だからはじめさん、違うってばー!!
若くても年取ってても小汚いのは小汚いのだー(笑)

ホントに怪しいでしょー。
壺でも売りつけようってんですかねえ。
だったら、もっとイケメン連れて来いー!!
この時はねえ、マジで怖くてフリーズでした。
周りの人の目線も怖かったわー。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.02/01 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わっ!!そんなこと言わないで~(*_*)
ジョーダンですから~~



そんなワケで明後日のKOMでサプライズゲストとしてお待ちしてます。
お供え物用意して。。。^^;



ジョーダンですから~~(笑)
  • posted by まっきー 
  • URL 
  • 2012.02/01 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/02 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

まっきーさん 

いや、マジで残念な私ですよー。

サプライズゲストですか!?
VIP待遇?
えーと、日帰りできないから、宿泊代と新幹線往復代はどなたにつけます?(笑)
3人で割ります?(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.02/02 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぇるちぇるさん 

いえいえ、とんでもないですよー。
お役に立ててよかったです♪

なるほどです。
そういう事があったんですね。
人間同士ですから、こっちでは仲良しだけど、こっちの方は違ったなあってのはありますよね。
色々あっても最後に自分がどう思うかが1番なので、愛着があるって思えたのはすっごくいい事ですよね。

私が欲しくてたまらなかったものがお家にあるんですねえ。
うらやましい・・・・。
もう諦めたけど、うらやましい(^^;)
そして我が家から見える景色は家ばっかりなので、借景ができるのは本当にうらやましいです。

申し訳ないなんて思わないで下さいね。
こうしてコメントを頂けることがうれしいんですから(*^^*)
なのでこれからもお気軽に♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.02/02 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
