わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



やったー♪次回住まい博決定!?

昨日、久々に住林の展示場へ行きました。

その展示場に行くのは4回目だったんですけど、

いや~、展示場には何度行っても楽しい


その話は置いといて・・・

楽しくお話させて頂いたアドバイザーさんから、とってもうれしい情報が



今年は10月ごろにもう1度、

住まい博が開催される予定だそうです!! 




ぃやっほ~い 


2月開催は寒く、お客様のことを考えると

もうちょっといい季節の頃にできないかということを以前から言われていたそうです。

そして今年はそのいい季節に会場を押さえてあるそうです。



ただいま住まい博開催中だし、

会場を押さえてあるだけで確実に決定!というわけではないかもだけど、

住林オーナーにとってはとってもうれしいお知らせですよねえ。





     わんこと一緒にきこりんハウス


今回住まい博に行けなかったみなさま。

今年はもう1度あるかもですよー



ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
おぉーと思った人も、へえーと思った人もポチっと応援お願いします


そうそう、展示場に最新の自家自賛はまだ届いてなかった。

早く見たいよー!!!!







Comment

NoTitle 

こんばんはー。
関東と関西では、住まい博の招待状もデザインが違うのですね!!
なんで統一しないのかな……謎です。
10月開催くらいが丁度良いですよね。
また楽しみが増えましたね!

自家自讃、今回は関東が早かったようです。
先に記事にしてしまいましたー。すみません(汗)。
らぴまっくさんにも早く届きますように。
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2012.02/12 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

若菜さん 

えっ?招待状のデザインが違うんですか?
関西は去年もこんな感じでしたよ。
東京の方がお金かかってそうですねえ。

楽しいイベントもさっむいさっむい言いながら行くより、
いい季節の方がいいですもんねえ。

今日、届きましたよー♪
なので、ちょっと記事にしました。
詳しくは若菜さんのを見てねって(笑)
沢山の人に自家自賛を見てほしいです。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.02/13 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
