わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


我が家にもキター!!

や、やっと・・・



我が家にも自家自賛がきましたーヾ(〃^∇^)ノ




   ななさん邸




はあ~、本当にななさんのお家素敵です。

これが届くのをどんだけ待っていたか・・・・

詳しくは若菜さんの記事をどうぞ  若菜さんのブログ



本当にこんな素敵なお家に住まわれているななさんとお知り合いになれてよかった

そしてそのきっかけを作ってくれた若菜さんに感謝です





自家自賛を我が家に送ってくれた営業さん。

「どれがご友人のお家ですか?また教えてください。」だって~。

いや、聞かれなくても喋ります!

喋りまくりです!!

送ってくれたお礼も言わないといけないし、

このお家ですよーってメールしなくては!!

自分のお家じゃないけど、なんだか自慢げに鼻の穴が広がりますー。フガフガ



ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
素敵なお家にポチっとお願いします




スポンサーサイト

Comment

素敵~☆ 

素敵なお家ですね~(*^^*)
我が家も木造で建てるなら住友林業さんがいいなぁって思います☆

・・・と言っても我が家の資金力ではらぴまっくさんやお友達さんのお家のようなのは無理なのでしょうけど(~_~;)




  • posted by junjun 
  • URL 
  • 2012.02/13 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

届いたのですねー♪
良かった。タッチの差でした(笑)。

色々なブロガーさんとお知り合いになれるのは、
らぴまっくさんのお人柄ですよー!
私はそれに便乗しているだけです(笑)。

ブログでも交流はあっても、リアルにお会いするというのはなかなか無いことだと思うので、
これからも、この繋がりを大切にしていきたいなと思います。
またみなさんで食事会しましょうー♪
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2012.02/13 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっと届きましたか!よかった!!
今週中に届いてなかったら、新幹線に乗ってらぴまっくさんちまでお届けしようかと思ってましたよ。まだ、30部位在庫があるんで(汗)。住所はわかんないですけど、行き方は・・・なんとなくわかる(笑)

私こそ、らぴまっくさんとお知り合いになれて、そしてたくさんのブロガーさんとお会いする事ができて、昨年は本当にHAPPYな年でした。
らぴまっくさん同様、若菜さんに感謝感激雨嵐です!

営業さんに喋りまくりますか!あ、でも昨晩ピグでお話した4段腹って事は内緒にしといてくださいね(懇願)




  • posted by なな 
  • URL 
  • 2012.02/13 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

おお! 

なんだか、ご本人のななさんが書き込みに来られていらっしゃる><
すごいですねーーー(*´∀`*)

どのような家づくりをされていらっしゃったのか、興味深々ですよ!タイムスリップしたいです><
  • posted by はっぱ 
  • URL 
  • 2012.02/13 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいな~!
めっちゃ堪能できそうですね(^O^☆♪
私も先日、久しぶりに営業さんにメールしました!
「送ります」って留守電入ってたのでそろそろ届くかなー!!
スミリンにお友達紹介してくれるのかと期待させてたら悪いな~と思いつつ、
到着を首を長くして待ってます。
やはり素敵でしたか~?
素敵でしょうね~!!
  • posted by タマリータ 
  • URL 
  • 2012.02/14 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

junjunさん 

ありがとうございますー♪
私のお家じゃないんですけど、そう言って頂けるとすっごくうれしいです。
ホントにホントに素敵なお家なので。

えー、junjunさんは積水さんじゃないですかー!
住林で建てられますよー。
ぜひぜひ建て替えの際は住林で(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.02/15 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

若菜さん 

届きましたー♪
でも若菜さんの方に先に届いてよかったです。
ななさんのお家を記事にするのは難しいですもん。

人柄・・・・
悪いの知ってるじゃないですかー。
私はどうしようもないんですけど、知り合えた人たちの人柄に感謝です。
私こそ誰かの提案にくっついていってるだけなので(笑)
だから若菜さんの行動力に感謝ですよ。

今度はがっちりみんなで集まりたいですね。
また行きましょー。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.02/15 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ななさん 

きました、届きましたー!
そしてポストの前で喋りました。
「キターっ!!」って(笑)

あら、新幹線で。
だったら待っとけばよかったかも。
またななさんに会えるからー♪(笑)
うちへの道のりって簡単でしょ。
またこんな家でよければどうぞですー。
お恥ずかしいんですけど・・・・

感謝感激雨嵐ーーーー!!
いつもこの言葉を使おうとして忘れます(T_T)
いやいや、こちらこそです。
またみんなで会いましょうねえ♪

4段腹ー(笑)
私なんて段もできにくいくらいぽっこりですよ。
顎もやばいし・・
ななさんは絶対4段じゃないと思います。
あったとしてもバリアフリー並みでしょー?(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.02/15 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

はっぱさん 

ななさんのお家づくりは、きっとみなさんの参考になったと思います。
なのでブログを退会されたのがとっても残念です。

ブログを通じて広がる住林の輪。
とっても楽しいですよー。
関東にもたくさんのブロガーさんがいるので、はっぱさんも交流を深めてみてくださいねえ♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.02/15 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

タマリータさん 

もうねえ、素敵じゃないわけがない!って感じですよ♪
タマリータさんのお家にももう届いたかな?

自家自賛は見るといつもテンションが上がるけど、ななさんのお家が出てるってだけで変なテンションです(笑)
なので昨日帰ってきた旦那に「このお家やでー!」って見せました(笑)
タマリータさんも旦那はんに「見てー!」って言ってねえ(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.02/15 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
