わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


や、やっちまった・・・・・( ▽|||)

今週は嵐まつりでして、毎日ヘラヘラしながら過ごしておりました。

昨日はやっと“ワイルドアットハート”の初回限定版が届いて、

DVDを見ては更にヘラヘラ笑っておりました。

そして「今日はMステだなあー」と思ってヘラヘラしておりました。



そしたらね・・・・


ね・・・・・・・






スマホをトイレに落っことしたー <( ̄口 ̄||)>!!!





すぐに拾い上げ、しばらくは生きてたんだけど、

しばらくすると虫の息に・・・・・




すぐにドコモショップに持って行ったんですけど・・・御臨終チーン

SDカードは生きてたけど、アドレス帳のバックアップを去年の8月から取ってなかった


最悪・・・・・8月以降に登録したアドレス全部ぶっ飛んだよ




結局、機種変更するのが1番お得だということで機種変しました。

前のヤツは2年間機種変しない契約だったので、

解約料を6000円くらい取られましたけどね。




ということで、新しいおもちゃを手に入れました。



     わんこと一緒にきこりんハウス

XPERIA SO-01C(右)です。

今は最新のものを買って、2年契約にして壊さず使い続ける自信がないので、

いつでも買い替えられるこれに。

1万円切ってて安かったし。



思い起こせばLINX 3Dは、連れて帰ったと同時に初期不良が発覚!

去年の8月には落っことして、液晶が御臨終。

そして今日、1年と2カ月でさよならとなりました。

今は水没させたショックが深々と残っておりますが、

もともとはXPERIAが欲しかったのでこれも運命かと


それにサクサク動くし、軽いし持ちやすい!!

それでは、今から着信音などの設定を自分仕様に変えてゆきます。

アプリも入れ直さないとー。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
ドコモショップに着いた時、慌てて車のドアに思いっきりデコパンチをくらった私です。
タンコブできたよ
家と関係なかったけど、落ち込む私に励ましのポチっとお願いします




スポンサーサイト

Comment

 

iPhone2回水没させてもそのまま使ってるσ(^_^;)が通りますよ

災難でしたね

iPhoneいつか壊れると思いつつ買い替えに踏み切れません
2年って短いような永いような
噂のSiriも使ってみたいんですけどね
  • posted by d 
  • URL 
  • 2012.03/09 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

XPERIA、いっしょです。
たしか、まあくんさんも同じだったはずですよ。
私らはAUですけどね。
画面も大きくて綺麗ですよね。

IPADの新型も欲しいです。
  • posted by ラスカル 
  • URL 
  • 2012.03/09 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

XPERIAいいなぁ~!!
私のはお下がりのお下がりなので、初代XPERIAですが。
新しいのは薄くて良いですよね♪
私も買い替えたいーー!!

今日、珍しくMステを見ましたぁ~。
嵐の曲は軽快で楽しくて良いですなぁ~♪
翔くんの髪型ばかり気になって、大野くんはあまり見れませんでした(笑)。
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2012.03/09 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

dさん 

えっ!?2回水没させても大丈夫だったんですか!

初代スマホは早く買いすぎたなあと思ってたんですよねえ。
どんどんいいのが出てくるし。
早く買い替えたかったけど、まさかこんなことで買い替えになるとは(>_<)

そういえばドコモショップの人が
水没させても何日も大丈夫な場合があるって言ってました。
なんかジワジワくるらしいです。
とりあえずdさんも、次はどの機種にするかは考えといた方がいいかもです。
壊れた時は思考回路停止してますので、どれにしようかな?とか考えられないので。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.03/11 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラスカルさん 

ラスカルさんもまあくんさんも一緒でしたかー。
只今色々と格闘中でして、Gmailがうまいこといきません(>_<)
どうにかしなくてはー!

画面は確かにきれいですよね。
でも家に帰ってから、「ワンセグがない!」と気がつきました。
まあ、あんまり見ないっちゃ見ないんですけどねえ。

私はデスクトップの普通のPCが欲しいですー。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.03/11 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

若菜さん 

このXPERIAは去年の8月に出たやつだそうです。
前の機種とはボタンの位置が逆だったり、電源スイッチの場所がまったく違ったりで、指がなかなか慣れてくれないです。
薄くてきれいでいいんですけど、メールの着信があったかどうか点滅するところが小さすぎてぱっと見わからないのが残念です。

ワイルドアットハートいいでしょー。
これはまたライブで一緒に踊らなきゃーって思いました(笑)
翔くん、確かに前髪ぱっかんでしたね(笑)
Mステはまだ1回しか見てないんですけど、歌って踊る智くんにはキュンキュンさせられっぱなしですー。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.03/11 01:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
