わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



復活・・・・・(゚∇゚ ;)

約1カ月前、スマホを水没させぶっ壊したらぴまっく。




そういえばもうすぐ燃えないゴミの日だったなあーと思って、

捨てる前にもう一度生き返るかチェックしてみることに。

とりあえず一旦充電して、

電源をON



えっ?




ええっ!?







        わんこと一緒にきこりんハウス



生き返りました

もうこれで捨てられませんな。



今使っているXPERIAはワンセグも見れないし、

ダウンロードした何コマかの動画も見れなくなったし、

赤外線もないし・・・・

ワンセグはやっぱり欲しいなって思うので、

ワンセグ用に持っておこう!!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
家のことじゃなかったけど、ポチっとよろしくお願いします





Comment

NoTitle 

お~、水没からの復活☆
そんなことがあるんですね!!私もよく水没させるので、しばらく待ってみようw

前記事のガラスマジックリン!!
うちの実家もそのガラスマジックリンでびっくりするほど無垢床(ワックス仕上げ)がぼろぼろになっております!!どうしてこうなったの?って言うくらい。ガラス拭きの洗剤でなったと母が言ってたのを半信半疑でしたが、そうなんですね~。
気をつけなくちゃ!
  • posted by みーぼーママ 
  • URL 
  • 2012.04/19 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

みーぼーママさん 

ドコモショップのお姉さんが
「たまに一瞬復活する事があるので、復活したらバックアップを取っておいた方がいいですよ。」
って言われてたんですよ。
1週間ぐらいは毎日チェックしてたんですけどねえ。
なんかもてあそばれてますわ~(^^;)

おおーーっ、お母さまがそんなことを!!
これで犯人はガラスマジックリン確定ですね。
ホント気をつけなくっちゃー。
窓拭きにはガラスマジックリンと雑巾
そして敷き詰める新聞紙は必須アイテムですね(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.04/20 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
