わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示場④

最後にSハウスヘ。

ここは偽物の暖炉があったり、こういうのいいかもと思っていたキッチンを隠す可動式パーティションがあったりしました。

一番良かったのは住宅とは関係ないけど、前から座ってみたかったエッグチェアがびっくり

でも私にはしっくりこなかった。残念!

営業さんは説明しながら、椅子に座ったりしているわたしを笑いながら見守ってくれてるような感じでした。

全部見た後はソファーに座って家の希望を聞かれたのでさらっと答えました。

私は4件目でやりつくした感があったのでそんなにしゃべんなかったのですが、旦那がけっこうノリノリに苦笑い

営業さんも「では、後日詳しいお話でも。」(住宅公園の閉店の時間まであと10分だった)

旦那   「スキーに行くからすぐは無理ですねえ。」 ←スキーあほなんですkao04 

営業さん 「では再来週はどうですか?」

旦那   「4月の初めまで行くからそれからがいいです。」

営業さん 「わかりました!」

そして帰り際、住宅公園に入るときアンケートを記入するともらえる粗品をもらいに行きたいのでメインハウスはどこかを営業さん「に聞くと、

「それよりもっといいものを差し上げますよ。」

何ですか!?いいものって?

もちろんもらえるものは喜んで!っと、ワンワン状態で別のSハウスの展示場へ。

すると、「どれがいいですか?」とバーバパパのグッズを4種類ほど持ってきてくれました。

う~ん汗とかどうしよう・・・と、悩みながら旦那の顔をちらっと見ると不敵な笑い顔・・・。

ラジャーお主の考えていることはわかったぞ!

私    「選べない・・・全部?」

営業さん「ん~、わかりました!」

よっしゃ!全種類ゲットだぜ

そのあと、住宅公園の出口までお見送りしてくれました。

店長さんだから全部くれたのかなあ?

でも・・粗品ほしかったな・・・。



お願いします!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。