わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



塀の撤去

第4回打ち合わせで書いた塀を撤去する件ですが、どこに依頼するか決まりました。

解体は旦那父が担当なので、話をしに行きました。
答えはもちろん、旦那父の方の建設会社に頼むということです。
設計士さんは、お盆前に撤去したいと言っていましたが(申請に時間がかかるため)、運悪く建設会社の方の解体屋さんは、すでにお盆休みに入っていましたかお
そんな訳で、撤去はお盆明けです。

設計士さんにこのことを伝えたところ、「後半バタバタするかも・・。」て、言われてしまった絵文字名を入力してください

あ~、ややこしい!解体費が安くなったのはいいけど、まだなんか起こりそうでコワイ怖い

コワイついでにうちの子の怖い寝顔をどうぞ
DSCF0044.jpgちなみに仰向けで寝ております苦笑い




こんなうちのわんこに免じてワンクリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村





Comment

わんこ可愛い~ 

 着工はいつ頃なんですか?後半忙しくなるって,意味深な感じ~ 我が家は9月末の着工で完成は年明けです。4月までは今のアパートの契約が残っているので問題なしです。少しずつ引っ越し予定。わんこ可愛いですね!家が完成したら飼おう!と意気込んでいたのですが,子供よりも先に犬がいると赤ちゃんが産まれたときに,犬が自分の方が地位が上だと勘違いして赤ちゃんを攻撃するらしいというのを聞き,あきらめてます。いいなぁ~犬!
  • posted by Yu 
  • URL 
  • 2009.08/12 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます! 

白目なのにかわいいって言ってもらえるなんて、Yuさんは犬好きなんですねえ。
でも、犬が子供の世話をしてくれるって話は、よく本とかで見ますよ。ほとんど大型犬の話ですけど。
うちの子は子供大好きですよ。よその子供が犬を見に来た時、吠えもせず、遊ぼうってしっぽふってますからねえi-229
ラブラドールおすすめですよ!子犬のころは暴れんぼうで大変ですけど、すごいかわいいです!!
私の所も9月末着工の年明け完成です。
私も後半忙しくなるって、??な感じなんですよね。住林側がバタバタするのはわかるんですけど。
Yuさんと同じような感じで進んでいくのかな?面白そうですね。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2009.08/13 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
