わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



千里第3展示場 後半

ええ~~~~っと・・・・

後半と言いましても、ほとんど写真がなかったーー!!

写真をあまり撮ってなかったのは、あまり好みではなかったから ごにょごにょ・・・


そんなレポですが、よかったら読んでやってください。





こちら寝室。




寝室

ベットの後ろの収納カウンターが照明にもなってます。



こちら子供部屋。



子供部屋

気付きました?

この展示場、2階のテーマはチェックです。

アドバイザーさんがなんて言ってたかな?

なんとかブリティッシュ?ブリティッシュなんとか??

60年代のイギリスがテーマって言ってたかな?

間違ってたらごめんなさい

2階に上がってすぐにあるファミリースペースでお茶を頂いたんですけど、

コースターもチェックになってました。

人それぞれ好みはあると思いますが、2階のクロス・・私は・・・・・ スミマセン





ファミリースペース



          ファミリースペース

外観の格子の裏がこの場所です。

ファミリースペース部分だけ天井が折り下げになっています。

ブラインドがきれいに納められています。

ブラインドが取り付けられている天井部分。

ここはほとんど見えないのに、ちゃんと木が貼られていました

私はお茶を頂きながら、ここばっかり見てました



2階から階段を見る。




階段

1番下の段は、そのまま1階和室へとつながっています。




ろくなレポが書けなかったので、LDKの写真をもう少し。



LDK

1階の床はウォルナットです。


ダイニングから




おまけ



IMG_6063_convert_20120621144421.jpg

展示場にある家具や階段の角に貼られていたもの。




かわいい

これはアドバイザーさんが100均で見つけてきたそうです。

素敵な家具にも貼ってあるのはもったいないけど、仕方ないんでしょうねえ。




わかりにくいレポでスミマセンでした



ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
しょぼい記事ですが、ポチっとしてもらえたらうれしいです






Comment

NoTitle 

いいなあ、建物♪
私もこんな素敵なお家見て触れて癒やされたい♪テンションあげたい☆
なんだかお家のことと無縁の時間が過ぎていく今日この頃・・・哀しい(涙)
なので、らぴまっくさんの記事で刺激うけて楽しくなりました!
さあ明日は建物探訪みよ~♪
  • posted by みーぼーママ 
  • URL 
  • 2012.06/21 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

2階の壁紙、かな~り攻めてますね…。
好みな人は好きでしょうが、私も??な感じですね~。
この外観で何故にブリティッシュ。

やっぱ中百舌鳥が好きです~。(室内にタイルが多いから!!)

難波、近いのに何故か行った事ないから今度見てきま~す。展示場、建てた後やと見方が変わって私も巡りたくなりました!!
  • posted by ちぇるちぇる 
  • URL 
  • 2012.06/22 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

みーぼーママさん 

展示場ってテンション上がるんですよねえ♪
この日は別のHMの展示場数軒にもお邪魔したんですけど、
インテリアの勉強にもなるし、最高に楽しかったです(*^^*)

私はいまだに家関係のテレビとか録画してて、
旦那に「まだそんなん見てんの?」とか言われるんですよ。
そんな事言われても、好きなものだし趣味のようなものなのでやめられないです(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.06/24 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぇるちぇるさん 

なかなかすごいでしょー。
チェックの壁紙なんかはじめて見ましたもん(^^;)
たぶんICも支店のじゃなく、本社にだと思うんですけど
なかなか思い切ったなあって思います。

中百舌鳥が好き?
ありがとうございます♪
って、私がお礼を言うことではないんですけど(笑)

難波は打ち合わせ中に行きましたー♪
展示場は今見に行っても十分楽しめますよー。
ちぇるちぇるさんもぜひぜひ♪

  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.06/24 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
