わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


ファンミーティングに行ってきた♪

今日はアホアホ萌え話です



待ちに待った日曜日

東方神起のファンミーティングに行ってきました~



いやー、本当に幸せで萌え萌えな時間でした。


喋っているときのユノはめっちゃかわいくて



     ユノ
                        画像拝借





歌っている時のユノはめっちゃかっちょいい!!




    ユノ

エプロン姿のユノに萌え、

ファンミの間中、何度「かわいいー、かわいい」「かっこいい」と言いまくっていたことか。




月曜日の朝はテレビでファンミの様子をやってましたね。

今日は録画しておいた色んな番組を編集。ちょきちょき




    ホミン

きゃーーーーっ、まんじょく(満足)って言ったー!萌え萌え!!

“ざじずぜぞ”がほんまたまらんっ!!




今度ユノに会えるのは一カ月後。

それまでに服買って、サンダル買って、痩せるぞーーっ!!



ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
家の話じゃなかったけど、読んだついでにポチっとしてくれたらうれしいです




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

久しぶりに訪れたら…
いつの間に( ̄▽ ̄;)
東方…ユノファンになってたの!?と驚きました。

旦那の奥さん&姪も東方…ファンで他にも韓国アイドルのファンになりソウルにも足を運んだりしてるけど、らぴまっくさんもそのうち渡航が増えるのかしら!?

でも楽しみは必要だから頑張ってね~♪
  • posted by nancy 
  • URL 
  • 2012.07/04 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぶははww
私も、ともくん一筋かと思ってたら・・・・
意外とはばひろい~?

でも、励みになるのはいいな。
私は目標がないからやせられない~w
  • posted by はじめ 
  • URL 
  • 2012.07/04 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おひさしぶりです!

うちの高校生の娘に『らぴまっくさん、ファンミとエイネに2回も行くんだって!』と自慢げに(だれがよ 笑)話したら、『大人なんてだいっきらいだぁー。』って、叫んでました(笑)
あ、うちのはJYJ含め5人とも大好きなんですよ。私も毎日、YOU TUBE見せられております。昨日は『らいおんハート』を歌う5人を、『この歌唱力!』って解説聞きながら3回程見ました(涙)

でも、ほんとかっこいいですよね。認めます。ってか、ちょっと好きになりかけております・・・。
今も♪どーーおして、君を好きになってしまったんだろぉ~♪って鼻歌歌いながらコメントしてます^^

あ、因みにVもエイベです。ちょっとうれしい♪


  • posted by なな 
  • URL 
  • 2012.07/04 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

nancyさん 

ぶぶっ、ひさびさに見てもらった記事がアホ記事でしたか(^^;)

えっとねえ、ユノに完堕ちしたのは今年に入ってしばらくしてからでしたー。
でも智くんのことも大好きなままですよん。

でもねえ、他のK-POPはほぼわかりましぇん。
東方神起は、ユノは特別なのだー(笑)
韓国には行きたいですけどね。
グッズ買いに(笑)

この夏はユノに捧げます~♪

  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.07/05 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめさん 

はじめさーん、さとしくんだよー(笑)

うん、あのねえ、
実は一筋タイプなので、ユノに堕ちて行く自分に気付いた時は焦ったのよ。
そしてどっちも大好きだから色々大変!(笑)

ちょっと痩せたんだけどねえ・・・見た目が変わらん(--;)
顔のお肉も取りたいよー!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.07/05 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ななさん 

おひさしぶりでーす(*^^*)

ぷぷぷっ、そうそうこんだけ遠征とかできるのは大人だからなんですよねえ。
大阪ドームコンも3日間全部行ったし、グッズやらタオルやらツアートレーナーやら新規ファンの初期投資にはめっちゃお金がかかります(^^;)

おー、娘さんはオールペンなんですねえ。
そうそう、歌がうまいんすよねえ。
そしてね、日本のアイドルにはないものがあります。
めっちゃセクシーなんですよー。
みんな目がハートになってますもん。
ななさんもこちらの世界にカモーンです♪
ジャニとは違う楽しさが満載ですよー。

ん?Vがエイベって?
もちろん知ってますよー。

  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.07/05 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おかえりなさいませ~!
朝の番組で見ましたよ。ユノが料理に挑戦したところとか(*^^)
新曲にも萌え~ですね。
エイベにも行かれるんですか。今年の夏はユノに熱~い夏になりそうですね。
今日妹が神戸のファンミに行ってるハズなのでテンションアゲアゲで報告電話がかかってくるはずです(笑)

  • posted by ぴょこ 
  • URL 
  • 2012.07/07 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぴょこさん 

テレビ見ましたか。
めっちゃ萌え映像だったでしょー(笑)
新曲もヤバいヤバい!
そうすぐ歌番組にバンバン出ますしねえ♪

エイベも行くし、来月の4日はSMTに行きます~。
エイベ、大阪も東京も当たったんですけど、大阪がちょっと・・・
友達が行けないかもなんですよー(ToT)
どうなるんだろう・・・

神戸のファンミ、埼玉とはちょっと違ったみたいですね。
バクステがなかったり。
でも妹さんは持ってるから神席がきてるかなあ?
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.07/08 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

お! 

あんにょん!らぴまっくさん、お久しぶりです。
ちょくちょく覗きにはきていたのですが、コメントは久しぶりです!

うわ~、トンペンみっけ!
私の友人もそのファンミ行って、「萌え死にする~、妊娠した~」って言ってます!

私も最近、元TVXQの子たち(JYJ)にはまっていて、イロイロ大変です(*^o^*)
だって日本に来れないからね~、彼らは。
だから、昔のトンのコンサートDVD見ては、「ユチョ~ン☆」(ユチョペン)と叫ぶ毎日(-"-;)韓国語の歌詞を覚えたり、イロイロ努力中。
ユノ、ダンスのキレがヤバイです☆

エイネも行くんやね~。いいなあ。
ユノネタ、また楽しみにしてますね~。
  • posted by NOKA 
  • URL 
  • 2012.07/09 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NOKAさん 

ひさしぶりでーす!
あらー、ちょこちょこ見てくれてたんですね。
すみませーん、最近アホでしょー(笑)

NOKAさんはユチョペンでしたかー。
うん、JYJは日本に来れませんもんね。
JYJペンの人たちは韓国に見に行ってるみたいなので大変だー。

エイネ行きますよー。
トンにめっちゃお金つぎ込んでます(笑)

はーい、最近アホネタが多いので、割り切ってユノネタまた書きます!
冷静には書けないけどー(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.07/09 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
