わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミもお引っ越し?

毎年、家の庭ではセミがいっぱい生まれるんです。

それでひとつ、心配なことが・・・。

家を建て替えたとき、まだ土の中にいる奴はどうなるんだ・・・?

コンクリートで埋められてしまうのは、あまりにも忍びない汗あせ

掘り返して出てきた奴は、どこかにお引っ越しさせようと思ってるんですけどねえ。
DSCF0063.jpg
この写真は家の網戸で脱皮した変わり者の写真です苦笑い虫嫌いな人ごめんなさい。
わんこが騒ぐので何かな?と、見に行ったら脱皮の最中でした。
わんこを家の中に入れ、デジカメで何枚か撮りました。
「眩しくてごめんよ~。」って、言いながらきゃー
DSCF0066.jpg無事成功グー

土の中にいるセミ君たち!この夏中に羽ばたくのだ頑張るぞ。おーっ。



セミがいっぱい木に止まっているのを見ると血が騒ぎませんか?
そうな人も、そうでない人もポッチリしちゃってくださいな♪
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。