わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



女優ライトはめっちゃ便利 (゚∇^*)v

今朝の雷と雨はすごかった!

特に雷

音もすごいし、数秒に1度あんなに光まくってるの見たことない

初めてスマホに(携帯に)緊急のエリアメールきたし。

あんな音なるんですねえ。(我が家は対象地区では全くなかった)



今朝のドキドキは心臓に悪かった・・・




前回の記事で紹介した洗面台(その記事はココ

ただいま大阪エーネに向けて、この場所で黙々と作業をしとります。




          IMG_6263_convert_20120814164158.jpg

写真暗いっ!!

ホワイトバランスを調節すればよかったなあー。


何をしているかというとデコパージュ石鹸を作っとります


この鏡の下にある照明、別名“女優ライト”

顔映りがいいのはもちろんですが、作業をする時、最高に使えます!!

手元が照らされるので、細かい作業にバッチリです

ミシンを使うのにもいいかもー ミシン持ってないけど

プラモデル作りにもいいかもー 飾るとこないから作んないけど

これからネイルはここでじっくりやることにしよう!!




はい、こんな風になりました





     IMG_6267_convert_20120814164424.jpg
               この写真はピントが合ってない

あともうちょっと手を加えて完成となります。



ジャニでは友達以外と交流しなかったんだけど、

トン活は会場で色々と人に会いますので、プレゼント用でございます。

喜んでもらえたらいいんだけどなあー。

しかし・・・石鹸は重いっ




ランキングに参加しています

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
更新の励みにポチっと応援お願いします





Comment

 

うわ~、ユノ石鹸!素敵。エイネ、いいなあ。私のユノペンママ友も今年はユノのために散財しまくってます。

いいなあ、日本に来てくれて~。はあ~。
  • posted by NOKA 
  • URL 
  • 2012.08/18 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NOKAさん 

エーネめっちゃよかったですよー。
NOKAさんも行けばよかったのに。
当日券発売してたんですよ。
萌え行事で何にお金がかかるかって、遠征費なんですよ。
来週も東京のエーネ行くし(笑)

NOKAさんは向こうに会いに行きましょー!
悩んでいるより行動です!!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.08/20 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
