わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


a-nationに行ってきたー♪

日曜日は大阪のa-nationに行ってきました!

初めてのエーネ、覚悟はしてたけど激暑だったー

あまりの暑さにかき氷を2回も食べましたよ。


そして始まる直前、遠くの空の雲行きが怪しく・・・・

前日に落雷の事故があったため、

雷注意報が出た時点で木の側から離れるように誘導され(木陰で涼んでた)、

雨がポツポツ降り始めた頃には、外に設置されていたイスやテーブルも撤去された。

その後本降りになったため会場へは入らず建物の陰で雨宿り。



雨が小降りになってから会場へ。

アリーナ後方から会場内を見渡して驚いた!!

ビギタオル(東方神起のファンが持つバスタオル)を持っている人の多いこと多いこと

会場の外でもこれでもかってくらい見かけたけどこんなにいるとは。



     わんこと一緒にきこりんハウス




ケツメイシの登場から会場内は更に盛り上がり、

TRFの登場で更に更に盛り上がる。

TRF楽しかったー

カラオケで歌いまくってた頃を思い出しましたよー。


そしていよいよ東方神起の出番。

暑さに負けずビギタオルを羽織り、ペンラを持つ。

会場内はエーネの光るうちわのブルーから赤色へ。

見事なレッドオーシャンのできあがり

おそらく会場の8割はトンペン(東方神起のファン)だったんじゃないかな?

2人の登場で会場内は大歓声!!

掛け声が始まると前にいたカップルが「すごいなあー」って回りを見渡してましたよ

私の席はアリーナの後ろから何列目?って席で、ステージはめっちゃ遠くて

肉眼では豆粒?鼻くそ?(お下品でスミマセン)くらいの大きさにしか見えなかった。

でも大型モニターはよく見えたし、ユノがめっちゃカメラ目線だったので

そんな席でもギャーギャー騒いで楽しめました~

そして・・噂されていたトロッコが登場

サイン入りのフリスビーは全然飛んで来なかったけど、

ユノの後ろ姿を一瞬でも近くで見ることができて幸せ

約1時間のライブはめちゃめちゃ盛り上がってすっごく楽しかった!

SMTの時も思ったけど、他のアーティストさんも出るフェスは相乗効果?というか、

他のアーティストさんより、好きなアーティストさんを盛り上げようって気持ちがあるので

普通のライブ以上の盛り上がりがあるんですよねえ。

そういう私も、絶対声なんか届かないのに叫んでたし



初めてのエーネ。

メールの送受信がなかなかできなくてお友達に会うのが大変だったり、

はじめましての人に会ったり、

途中からメールの受信が全くできなくなって、

あげくに電波障害で電話もメールもできなくなって、お友達に会えなかったり

色んなことがありました。

暑さに弱い私が夏フェス・・・

終わった後、“もう2度と行きたくない!!”って思うかな?と思ってたけど、

絶対また来年も行きたーーーい!!

そのくらいホントに楽しかった


今週末は東京エーネ・・・・・・



・・・・・・・・・もちろん行ってきまーす!!



ランキングに参加しています

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
お家の話しじゃなかったけど、読んだついでにポチっとしてくれたらうれしいです



今回はエーネ前に政治的に色々あり、私としては複雑な気持ちがあったけど政治とこれは別の話。
エーネに行って、心から楽しめてよかったです。







スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは。エーネ、本当に楽しそう!一度にたくさんのアーティストが楽しめるのも夏フェスならではですよね。
今年の夏はVコンが無いので(岡田君、映画の撮影で忙しくって・・・。)、たくさんのライブに参加されているらぴまっくさんがうらやましいです!!

で、またうちの娘にもこのこと(エーネのこと)を自慢したら、今度は歯ぎしりしてました。
あ、SMTで、スーパージュニア(?)はどうだったかって言ってました。って、ほんと誰のファンやねんですよね(笑)

東京エーネもいっぱい楽しんできてくださいね♪



  • posted by なな 
  • URL 
  • 2012.08/23 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ななさん 

Vコンなさそうだなあーと思ってたら、岡田君が映画なんですかー。
ちゅうことは冬コンなのかな?

いやー、今年の夏は忙しかったですー。
ずーっと春ごろから何かのチケット取りに振り回されてたし。
そして今月末にあるスマコン、申し込むの忘れてたし(笑)
愛がないと忘れますねえ(^^;)

あらー、なんか私って知らん間に娘さんに嫌われてる?(笑)
SMTのスーパージュニアすごかったですよー。
スーパージュニア祭りでしたもん。
一番多く歌ってました。
スーパージュニア楽しかったんで、ライブ行くのもいいかもですよー。
と、娘さんにお伝え下さい(^m^)

はーい、東京エーネでまた叫んできます!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.08/24 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
