わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


東京エーネ & プチオフ会

25日(土)は東京のエーネに行ってきましたー!

いやー、今回も暑かったけど楽しかったー♪

湘南乃風があんなに人気あるなんて知らなんだー。

大阪では約8割くらいがトンペン(東方神起のファン)だったけど、

今回はスジュペンさん(super juniorファン)も多かった!

そして・・大阪エーネと東京エーネ。

なんかお金のかけ方が違うんですけどー!!

最後の花火、全く違うんですけどー


もちろんユノはかっこよくて、かわいくって萌えまくり!

今年の東方神起の発表されている日本での活動は、今のところこれが最後?

なので目一杯叫んできました。

叫びすぎて頭がクラクラするくらいね



ホントにホントに楽しかったんだけど、

味の素スタジアムから駅までの道、なんとかなりませんかねえ?

だってね、行きは駅から味スタまで約5分だったんですよ。

帰りにかかった時間、約30分!!

駅前で入場規制され、その場で待たされること2、30分!!

公演は21時すぎに終わったのに、品川のホテルに到着したのは24時過ぎ

ぐったり疲れてテレビをつけると、そこには智くんのアップが!

はははははっ・・・智くん、会いに行かなくてごめんなさい 来月は会いに行きます




そして翌日は若菜さんとお会いしました。

いつも遠征の時は友達の家に泊まっているので、お会いすることができないのですが、

今回はホテル泊だったので、思いっ切ってお誘いしてみたのでした。

若菜さん、急なお誘いにもかかわらず会って頂いてありがとうございました



若菜さんが予約してくれた景色のきれいなフレンチのお店でランチ


    お店からの景色
                        スマホで撮影


「どこか行きたいとこないですか?」という若菜さんの質問に

「ガンダムが見たい。」「ガンダムと一緒に写真を撮りたい。」という私

もちろん本気だったけど、混んでるし、暑いし、夏休みだし、日曜なのであきらめ。



その後は日テレに行き、

24時間テレビのTシャツをを着ている人たちを見ては胸がざわつく・・・さ・と・しー!!

たまらなくなった私は、24時間テレビのポスターを記念撮影



         ポスター
                     
はい、若菜さんのブログに写っていた私が撮影してたのはこれでした



その後は10年ぶりくらいにパナソニック リビング ショールームへ。


          パナソニック リビング ショールーム

ここへは旦那が単身赴任中に1度来ていたんです。

さすがに以前とは中の様子が違いました。

でもこういうショールームは何度見ても楽しい



若菜さんとしゃべりまくった時間はあっという間に過ぎ、

夕方から私は友達のいる埼玉の病院にお見舞いへ。

顔を見て安心した後は大阪へ。


この日、東京駅のロッカーはすべていっぱい。

手荷物一時預かり所は30分以上かかるんじゃないかってくらいの長蛇の列。

重たい荷物を持ち歩いていた私の肩は腫れて擦りキズが・・・

足の裏には靴ずれでできた水ぶくれが2つも


歩きまわって疲れて足は痛かったけど、とっても充実した楽しい2日間でした。



    わんこと一緒にきこりんハウス


さてと、2週連続で暑いのを我慢しながら羽織っていたビギタオル。

しばらくは使わないので、洗ってきれいに保管しておこう!!



ランキングに参加しています

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
またダラダラ文章に戻ってしまった!!
長いのに最後まで読んでくれてありがとうです。
ついでにポチっとしてくれたら最高にうれしいです











スポンサーサイト

Comment

  

プチオフ会、いいな~♪
私も1週間違いで東京に行って、スカイツリー見て来ましたよ~
タイミングが合えば合流できてたかも!?
  • posted by タマリータ 
  • URL 
  • 2012.08/29 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れさまでしたー。
楽しい時間をありがとうございました♪

重たい荷物持ったままの移動、すみませんでした。
新橋の駅に預ければ良かったですね~。
気が利かなくて申し訳ないです。とほほ(涙)。

来月また来られるときは是非、ガンダムを(笑)。
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2012.08/29 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

タマリータさん 

スカイツリー混んでたんじゃないですか?
めっちゃ空いてたら行ってもいいけど(なぜか上から 笑)
別に一生上らなくていいかも・・・
はい、ただ怖いだけですけどね(^^;)

タイミングが合って合流とかできてたらおもしろいだろうなあー。
じゃあ次はぜひプチオフ会を!
各地に出没してみます?(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.08/30 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

若菜さん 

ああーーっ、違うんですよ、ちゃうんですよー!
肩はね、前日から腫れてたんです。
ちゃんといえば一週間前も腫れてたし(笑)
荷物も重たいんですけど、肩が軟弱なんですよー。
普段重たいものは旦那に持たせてるから(笑)
なので気にしないでくださいませー。

はい、次はド平日にガンダムへ行きたいっす♪
あっ、でも若菜さんはお仕事でしたね。
じゃあ普通の土日に(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.08/30 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして(*´∀`)
ぴょこ姉から話を聞いて、blog拝見させて頂きました~♪♪
私もユノペンです~(*^^*)
味スタ参戦されてたんですね~!!羨ましいです~。私は、どうしても行けない用事で、今年はエイネ断念しました(;-;)
早く、次の日本での活動が決まれば良いですよね(*^^*)
  • posted by めぇ 
  • URL 
  • 2012.09/02 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

めぇさん 

きゃーっ、ぴょこさんの妹さん!
はじめまして~(*^^*)
コメント頂けてとってもうれしいです♪

味スタ行ってきましたよー。
私の周りはスジュペンさんだらけだったんですよー。
でも余計に燃えました。
叫びました(笑)

情報も入ってこなくなって、どんどんユノ不足になりますね(ノ△・。)
年末の歌番組にはこっちに来てくれるかなあ?

私はまだまだ新米ペンなので色々と教えて下さいねえ。
これからもよろしくですーヾ(*゚∇^*)ノ
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.09/03 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
