わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


続けるって決めたんだー!

設計士さん撮り内覧会が終わるまでに決めようと思っていたブログの今後・・・。

そろそろ終わりに近づいてきて、

なんとなくできかけていた気持ちがやっと固まりました。




ブログは・・・続ける!! 



はいこれ、決意表明です


なんて言いますか・・こんなブログでも見てくれる優しい方もいらっしゃいまして、

“はじめまして”とコメント頂けると、めっちゃうれしいんです。

そしてやっぱりブログで知り合った方との出会いはとっても大切で、

実際に会って本当にお友達になった方もいるのです。

このくらいの年になって、子供がいない専業主婦に新しいお友達ができるのって

とってもすごいことなんですよ。

そして遠くに行ったお友達に、

「私は相変わらずアホだよー。」ってわかるように、

お気軽に連絡してねってメッセをこめてブログは続けます。


まあ旦那には、「早くやめたら?」って言われてますけどね

最近はジャニネタ・萌えネタが多いので、ブログがきれいなうちにやめたら?だとさ。

いや、もう私は続けるって決めたから!!

非コメで悪口言われたって、もう凹まないのだー!!!!




それと、もう1つ理由があるんです。

このブログのタイトルはわんこと一緒にきこりんハウス

我が家には私が初めて飼ったわんこ、一人息子犬がいます。

そのおじいちゃんわんこが長生きできるように、暮らしやすいように

私なりに色々考えて作った家なんです。

わんこ印の表札や足跡は、わんこが生きた証として私の為に作ったもの

だからこのブログもそのひとつ。

このブログをやめる時はそういう時だって決めました。





今日は写真がないので、この間あげ損ねた階段の写真を1枚載せます。

だいぶ前にチラっと出したことはあるんですけどね。


       わんこと一緒にきこりんハウス


これからは萌えネタだったり、わんこネタだったり、頑張って家ネタだったり(笑)

色んな事をダラダラと書いていきますが、

よかったらこれからも遊びにきてやってくださーい



ランキングに参加しています

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
これからもよろしくお願いします!!






スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

はじめまして~
ゆーかと申します!
今、住友林業で基礎工事真っ只中です。
『はじめまして』のコメントが嬉しいとあったので勇気を出してコメントしました!
実は住友林業で契約する前からブログお邪魔させてもらってたので私ははじめまして~な感じではありません(笑)いつも素敵なお家だなーと惚れ惚れとみていました!とくに玄関ホールのオイルチークと階段の写真が好きです(*^^*)
ブログ続けられる事に決まり、嬉しいです!
これからも楽しみにしてますヽ(^0^)ノ
  • posted by ゆーか 
  • URL 
  • 2012.09/07 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめましてです!!
sumineko嫁と申します♪
いつも読み逃げしてました、ごめんなさい(> <)
なかなか初コメは勇気が必要で今日はがんばりました(笑)
先日の設計さん撮りのアイアン階段!!穴が開くほど見ました。
ほんとに惚れ惚れです!!

わんちゃん、愛されてて幸せですね。ブログ、これからも楽しみにしていますね。
  • posted by sumineko嫁 
  • URL 
  • 2012.09/07 02:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわぁ〜い!
ブログ続行、嬉しいです☆
最初は家ネタメインでお邪魔してましたが、
今となれば萌えネタも含めてブログ楽しみにしています!
家のこと、趣味のこと、生き生きされている様子がとっても楽しいです♪
私の方は家ネタ終了で休眠ブログになってきましたが、
らぴまっくさんのブログコメはちょいちょいお邪魔します!
これからもよろしくです〜!
  • posted by タマリータ 
  • URL 
  • 2012.09/07 05:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます。

いやー、よかったです。ブログ続ける決意をされて。
コメントやりとり楽しいですよね。
私も最近ご無沙汰しててやりとりする人減ってきてちょっと寂しいなぁと思ってるところです。

内覧会を終えた後どう続けるかが住林カテでは難しいですね。

らぴまっくさんには、是非全国の展示場巡りとブロガーさんとのリアル交流会をやって欲しいですね。

手始めに今日福岡でいかがでしょう?
  • posted by まっきー 
  • URL 
  • 2012.09/07 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして(笑)

いやいや、継続の決心、しかと受け取りましたよ。らぴまっくさんは、私がブログを始めた頃からお世話になってる先輩ですから、このまま一緒に居座っちゃいましょう(笑)

おっしゃる通り、記事にコメントいただけるととても嬉しいですよね。私はそのためにブログを続けているのかも知れません。

って、最早ネタも干からびて、日々のネタは大したコトないのでどうやって継続しようかなぁ・・・。
  • posted by まあくん 
  • URL 
  • 2012.09/07 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らぴまっくさん!

らぴまっくさんほどになると、心無いコメントなど残される方もいるんでしょうね・・・でも、らぴまっくさん&らぴまっくさん邸&ワンコファンはたくさんいますので、続けられると聞いて一安心ですっ。

私は初めてコメントして、優しく回答いただいた時、すごくドキドキしましたが嬉しかったです~。

そして、うちはニャンコですが、ニャンコの住みやすいお家づくりを・・・と考えたときに、らぴまっくさんのお家づくり、とても感心・・・というか感動しました。

萌えネタにはついていけなくて申し訳ありませんが(笑)、
これからもよろしくお願いします☆
  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2012.09/07 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブログ読んで前半で、ええーー!!ってなってきました(>_<)
普通にらぴまっくサンと若菜サンは、ずっと住林ひよこ組を見守っててくれる存在だと思ってたので・・・
ずっといてくださいね(*^_^*)
むしろらぴまっくサンの今日のコーデとか、今日のメイクとかww露出を多くしてくに1票!!!
  • posted by 柴イヌ 
  • URL 
  • 2012.09/07 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。

続けられる決意、受け取りましたよ~♪
私も、らぴまっくさんの萌えネタはよくわかりませんけれど・・でも私も同じように、住林カテの方にはよく分からないネタを時々書いてますからね(笑)

らぴまっくさん・若菜さん・まあくんさん、お3方は勝手に3TOPだと思ってるので(笑)ぜひ、続けてください。
これからおうちを建てようと思う方に、参考になるブログですから!
  • posted by 抹茶 
  • URL 
  • 2012.09/07 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/07 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

老舗ブログ 

ふうん。らぴまっくさんのところでも非コメで悪口なんてあるんですね。

私も2、3もらったことがありますが、内容からすれば当然ですよねw

らぴまっくさんに来るとなれば、もう誰でも来るんじゃないでしょうか。あまり気にしないことです。

お家が建ってからもブログを続けるのはなかなかできないことです。らぴまっくさんのブログは今や老舗中の老舗。

お家は住み出してからの情報の方が大切。貴重な資料になると思うので、是非続けて下さい。

蔭ながら応援させて頂きます。
  • posted by こだわりの家 
  • URL 
  • 2012.09/07 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。
ブログ続けられるので良かったです。
竣工してしばらくたつと、こまめに書き続けるのは
難しいですが、気長にがんばってください。
私もネタがあまりなくて、最近めっきり更新さぼって
ます。
また、更新を楽しみにしてますね。
  • posted by サラ太郎 
  • URL 
  • 2012.09/07 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは。 

ご無沙汰しております。
素敵な写真沢山でうらやましい!これからの方々にもとっても参考になるらぴまっくさん邸ですから、大変でしょうけど続けてくださいね。

我が家のラブは、7月にお星様の仲間入りしちゃったんですけど、らぴまっくさんちのわんこネタとわんこの表情が大好きなので、今後ともよろしくお願いします。
  • posted by ニーチェ 
  • URL 
  • 2012.09/07 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も☆
らぴまっくさんの続行、嬉しいです♪
萌えネタにもしっかり元気もらってます☆

私も「いつまでやるんだ~」な感じですが・・・こうやってコミュニケーションできるのが嬉しくって!

これからも楽しみにしています♪
  • posted by みーぼーママ 
  • URL 
  • 2012.09/07 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして^^
現在基礎工事中のゆーーーこと申します~

私も…いつも拝見してはコメント残そうかどうしようか、って迷ってました。
らぴまっくさんと若菜さんとこは何だか敷居が高くって(笑)
でもでも今日は思い切りますっっ!
若菜さんの所にも今度勇気を出して書き込んでみますっっ!!

ブログ続けられるようでよかったです~!まだまだ見たいところ、聞きたいこと、沢山あります。頑張って書き続けてください^^

  • posted by ゆーーーこ 
  • URL 
  • 2012.09/07 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーかさん 

はじめましてー♪
はじめてコメントする時って勇気がいりますよねえ。
わかりますよー、私もいつもそうだし(^^;)
勇気を出してのコメント、ありがとうございます!
そして見て下さっていたなんてすっごくうれしいです♪
しかも褒められてるし・・・(//▽//)

ゆーかさんのお家は基礎工事真っ最中ですかー。
基礎工事楽しいでしょー?
うらやましいなあー。

これからはドンドンしょーもないブログになっていきそうですが、よかったらお気軽に遊びに来て下さいねえ♪

  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.09/07 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

sumineko嫁さん 

はじめまして!
いやいやそんなー。
読み逃げなんて言わないでください。
読んで頂けてたなんてとってもうれしいんですから(*^^*)
そして今回は勇気を出して下さってありがとうございます!!

設計士さんが撮った写真はとってもきれいですよねえ。
広ーくきれいに見えるので、カメラマジックはすごいなあーって思います(笑)

わんこ、幸せですかねえ?
母ちゃん、暑苦しいわーって思ってなかったらいいんですけど(笑)
これからもグダグダと色々書いていくと思いますが、また遊びにきてやってくださいね。
これからもよろしくですー。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.09/07 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

タマリータさん 

タマリータさーん!!(〃⌒ー⌒〃)ノ
やっと結論が出ましたー。
もうこれからはブログでウジウジ言うのやめますー。
悩みごとがないのが私のとり得なので、これでスッキリですー。

あははーホントー?萌えネタ大丈夫?
そんなこと言ったら今度会った時、また機関銃のように喋りまくりますよー(笑)
その時は、ランチの予約をまた「大野」でさせて頂きます(爆)
はーい、こちらこそー。
これからもよろしくでーす(@^-゜@)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.09/07 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

まっきーさん 

こんばんはー。

ありがとうございますー。
やっと決心がつきましたーって、悩むことじゃないんでしょうけどねえ。
まあそこはアホだからーってことで許してやってくださいませ。

まっきーさんも思いついたこと色々ブログで書いて下さいよー。
住林カテに登録してるから家のことを書かないといけないんでしょうけど、ふっきれると色々書きたくなりますよー。
素のまっきーさんが登場してくるのを楽しみに待ってます(笑)

いやいや、私はマジで人見知りだからー!!
交流なんてムリムリ(>▽<;;
展示場めぐりには行きたいけど、方向音痴には厳しいしなあー・・・。

あっ、そうか、今日なんですね!
今頃盛り上がってるかなあ?
いつかは関西のみんなや若菜さんと行けたらいいんですけどねえ。
その時はぬいぐるみを3枚くらい着ていきます(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.09/07 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

まあくんさん 

きゃーっ、有名なまあくんさんにきていただけるなんてー(笑)

あはは、受けとって頂けましたか?
いや、私は先輩なんて・・ん?年が先輩か・・・(・・;)
そんなガラじゃないんですけど、居座ることに決めましたよー。
だからまあくんさんもやめさせませんよー(笑)

コメントって不思議なんですよね。
会ったことないけどその人がどんな人かわかるっていうか・・
だから実際に初めて会っても初めての気がしないんですよねえ。

ネタってある時はあるけど、ない時は全くないですよね。
私も今は少々蓄え(笑)があるけど、その先は・・・・
マイペースで行くしかないですよね、お互い(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.09/07 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブログをやめちゃった私が言うのもなんですが(笑)、らぴまっくさんにはブログ続けて欲しいです。もう、永遠に。
じゃないと困ります。私も娘も(笑)だって、更新されるのめっちゃ楽しみにしてるんですから!

Iさん撮影の内覧会だって、もう、毎回『きれいだぁ~。』ってつぶやきながら拝見してます。
玄関ホールなんて圧巻ですよ。セブンチェアがこんなに似合う玄関はなかなかないと思います。
私もらぴまっくさんちを真似してリッツウェルのスツールを玄関に置いて撮影してみたんですが、思わず『にあわねーーっ!』って声が出ました(笑)

あ、”海より深く反省”したのは決してらぴまっくさんのせいではないですよ!
もう、おしゃべりな自分がいやになっただけです(涙)
でも、お会いする事があればもっとおしゃべりになりますけど(笑)
その時は何でも聞いてください!
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2012.09/07 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

まめこさん 

ほど・・ほど・・・ほどじゃないですーーっ!Σ(^∇^;)
でもね、色々あるのはホントなんですよ。
だから非コメ恐怖症(笑)
いやいやファンの方だなんて本当にもう・・・
頭悪そうな文章にお付き合いしてくれてる心優しいみなさんのおかげです。

わんこの為の家づくり、できなかったことはいっぱいあるんですけど、最低限のやれることはできたかなあ?って思ってます。
なのでそのことを褒めてもらえるとめっちゃうれしいですー♪
あっ、室内にも(1階)足洗い場をつくればよかったなあってのはありました(笑)

まめこさんは萌えネタについてこれませんか(笑)
今からでも遅くないですよー(*^m^)
まあそこは軽くスルーして頂いて、
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.09/07 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

柴イヌさん 

あははっ、なんかねえ色々あったりするのでちょこちょこ悩んでたりしたのですよ。
またー。ひよことかそんなの関係ないですよ。
若菜さんはすごい人だけど、そんなこと言ったら私なんて卵産めなくなって、肉になりそうなニワトリですよー。
その肉、まずそうだけど・・・(^^;)

ぎゃーっ、柴イヌさんマニアー!(笑)
私の普段なんて小汚いですよー。
しかもおばはんだし、若づくりだし(笑)
奇跡の1枚が撮れたら考えてみます(爆)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.09/07 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

抹茶さん 

こんばんはー。

受け取って頂いてありがとうございます!
あっ、抹茶さんも萌えネタわからないですかー(>_<;)
うーん、残念!(笑)
抹茶さんは鉄ですよねえ。
鉄は奥深いですよね。
車両が好きだったり、時刻表が好きだったり、グッズ?が好きだったり。
我が家の結構近くに鉄ちゃんが写真を撮りに行くポイントがあるんですよ。
親子連れを見かけたら、「抹茶さんかな?」って思っちゃいそうです。

あっ、スミマセン・・
えっと、それは2TOPの間違いでございます(;´▽`A``
私はダメダメですから。
参考になりますかね?
でも参考にしてもらえるように頑張らないとですね。
これからも勉強しなくっちゃー♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.09/08 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

非コメさん 

どうしてもこれだけは言いたくて・・・

ホントにホントにありがとうございます!!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.09/08 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

こだわりの家さん 

悪口ありますよー。
怒られたりも。

えっ?こだわりの家さんは2、3だけだったのですか?
あっ、何気に失礼でスミマセン。
こだわりの家さんはバシバシ書かれていたので、つい・・・。
掲示板みたいなところにも書かれていたことがあるので、ネットの怖さを思い知りました。
でもそんなことを気にしてたら思ったことが書けませんし、開き直ることにしましたー。
と言いつつ、着ぐるみを被ってたりはしますけど(笑)

がっ!老舗中の老舗ーーーっ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
赤福くらいでしょうか?(笑)
なんか、こだわりの家さんが蔭ながら応援してくれてると思うと、とっても心強いです!!
これからもなんとか頑張っていきます!
誤字脱字も直していかなくてはー(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.09/08 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

サラ太郎さん 

こんばんはー。

ありがとうございますー♪
こまめにってのは難しいですね、何事も。
こういうところに性格がでちゃうなあって思ったりもします(笑)

私もダラダラ続けますので、サラ太郎さんも更新頑張ってくださーい。
私も楽しみにしてますよー。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.09/08 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ニーチェさん 

おひさしぶりでーす♪
そうなんですよー、素敵な写真データをたくさん頂いたおかげで記事をアップすることができてます。
うーん、参考になるかはわかんないんですけど、なれるように私も勉強しなきゃなあーと思いますねえ。

ニーチェさんのラブ、お星様になりましたか・・・
うちの子もさすがに年には勝てないねってとこが出てきてます。
覚悟をしつつ、ちょっとでも長生きしてもらわなくっちゃ。
最近はわんこネタを書いてないので、また書きますねえ。
うちのわんこを好きと言ってくれてありがとうございます(*^^*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.09/08 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

みーぼーママさん 

わーん、ありがとうございますー。

萌えネタ、元気でます?
じゃあジャンジャン書こうー(笑)

みーぼーママさんのブログは、みーぼーママさんの人柄が出ててとっても素敵です。
もちろんお家も写真も。
それにこういうコメントのやり取りは、本当にお友達になった気がするんですよねえ。
なのでこれからもよろしくお願いしまーす(*^^*)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.09/08 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーーーこさん 

はじめましてー。

えっ?敷居あります?高いですか??
高いとしたら・・それはアホブログの敷居ですね(笑)
今回は乗り越えてきて下さってありがとうございます。
そして読んで下さっててありがとうございます!

若菜さんは頭の良い気さくな方ですから大丈夫ですよ。

み、見せれるとこあるかなあ?(^^;)
変わり映えがない家なんですよねえ。
でもちょこちょこ家の事も書きながら頑張っていきますね。
ありがとうございます♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.09/08 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ななさん 

永遠は無理っすー。
性格がバレますー(笑)
えっ?娘さんも??
だ、大丈夫かな?もっと賢そうなこと書いた方がいいかな?(;´Д`A ```

写真きれいですよねえ。
こうも違うもんかと思いますもん。
イスは階段に頭ぶつけるの防止で置いてるんですけど、バッチリでしたねえ。
旦那の衝動買いですけど(笑)

ななさんのお家はすべてが凄すぎるので、スツールが負けちゃったんですよ。
リッツウェルを負かすなんて凄すぎですよ!

ふふっ、おしゃべりなななさん大好きですよ(笑)
おおっ、何でもって言いましたねえ?
子供のように「なんで?」「どうして?」「教えてー!」って言いますよー(笑)
覚悟しておいて下さい!ニヤリ
その為に、Vコン早く決まらないかなあー♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.09/08 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

良かったー! 私も楽しみにしてますから!
素敵な階段見て、ニマニマしてますから。

つまらない非コメ、ブログが注目されてるとそんなこともあるんでしょうね。
ファンの方が多いんですから、気になさらず、どんどん好きなこと書いてください!
これからも楽しみにしています♪
  • posted by かるがも母 
  • URL 
  • 2012.09/08 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです(^_^) 

決意表明しかと受け取りました!!って、私にくれたわけじゃないw

いや〜、らぴまっくさんのブログは個性的で味があって好きですよ。
文章も気取ってなくて読み易いですし。
私の文章なんて…。もっとラフに書きたいです。

心ない方からのコメントもあるんですね。
顔が見えない分怖いですね。
私なら相当凹みます。ウジウジさんなので。
でも、そんな事でいちいち悩んだり凹んだりするのって損損。悩みは健康、美容に悪いですしね( ̄ー ̄)
かという私も悩み中。
転園先のバスの運転手さんに挨拶しても完全に無視され続けています。
他のママさんには挨拶しているのに私だけ無視ですよ(涙)
無視されても挨拶し続ける私は運転手さんにしてみれば相当ウザイでしょうね(^^;;
でも、挨拶は基本ですからね。
下の子が来年入園予定なので後3年は辛抱しないといけません。

主人に相談したら、こっちも挨拶しなきゃいいじゃんと。そう言う人間なんだと言われました。
毎日無視されるって精神的に辛いです。
だかららぴまっくさんのお気持ちすっごく分かります。
人の気持ちが分からず平気でいられる人は、所詮その程度の人間なんですよ。
そんな人に付き合ってたらこっちまで負のオーラが出ちゃいます!!
人を思いやる心を無くした可哀想な人だと思うことにしています。
あ〜、毎日あの運転手に会うのが嫌だなぁ。
幼稚園辞めてくれないかなぁ(; ̄O ̄)なんて密かに願っていたりして(笑)

私も嫌がらせに負けずに頑張るので、らぴまっくさんも負けずにブログを続けてくださいね。

長くなってすみません(⌒-⌒; )
  • posted by のり〜 
  • URL 
  • 2012.09/08 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

出遅れたーーー!!(゚∀゚ ;)タラー

やめる気だったのォォォ(゚Д゚;)

萌えネタでもいいじゃないの~?
うちなんて、猫・薪・草・なんでもアリよ~
家ネタなんてホントちょっぴり。

鍵コメで失礼なこと言う人は、、気にしない!
  • posted by はじめ 
  • URL 
  • 2012.09/09 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

かるがも母さん 

うえーん、ありがとうございますー(≧◯≦)

いやっ、そんなファンだなんて!
きっと心優しい方に“もー、ばかだなあー(笑)”って見守られてる感じ?じゃないかと(^^;)
そしてきっと一部の人にイラっとくる文章なのかなと・・・・
あっ、内容もか・・・・
これからはもっとグダグダ感が増してくる予感はしますが、色んな事を書いていこうと思います。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.09/09 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

のり~さん 

おひさしぶりでーす。
そして、ご無沙汰しちゃってスミマセンですー。

いやいや、のり~さんにも決意表明を受け取ってもらえてよかったです。

ははっ、味あります?(笑)
そう言えば昔、男友達に
「らぴまっくは、噛めば噛むほど味が出る都こんぶ(←わかる?)みたいや。」
って言われたことがあります(笑)
まあ、褒められてんだかけなされてんだかよくわからない褒め言葉でしたが(^^;)
気取ってないのは、アホな証拠ですー。
気取った文章書いてみたーい!(笑)

キーーーーーっ!その運転手ムカつくー!!!!
なんなんでしょうねえ!
のり~さんが何したって言うんだ!こんにゃろめー!!!!
なのにのり~さんは大人の対応ですごいです。
あと3年は辛抱ですか・・・・
体にとっても悪そうです(>_<)
どうしてやりろうか・・・
目が合うまで挨拶し続けて、目があったら口の端っこで“ふっ( '∇')”って笑ってやりましょうか。
あとはー・・・・・思いついたけど、とても文章には書けません!
のり~さん強くなってね。
見えない相手からの攻撃は怖いけど、相手がわかってる方がちょっとマシ?かもよ?
あんまり子供の為って我慢しないように、色んなとこで吐き出してね!

はい、私も負けませんよー!
どうしたらいいかもちょっとはわかったし。
こうやってコメントくれる優しいみなさんや、頑張ってるのり~さんもいてますからねえ。
気負わず気楽にブログ続けます!!
のり~さん、ありがとうです(*^^*)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.09/09 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめさん 

出遅れてないなーい!

そうそう、やめる気だったの。
設計士さん撮り内覧会も、やめるんだったらきれいにってのがあったのですわ。

なんていうか・・・・
見えない相手って気持ち悪いのよねえ(´Д`|||)
それだけなら我慢もできるんだけど、知らない所で笑いものにされてたのにはさすがに凹んだのよ。
そしてその時ネットの世界の怖さってのを知ったわけですわ。

はじめさんの薪・草は立派な家ネタですよー。
そしてニャンコは癒しネタ(o^-^o)
もう気にせず進んでいくからねえ。
萌えネタにもついてきてねえ(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.09/09 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/10 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/10 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まさか辞めようと悩んでいたとは!!(驚)
辞めたらダメですよーー!!
らぴまっくさんは、住林ブロガーの星。
そしてオーナー営業部の部長なんですから。

それにブログは、自分のために書くものだと思います(私は)。
誰かのために書く上から目線のブログなんて面白くない!
これからも色んな記事を楽しみにしています。
お互いテキトーに楽しみながら続けましょうね~♪
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2012.09/11 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

非公開コメントさん 

はじめましてー♪

そんな前から読んで下さっていたんですか。
なんかスミマセン・・ありがとうございます!!

いやいやそんな、お礼なんてとんでもないです。
でもそう言ってもらえると、私の変なとこばっかり見る展示場レポも役に役に立ってるってことかな?

お家は10年後、20年後、これからずっと住んでいくにあたってリフォームしないといけなかったり、リフォームしたくなったりするかもなので、色んな展示場を見ていくのはとっても勉強になりますよねえ。
私は子供のころからの趣味なので、お家ができたからってやめられないんですよ(^^;)
非公開コメントさんも、今のお家をもっともっと好きになるためにも、新たな発見をするためにもたまに展示場へ行ったりしちゃいましょー(笑)

こんなブログですのでお気軽にコメント下さいね。
これからもよろしくお願いします。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.09/13 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

若菜さん 

星ーーっ!?
ただのチリですチリ。
まだまだ物体にはなれませんです(>_<)

そうですよねー、ブログは自分の為に書くものですよね。
わかっちゃいるんですが、たまに変に気負ってしまうっていうか・・・
一言で言えば、アホってことですね(^^;)
上から目線・・そんな風には絶対なりたくなーい!!!
もう開き直ったので、テキトーに色んなこと書きながら続けることにしまーす。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.09/13 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

久々に見たら、色々アップされてて、んんん!って思いました。

らぴまっくさん、ブログ続けるんですね!
良かったです~ ^-^

ちょっと悩まれてたから、気にはしてたんですけど、本当に嬉しいです。

いつも、楽しみにしてるので、これからも応援してます!!
  • posted by ふ~ 
  • URL 
  • 2012.09/13 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふ~さん 

そうそう、あの時ボソボソ言ってたでしょー。
決心するのにここまでかかっちゃいましたよー(^^;A
ほんまアホですわー。

どんどんアホ化が進んで行くと思いますが、
こっちでもあっちでもよろしくですー♪

  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.09/14 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/18 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

非公開コメントさん 

それは大変なスピードですよね。
悩んでいる暇なんてないですよね。
いやー、すごいっ!!
そんな中でも趣味?のお部屋をちゃんと作られてるんですね。
それはドンドン自慢して下さい!

浮上をお待ちしてますね(笑)
こちらこそよろしくです!!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.09/19 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
