わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


嵐フェスに行ってきたー!!ヽ(^◇^*)/

金曜日、嵐フェスに行ってきましたー


    わんこと一緒にきこりんハウス
                       今回のペンラ☆



行きの新幹線の中からかなり緊張してまして(ひさびさに智くんに会えるから

出るわ出るわ・・・ため息の嵐

案の定食欲もなくなり、この日ライブが終わるまでに口にしたご飯はおにぎり1個。

ユノに会う前は眠れなくなるんだけど、

智くんに会える前後は食欲がなくなるんだよなあ・・・。(去年は後遺症が1カ月あった)

この違いはなんなんだろ?



    わんこと一緒にきこりんハウス


席はアリーナの後ろだったけど、ステージの形がよかったので

嵐くんたちが肉眼でバッチリ近くに見える

フタを開けてみれば、この場所は相葉ちゃん席でしたー。

相葉ちゃんが来る来る、何回も来る!

翔ちゃんも何回も来た。潤くんも何回も来た。

潤くんなんて、今まで一度も潤くんの視界にさえ入ったことなかったのに、

今回は確実に視界に入った。

そして誰かにファンサした訳ではないけど、

こっちの方を見てゆび指すポーズ決めたりしてた。

前の席にいた“潤くんシカトしないで!”と書いたうちわ持ってた潤坦の人

最高にうれしかっただろうなあー。

相葉ちゃんと翔ちゃんはトロッコに乗ってすぐ近くを通過。

その距離3メートル?4メートル?

相葉ちゃん、かわいかったわー


                     IMG_6316_convert_20120923153333.jpg
             
そして肝心の智くんはというと、2回しか来てくれなかった・・・

ハッキリと肉眼で見れる距離にいるのに、視界にすら入れなかった。

智くんがこっち見てくれなかったーーーっ!!

ムービングステージで近くに来た時も、

ずっとダンスしてる曲だったからこっちの方見てくれなかったし・・・かっこよかったけど・・

浮気してたからプイってされたのかな?もちろんそうじゃないことはわかってますとも

でも。。でも。。。どっちも大好きなんだよー!!。゜゜(´□`。)°゜。




大好きな人にはこっちを見てもらえなかったけど、

嵐フェスはとっても楽しかったです

そしてお肌ツルツル~


そんなこんなで智くんのことで頭がいっぱいだったここ数日間。

帰りの新幹線の中で嵐のニューアルバムの予約が前日から始まっていた事を知り、

慌ててスマホで検索するも、初回プレス盤はどこも完売

落ち込みながら帰宅後、PCで更に検索。

何度かシングルを買ってるお店が今日(23日)発売するのを発見!

でもその数200枚・・・・

ポチっとするのが一瞬遅いだけで買えない可能性が・・・・

一か八か近くのCDショップへ電話すると、まだ予約受付中。

チャリをぶっ飛ばして、無事予約となりましたー

嵐の初回限定の予約は毎回疲れるわー。

そして私は元気だわ

萌えの力はすごいねえ



ランキングに参加しています

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
嵐フェス行けて、CDも予約できてよかったねポチっとお願いします



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/25 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

キタ~萌えネタ 

素敵なお家ネタは読み逃げしてるのに、萌えネタだけにコメント残すことをお許し下さい!

らぴまっくさん、ほんまにかわいい!乙女!!チャリダッシュのくだりは、笑ろた(≧∇≦)

いや、わかる!わかるよ!でも、ユノに会うときと大野くんに会うときと症状が違うことに「そうなんや~」と呟いたよ。ん~、まだ私経験ないけど、ゆちょとじゅんすに会えるとなったら、ゆちょなら多分、寝られなくなるかなあ。じゅんすなら、ん~、想像できない。

って相変わらず、会える見込みのないJYJペンです(^з^)-☆Chu!!

先日、千里の展示場行ってきました。笠中くんにも会ってしました~。所長は電話だけで、残念だったよ。
  • posted by NOKA 
  • URL 
  • 2012.09/27 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NOKAさん 

あらNOKAさん、物好きですねえ(笑)

なんかねえ、現実の手に届く男にはそんな症状出た事もないんですけど、彼らにはそうなっちゃうんですよねえ。

今トンペンは大騒ぎですよ。
向こうのアルバム買うのとか、復帰コンサートに行く人とか。
だからNOKAさんも向こうに会いに行ったらいいんですよ。
近いですよー。
やろうと思えば日帰りだってできる!!

この間、笠中さんがお客様と一緒に我が家に来られましたよ。
相変わらずこの人できるなあって感じでした。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.09/29 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
