わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


設計士さん撮りWeb内覧会 夜編

風邪ひいたー

鼻水が止まらなーい!

鼻かみすぎて、鼻痛いー!!

昨夜は遅くまで起きてたからかなあ?

でも楽しかったし、智くんのローソンCMを何回も見れたから

寝不足でもお肌ツルツル~

智くん、かわいすぎる~




設計士さん撮りWeb内覧会 夜編

撮影した日は引き渡しの翌日で、引っ越し前日。

先に持ち込んだ色んなものがごちゃごちゃ写ってますが、

そこはスルーしてやってくださいませ。


それでは、色んな場所の写真を一気にどうぞ~。



LDK
 
      わんこと一緒にきこりんハウス


      わんこと一緒にきこりんハウス


      わんこと一緒にきこりんハウス


           わんこと一緒にきこりんハウス


洗面

           わんこと一緒にきこりんハウス


階段吹き抜け

           わんこと一緒にきこりんハウス


階段

           わんこと一緒にきこりんハウス


玄関ホール

           わんこと一緒にきこりんハウス


ぼちぼちアップしていた“設計士さん撮りWeb内覧会”ですが、

これで最後となりましたー。


これからは、ますますしょぼしょぼブログになりそうですが、

のんびーり、まったーり、気の向くままに続けていきまーす



ランキングに参加しています

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
鼻タレらぴまっくに、ポチっとよろしくお願いします



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

もう、やっぱり素敵すぎます~。
毎日、眺めてるだけでうっとりしそうな感じ。

おうちの模型を置く場所は、最初からあそこって決めて作ったのですか?
さりげなく特等席的な感じが ^-^
  • posted by ふ~ 
  • URL 
  • 2012.11/11 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。

やっぱり夜のお家は雰囲気出ますよね~。特にらぴまっくさん邸は、間接照明を随所に施してるから、このほわっとした雰囲気が素敵です。

全体の空間は白ベース、床のオイルチーク、そしてほわっとした照明、何とも言えない柔らかい空間に仕上がっていて、まったりした気持ちになります。

良いなぁ、こんな雰囲気。我が家にはない雰囲気です(笑)
  • posted by まあくん 
  • URL 
  • 2012.11/11 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

  

素敵~~☆
なんでしょうねぇ。どこもかしこも!
吹き抜け階段への和室の開口部とか、お風呂の窓とか、
スタイリッシュかつ超楽しいアイデア満載で
住み心地と楽しさが両方味わえていいですよね。
こんなおうちで生活したら。。。と想像するだけで
ワクワクしちゃいます。
キッチンも使いやすそうだしオシャレだし。
洗面室も使いやすそうだしオシャレだし。
ブラボーっっす!!
  • posted by タマリータ 
  • URL 
  • 2012.11/11 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いや~♪らぴまっくさん邸はほんとに美しいです☆
スタイリッシュでゆとりある間の使い方・・・♪
いますぐ自分の身をそちらへ置きたくなりましたw
何回でも内覧会、待ってます!!

そうそう、うちにあるものをの妄想って・・・なんだろう??すんごく気になります!
  • posted by みーぼーママ 
  • URL 
  • 2012.11/11 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はぁ~。何度見ても美しいです。見学会を頼まれるのも納得です。そして是非、夜の見学会もやってほしいです。そして、参加したいです(笑)

私が化粧直しさせてもらった洗面室は、夜はこんなに素敵な雰囲気になるんですね。きれいだあ。
ここでお化粧したら、美人さんになれそうです。

もし来年大阪でVコンがあったら(無いと困る 涙)、夜のらぴまっく邸にお邪魔したいです。この空間をこの眼で見てみたいよぉ。

建築雑誌のページをめくっている気分になれました。
いいもの見せてもらいました。

  • posted by なな 
  • URL 
  • 2012.11/12 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふ~さん 

今、畳コーナーから振り返ってLDを見ると、とっても残念ですー(>_<)
いやー、散らかし放題で・・・なんとかしなくては・・

私は模型を置く場所はここでいいと思ってたんですけど、今は水槽がありますよー。
旦那がここに水槽を置きたいと言ったので・・
そしてその水槽も、旦那が掃除をしないので汚い・・・(・・;)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.11/13 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

まあくんさん 

こんちはー。

間接照明はたぶん大人だけだからできるんだと思いますよー。
子供がいるともうちょっと明るい方がいいと思いますもん。

はっ!まったりするのは間接照明のせい?
違った・・私はまったりじゃなくてぐーたらなのでした(^^;A
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.11/13 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

タマリータさん 

キャーっ、褒めすぎですー!!
ヤバいです、どうしよう・・何かブツを差し上げなければ(笑)

でもねー、写真だからよく見えるんですよ。
今は智くんやユノがいっぱい飾ってあって、どうしましょーかねえ(^^;)
タマリータさんが遊びに来る時は、そのままにしておきます(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.11/13 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

みーぼーママさん 

この写真は引き渡し直後なので何もないんですけどねえ、今は散らかり放題!!
あー、ちょっとづつでも片づけなければー!

私もみーぼーママさんのお家にワープしたい(笑)
高ーい天井を見ながらゴロゴロしたいですー。

あれ?わかりませんでした?
うーーーん・・・
こうなったら妄想が現実になるまで秘密にしよーっと。
現実になるように頑張りますから、それまで待ってて下さいねえ。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.11/13 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ななさん 

ひゃーーっ、ななさんに褒められると100倍お恥ずかしいー(汗)

あっ、あそこで化粧しても、残念ながら美人さんにはなれないです(>_<)
なぜなら見本がここにいるから(爆)
美人になれる洗面が欲しい・・・

夜ですか?
どうぞどうぞいらっしゃいましー♪
ちょうどその時、旦那がいなかったらいいんだけどなあー。
仕事の日ならいいんだけどなあー。
また色々お話したいですー。


  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.11/13 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちわ 

夜撮りは、照明が綺麗で、より素敵に見えますね。

新築から間もないタイミングで撮ってもらえたのもラッキーですよね。

うちは、そうゆう余裕が全然無かったっす(>_<)
  • posted by ken104 
  • URL 
  • 2012.11/14 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ken104さん 

引き渡しの翌日のきれいなうちに写真を撮ろうと思って設計士さんは来られたと思うんですけど、
色々と自分たちで持ち込んだ荷物が・・・・
たぶん心の中で「えっ!?」って思っていたはずです(^^;)

  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.11/15 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
