わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


嵐コンに行ってきたよ~☆

江戸へ遠征して、12月16日の嵐コンに行ってきました~。


会場の外



    嵐コン

嵐くんたち、かわいい~。

智くん、かわいすぎるーっ!!



今回の席は東京ドームの天井席

バックネット裏の真っ正面ではないけど、ちょい斜めくらい。

友達が「東京ドームの天井席は崖みたいやでー。大阪の天井なんかかわいいもんや。」

と言っていたけど、ほんまに凄かった

東京ドームはでっかいわ。



ライブが始まって、何度も智くんに“ひゃ~”となりながら一度目のチャンスが。

私の席から一番近いリフト?に智くんが乗った!

乗ったけど・・・遠かった。

智くん・・全然上の方を見てくれなかった


     ペンライト

そしてこの日はビデオ録りだったのです。

ビデオ撮りはてっきり最終の名古屋だと思ってたからちょっと得した気分。

MCになって、どうしてこの日がビデオ録りなのかわかりました。

ちょっと早いけど、相葉ちゃんのお誕生日をやったんです。本当は24日が誕生日

サプライズで始まったお誕生日会。

相葉ちゃん、泣いてない!って言ってたけど泣いてました。うるうるしてた

ジャニのライブに行きはじめて約20年。

お誕生日祝いの日に当たったの初めて!!

すっごくよかった

こんな激戦の日のチケットを当ててくれたお友達に感謝です。



そして、智くんを近くで見れる2度目のチャンスが!

一人づつ気球に乗って嵐くんたちが登場。

バクステの近くに来て、気球が一段と上に上がる。

キャーっ、翔ちゃんの顔が肉眼で見えるー

これなら智くんがこっちの方見てくれるかも・・・と思ったけど、

智くんの気球がこっちに来るまでに、気球の高さが元に戻っちゃった



最後の最後、モニターに長い時間智くんのアップが!

その顔を見て・・萌えつきました

智くんは最高にかわいくて、かっこいい~


嵐コンは行けるだけで、智くんと同じ空間にいられるだけで幸せ。

どんな席でもめっちゃ楽しいのです

そして私のお肌はめっちゃツルツルになりましたー

どんな高いコラーゲンより、一度の嵐コンなのでした。



ランキングに参加しています

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
お家の話しじゃなかったけど、ポチっとしてくれたらうれしいです







スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

遠征お疲れ様です~。
きっと、疲れたりしてないとは思いますが、逆に元気一杯?燃え尽きてたり?

すごく楽しいコンサートだったようで、良かったですねー。
子供が知るとうらやましがるので、内緒にしておきます
^-^
  • posted by ふ~ 
  • URL 
  • 2012.12/20 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふ~さん 

帰って来るときはねえ、寂しくなるんですよ。
またしばらく会えないから(;_;)
ホントはしばらく余韻に浸りたかったんですけど、帰ってきた日にもう一人の好きな人のライブのエントリーが始まって、めっちゃ慌ただしい月曜日でした。

そして今はCMを見るたびに智くんにドキドキしてますー(//▽//)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.12/20 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
