わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



営業さんから年末の挨拶?

2日前、住林から封筒が届いていました。

何かなー?と思いながらさっき中身を見てみたら





    わんこと一緒にきこりんハウス

自家自賛とお手紙。

そしてなぜかスマートソラボのカタログ


年末の挨拶になかなか行けないので、せめてこれだけは年内に・・・

ということで送ってくれたみたいです



営業さん、ありがとうございまーす 絶対にブログ見てないけど(笑)

何も言わなくても自家自賛を送ってくれただけでうれしいです。

お仕事頑張ってくださいねえ。




パラパラっと見てみたけど、今回の自家自賛はいつもとちょっと違うなあ。

またゆっくり見よーっと。



ランキングに参加しています

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
営業さんの心遣いに、ポチっとよろしくお願いします




Comment

NoTitle 

お手紙が気になります!!(笑)

新しい自家自讃出ましたね。
私もお願いしてありますが、おそらく年明けになるかと…。
私もサイトのダイジェストでチラッと見ましたが、
いつもの自家自讃と雰囲気違いましたね。
待ち遠しい~!!
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2012.12/30 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当にらぴまっくさんの営業さん、いつも心配りが素晴らしいですよね。

うちの営業さん、年明けに挨拶に来てくれるかな~(((^_^;)
自家自賛も早く見たいです!
  • posted by ふ~ 
  • URL 
  • 2012.12/30 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

若菜さん 

お手紙と言っても短いものですよー。

さすが若菜さん、もうダイジェストでチェック済みなんですねえ。
そうなんですよ、いつもと違うんですよ。
まだちゃんと見てないけど、私はいつもの方が好きだなあー。
そしてさかのぼれば3年前?くらいのやつの方が好きです。
人それぞれですけどねえ。

若菜さん、よいお年を~!!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.12/31 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふ~さん 

本当にねえ、いい営業さんと出会ったもんだとつくづく思います。

ふ~さんの営業さん、異動したんでしたよね?
うちの営業さん、他の支店に異動になっても来てくれるのかな?
・・・ないな(^^;)

ふ~さん、よいお年を~!!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2012.12/31 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰してしまってすみませんでした。
今年もよろしくお願いします♪
  • posted by キコ 
  • URL 
  • 2013.01/01 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

キコさん 

あけましておめでとうございまーす♪
早々のコメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2013.01/03 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
