わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


相変わらずの年末年始です( ̄∇ ̄;)

あけましておめでとうございます


と言いつつ、盆も正月もゴールデンウィークも

世間様のお休みとは全く無関係の我が家でございます。

大みそかは旦那が仕事だったので一人で年越し。


紅白の智くんかわいかった~

郷ひろみの曲紹介の時の智くん、かわいすぎて

両手で口を押さえて“ひゃ~”って叫んでしまいましたよ。

萌えポイントありまくりで編集作業が大変だー!!

カウコンは・・・・今回はちょっと不完全燃焼

嵐、一曲だけなんて寂しすぎだよー。

カウコンの後はCDTVでスマップライブを。

キャーっ!とか萌えることはないんだけど、出てると見ちゃうんですよねえ。元スマ坦

そう言えば今回のライブDVD買ってないなあ。

ライブ行ったし、今までの全部持ってるしなあ。悩む・・悩む・・・

そして元旦の朝はお雑煮を作りながら日産のCMを見て、

智くんのかわいらしさにまた一人で“かわいい~”と言いまくる私でした



うちのわんこも相変わらず元気にお正月を迎えました


    わんこと一緒にきこりんハウス

お正月なので新しい服を着せました。

後ろ姿がかわいい。

なんか小熊みたいでかわいい


    わんこと一緒にきこりんハウス

旦那実家の庭で暴れまくって、服に葉っぱがいっぱいついてます





あっ、そういえば去年は一度もオフ会しなかったなあー。

個人的には色んなお友達に会えましたけどね。

今年はあるかなあ?



それでは今年もわんこと一緒にきこりんハウスをよろしくお願いします




ランキングに参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
読んでくれたついでに、おめでとうポチっとお願いします



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あけましておめでとうございます。

こちらも年末は紅白をずっと見てました。
大野くんといえば、別番組で女装して原宿へ繰り出す姿をみて、本当に女の子みたいに可愛く仕上がっていたのにびっくりしました!!

今年もよろしくお願いします!
  • posted by シキジカ・ラナ 
  • URL 
  • 2013.01/03 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年は思いがけず生電話でお話しできて嬉しかったです。緊張のあまりロクにお話しできませんでしたが、普段の私はだいたいあんなカンジですよ(笑)

今年は生らぴまっくさんに会えますように。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by まあくん 
  • URL 
  • 2013.01/03 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。

昨年はVコンが無かったおかげで大阪へ行く事も出来ず(涙)
らぴまっくさんにお会いする事が出来なかった寂しい1年となってしまいました。

春にVコンが決まりましたが大阪の日程が・・・年度末にやるなよぉーーです(涙)
大阪、行きたかったよぉーーー。

で、東方神起もコンサートは春開始ですよね?
実はうちの娘もやっとビギストになりまして。あ、会費を払ったのは私ですが(笑)
5月の名古屋は申し込まれましたか?いや、お会いできたらうれしいなぁと(他力本願かい!)

でもでも、Vコンじゃなくってもどうにか旦那さんを説得して、大阪遠征は実現させたいと思っていますので、その時は遊んでやって下さいね。

今年もよろしくおねがいします☆

  • posted by なな 
  • URL 
  • 2013.01/03 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します

昨年は、ちょこちょこ遊んで頂きありがとうございます♪
ワンコには会えなくて残念でした。

今年も宜しくお願いします(((^_^;)
  • posted by ふ~ 
  • URL 
  • 2013.01/04 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

シキジカ・ラナさん 

おめでとうございまーす!

女装の智くん見ましたか!
もう萌え萌えですよねー。って私だけか(^^;)
もうかわいすぎて、あんな子が歩いていたらナンパしたいっ!←かなりアホです(汗)

こんなアホ前回の私ですが、今年もよろしくお願いしまーす♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2013.01/04 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

まあくんさん 

おめでとうございます♪

そうそう、まあくんさんと生電話しましたよねえ。
自慢できるわー♪
今度はいっぱいお話しましょー。

今年はねえ、福岡にライブで行くつもり(当たるつもり 笑)なんですけどねえ。
ライブ絡みだと時間ないしなあ・・・
やっぱり“まあくんさんに会いに行くぞ!ツアー”でみんなで行かなければ!(笑)
あっ、でも生の私は残念極まりないしなあ・・・・

生まあくんさんに会えますようにー(^人^)
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2013.01/04 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ななさん 

おめでとうございまーす♪

Vコン、日程が悪いとは聞いていたんですが、年度末でしたか(>_<)
お仕事忙しいですもんね。
えーん、残念(;へ:)

娘さん、ビギの入会おめでとうございます☆
ななさんは理解のあるお母さんだからいいなあー。
そうそう、ツアーは4月末のなんとGWからですねえ。

名古屋は申し込んでないんですよ。
ビギでは玉アリ・大阪(P席)・東京に狙いを定めました。
あとはaチケ先行で名古屋・福岡・札幌(日程出てないけど)を狙おうと思っています!!
はあー、でもその前に当たるかどうか・・・
一週間後がコワイー(・・;))))

もちろん名古屋に行けたらお会いしたいですー。
その時はよろしくです!
私の当選を祈っててください(笑)
そしてななさんがこっちに来られますようにー。

今年もよろしくお願いしまーす!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2013.01/05 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふ~さん 

おめでとうございまーす!

こちらこそ遊んでくれてありがとうございましたー♪
そしてこれからも遊んでやってくださいませ(*^^*)
わんこにも会ってやってくださいな。

今年もよろしくお願いしまーす♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2013.01/05 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。

年末のTV・・・ほぼ見てないわぁ~
何をしていたのか・・・記憶もないww

今年のオフ会、関東に来られたらお会いしたいわ~。
ぜひ声をかけてくださいね。
今年もよろしく~~
  • posted by はじめ 
  • URL 
  • 2013.01/05 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめさん 

あけましておめでとうございまーす。

はじめさん・・記憶にないほど忙しかったのかな?
お正月はゆっくりできたかな?

私もはじめさんにお会いしたいわ~。
江戸には年に何度か行くけど、全部ライブなのでバタバタなんですよねえ。
これはライブ以外で行くしかないな。
勇気を出して声かけした時はよろしくですー♪
そして今年もよろしくー☆
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2013.01/05 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。

らぴまっくさんにコメントするようになって、大野くん⇒らぴまっくさんとなって仕方ありません。見たこともないのに。。。

今年も記事更新楽しみにしております。
本年もよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by まっきー 
  • URL 
  • 2013.01/05 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

まっきーさん 

あけましておめでとうございます!

あらー、まっきーさん。
その矢印とっても光栄です☆
大野らぴまっくに改名しようかしらー(爆)

今年もしょーもないこといっぱい書いて行くと思いますが、
こちらこそよろしくお願いしまーす♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2013.01/06 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
