わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住まい博の案内がきたー!!

今日は別記事の予定だったんですけど、さっき届いたばかりのこちらを。



住林施主さんや検討中、契約中の方に向けたお祭り。

住まい博の案内が来ました~



    わんこと一緒にきこりんハウス

日にちは2月16日・17日。

大阪は相変わらず2月開催ですねえ。

以前アドバイザーさんと「気候のいい頃にすればいいのに」ってお話してたんですけどね。




     わんこと一緒にきこりんハウス

今年の実演&試食会はハワイアンパンケーキかあ。

早めに予約しなくてはー!


住まい博の会場特典・・・フムフムなになに?

お連れ様が会場で家づくりの申し込みをすると きこりん模型プレゼント

きこりんを欲しい方、ゲットするチャンスかもですよー。



初めて住まい博に行った2年前は、はにぃさんと一緒に行って、

去年はふ~さん・はにぃさんの3人で行ったなあー。

そしてオーナーズサロンでかえさんに偶然会ったのでした


今年は誰に会えるかなあ。

設計士さんやICさん、松田さんにまた会えたらいいなあー。

そして去年は発見できなかった営業さんを今度は見つけるぞ!



ランキングに参加しています

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
今年もオーナーズサロンで喋りまくってる予感のらぴまっくに、
ついでにポチっとお願いします



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは~。
今日、うちにも届きました!

記事にしようと思ったら、すでにらぴまっくさんが書かれてたので、省略かな。

記事の様子では、今年も行かれるんですね!
私もらぴまっくさんとご一緒します~。いいですか?

他の方にも会えたらいいな~。って思ってたんです ^ー^
  • posted by ふ~ 
  • URL 
  • 2013.01/08 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは♪
うちにはまだ来ないです~

パンケーキ食べたいし、らぴまっくさんや他の皆さんにもお会いしたいから、行きたいなぁ♪

でも、あの人かなぁって遠くから見つめるだけかも~

  • posted by シキジカ ラナ 
  • URL 
  • 2013.01/08 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんはー。

住まい博in大阪はやっぱウチには来ないのかなぁ・・。契約支店が広島だし・・。前回も一般参加者?のようにサイト上から普通に予約しましたからね(笑)
よし、今回も普通にサイトから応募しよう!
そして私もラナさんのように、もしやあの人は!?とコッソリ見ようかな(笑)
  • posted by 抹茶 
  • URL 
  • 2013.01/08 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふ~さん 

ふ~さんのお家にも届きましたかー!

封筒を見つけたらテンション上がっちゃって、めずらしい時間帯に記事をアップしちゃいました(笑)

もちろん今年も行きますよー!
そしてふ~さんに連絡しようと思ってました。
もちろん一緒に行きましょー♪

他の方にも会えたらいいですよねえ。
って、アレも開催しないといけないのに(^o^;)))
忘れてはいないんですよ、ホントに。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2013.01/09 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

シキジカ ラナさん 

こんばんはー。

ラナさんのお家にはまだ届いていませんか。
支店によって届く日がずれるんですよねえ。

私もラナさんにお会いしたいですー♪
そんな、遠くから見つめるだけなんてやめちくれ~(汗)
それになんの特徴もない私なので、たぶん見つけられませんよー(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2013.01/09 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

抹茶さん 

こんばんはー。

いやー、でも抹茶さんは関西だし、アフターもそうだし、
これはオーナーズサポートクラブから来ているので、きっと届くと思うんですけどねえ。
もうちょっと待ってみる?
あっ、でもパンケーキは早めに申し込まないと一杯になっちゃうしなあ。
悩ましいですねえ。
サイトから申し込むなら“OOに住んでるオーナーです”って書いておきましょーか(笑)

いやーっ!!コッソリはイヤだーーー!!
っていうか、絶対見つからない自信あります(笑)
ピグには似ても似つかない顔なので。イヒヒッ
私は抹茶さんにお会いしたいですよー。
ラブコールしましたー(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2013.01/09 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今年度は秋頃にもやるって言ってたのに、結局大阪は例年通りのスケジュールなのですね。
この季節は住まい博→決算が続いて猛烈に忙しくなるから勘弁して欲しいー!って松田さんも言ってましたよ。

関西はオフ会できそうですね♪
楽しそうでいいなあ~!!

それと。
チラシの「カリスマ添乗員」がすっごく気になりました(笑)。
パンケーキはまだしも、住まい博でハワイの最新情報って、なにしに来るんだろ?!
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2013.01/09 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

若菜さん 

ねえー、10月にドーム押さえてあるって言ってましたよねえ。
そうか、設計士さんも営業さんもこの時期は忙しいのですね。
時期変えればいいのにー。

オフ会どうなんかなあ・・・
私に会ってもいいよって方がいるかどうか・・・
名札付けて歩いてても遠くから見られるだけかもですよー(笑)

カリスマ添乗員笑うでしょ。
しかもこの人知らないしー。
カリスマ添乗員に何させるんでしょうね(笑)
住林特典で今ならこの価格!とかやるんですかねえ?(^^;)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2013.01/10 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らぴまっくさん、明けましておめでとうございます☆

って!
長らくお休みしている間に、ペレットストーブがやってきてる~♪
しかも同じさいかいのだけど、こっちの、かっこいいじゃないですか~!!

うちも2階リビング、一階との温度差に泣いてます(涙)
一階にペレットつければ良かったかなあ・・・なんて思ったり。
ペレット、もっと普及して安くならないですかね~・・・
今年はとくに12月から寒いので消費量が大変です(汗)

住まい博、楽しそうですね☆
家が建ったあとでもステキな繋がり、ほんと羨ましいです!
  • posted by みーぼーママ 
  • URL 
  • 2013.01/10 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

みーぼーママさん 

あけましておめでとうございますー♪

このさいかいのやつね、今シーズンに発売したばかりなんですよ。
他にオフホワイトと赤もあるんですよー。

そうそう、2階のいつも居るリビングが快適な温度になればなるほど
温度差が激しくなりますよね(>_<;)
もう1台設置しちゃいますー?(笑)
ペレットめっちゃ減るの早いですよね。
想像以上でびっくりですよー。
木くずで作ったものなんだから、もうちょっと安くてもいいですよねえ。
しかも通販だったら送料が馬鹿にならないしー(・・;)))

私が住まい博に行くのはこれで3度目なんですけど、なんか楽しいんですよねえ。
同じ住林オーナーさんと一緒に行って色々話せるから余計に楽しいです♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2013.01/10 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちもバスで行こうと思っています!今回で3回目!!今回はDPGのブースはないかもしれないそうです。
昨年、ブースで会って今、設計してもらってるんだなあと思ったらなんだか、時間の流れ早いなあと思います。皆さんはオーナーブースがメインですよねー。会えたらいいなあー。
  • posted by chichi 
  • URL 
  • 2013.01/21 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

chichiさん 

そちらからはバスが出てるんですねえ。
私は本当は4回目の住まい博のはずだったんですよー。
建築中の住まい博が中止になったから3回目なのです。

えーーっ!!DPGコーナーないかもなんですかー!
困るー困るー、あそこは夢の空間なのにー!
去年も一昨年もオーナーズサロンでくつろいでましたー。
去年はゆっくりしすぎて、あわてて会場をひと回りしたのを思い出しました(笑)
会えたらいいですねえ♪
でも私・・・がっかりされる自信があります(^^;A
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2013.01/21 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。