わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


ハッピーターンズでやっと買えた~♪

今日は気合いを入れて梅田に行きました。

それは・・・ハッピーターンズでお買い物するためー!!



ハッピーターンズ

並ぶの大嫌いだけど、お友達にどうしても送りたかったし、

そろそろ狙い目か?と思って



今日は頑張って頑張って1時間は並ぶと腹をくくり、いざハッピーターンズへ!!

列の最後尾にある待ち時間のプラカードに書かれた時間は・・・・

なんとなんと、1時間~☆

並んでいる間に店員さんが商品の説明をしてくれたり、スマホ見たり、

ウォークマンでトンを聞いたりしてあんまり苦痛ではなかったなあー。大人になったから?

でも寒かったー

くしゃみは出るわ、鼻水は出るわ・・・真冬に店外で並ぶと風邪引くね。



そしてやっと店内に入れた時、ふと気配を感じてそちらを見ると、

テレビカメラとアンミカが・・・・

しかもハッピーターンズのレポしだしたし・・・・

何の番組か知らないけど、アンミカの後方に亡霊のように映ってしまったかも

ん?アンミカの印象?

テレビで見たまんまだったけど、ここだけの話・・・化粧濃く見えた



はーい、これだけ買いました



    わんこと一緒にきこりんハウス

木苺とメープルとカマンベールチーズ。

一番人気らしい和三盆は買いませんでした


ではでは木苺を頂きます!

匂いはふんわりハッピーターンの香り。

味は・・・うん、木苺!

その後ハッピーターンの味がほんのりして、木苺とハッピーターンが混じった感じに。

めっちゃうまい~!!って感じではないけど、普通においしい感じ?

また並んで買うかというと・・・

まだ大阪にしかないお店だし、人にあげる為になら並びます。

一番人気の和三盆も気になるしねえー。

あっ、そうそう。

待ち時間1時間の予定でしたが、実際にかかった時間は45分くらいでしたー。



さて私、本当はお店に並んでる場合じゃないのです

呑気にダラダラ過ごしてきたんですけど、掃除しなくてはいけなくなったのだー!!

まだ日にちはあるけど、前日は遊びに行くから、

今から計画的にお片づけしなくてはー


はい、見学会頑張りまーす。



ランキングに参加しています

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
散乱している旦那のスキー道具と山積みのペレットに頭を抱えるらぴまっくに
片づけ頑張れポチっとお願いします




スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは。突然のコメント申し訳ありません。
パナソニックキッチンのシンクについて検索していたらこちらにたどり着き、シンクのお掃除についての記事を読ませて頂きました。
ずっとふちの部分の黄ばみ?茶色?といいますか悩んでおりました。よろしければ赤いスポンジの商品名など教えて頂けませんでしょうか?
  • posted by まい 
  • URL 
  • 2013.01/28 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

まいさん 

はじめましてー。

あのスポンジみたいなタワシみたいなやつですよねえ・・・。
あれね、私も商品名がわからないんですよ。
頂いたものなので。

まいさんのお家の近くにコーナンありますか?
コーナンのサンドペーパー売り場の横ぐらいに置いてあるんですけど・・・
ちなみに色は茶色でかなり固めです。
もしコーナンに行く事があったら商品名を見ときますね。

お役に立てなくてスミマセンでした(>_<)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2013.01/29 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ななな、ナニコレ!?!?
めっちゃカワイイじゃないですか~~~~~~!!
そして美味しそう~(^O^)
初めて知りました、ハッピーターンズっていうモノを!
大阪に行ったら絶対買いたーい!

そしてらぴまっくさん邸、相変わらずものすごい見学会の頻度ですねー。お掃除お疲れ様です。
そして私も見学に行きたーい!
  • posted by ゆーーーこ 
  • URL 
  • 2013.01/30 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えええ!!
45分ですか!?それはとってもラッキーですね!!
年末に旦那が3時間並んでお一人様で購入できる分全部買ってきましたよ!!(笑)おかげで全種類食べることが出来ました!
メープルとカマンベールが一番おいしかったです。
和三盆は。。。甘いだけかな。
  • posted by ゆーか 
  • URL 
  • 2013.01/30 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コーナンないんです…
サンドペーパーのスポンジ版、みたいな感じでしょうかね?
ありがとうございました。
  • posted by まい 
  • URL 
  • 2013.01/30 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーーーこさん 

今日から5月ごろまで東京でも期間限定出店するらしいですよー。
なので東京か大阪に行く時は買ってみてくださーい。

お掃除頑張りましたよー。
ひさびさにきれいになりました。
ゆーーーこさんがうちに来たら「せまっ!」ってなりますよー(^^;)))
きっとガッカリ物件間違いなしです。
その覚悟がおありならどうぞー(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2013.02/01 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーかさん 

えーーっ!!旦那さん、3時間も並んでくれたんですか!?
めっちゃできた旦那さんですねえ。
しかも目一杯、全種類買ってきてくれるなんて。
うらやましいですー。

メープルとカマンベールが一番でしたか!
やったー、うまいこと押さえて買ってきてるー♪
和三盆は買わなくていいやー。
並んでたおばちゃんたちは和三盆めっちゃ買ってましたけどねえ(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2013.02/01 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

まいさん 

あー・・・残念です(>_<)

そうそう、そんな感じです。
サンドペーパーのスポンジ版☆
ホームセンターならどこにでもあるかもなので、探してみてくださいねえ。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2013.02/01 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
