わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


数年ぶりのお花見

お散歩コースにある桜たち。

日曜日にはやっと満開になりました

桜が満開の時期に旦那が休みで家に居てる事もめずらしいので、

月曜日は出掛けるついでにお花見に連れていってもらいました



車が信号で停まった時にパシャリ


     わんこと一緒にきこりんハウス

万博の外周はこの時期めっちゃきれいです。



到着したのは夕方。

夕日で明るく写る桜と、逆光で少し暗めに写る桜たちです。


接写



     わんこと一緒にきこりんハウス



     わんこと一緒にきこりんハウス

桜のトンネル



     わんこと一緒にきこりんハウス


     わんこと一緒にきこりんハウス



太陽の塔をバックに



            わんこと一緒にきこりんハウス

こうやって景色やお花なんかを撮るとカメラを勉強したくなります。

でも才能はきっとないのでやめます


さすが桜の名所なだけあって、

園内には本格的なカメラを持った人たちがあちらこちらに。

みんな望遠レンズ付いてる・・・・

私のは普通のレンズ・・・・

だから背伸びして写真を撮る・・・

望遠レンズ欲しい・・でもあんまり持ち歩かないしなあ・・・・



一通り桜を見たあとは屋台でおやつ。

一カ月ぶりにたこ焼き食べて大満足



帰る頃には桜がライトアップされはじめました。


桜のトンネル


     わんこと一緒にきこりんハウス



バックに薄っすら太陽の塔 わかるかな?(汗)




            わんこと一緒にきこりんハウス


私たちが来た時は続々と親子連れが帰って行き、

帰る頃にはバーベキューの用意をした人たちや、会社帰りでこれから宴会の人たちが

続々とやって来ていました。

夜の万博公園にも行ってみたいなあー。



ランキングに参加しています

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
桜だらけの記事にポチっと・・・してくれたらうれしいです







スポンサーサイト

Comment

 

万博の外周も凄く綺麗ですよね~
週末に3万人来たと何かに書いてありました!
来年は万博に桜見物に行こうかな♪って、思いました(*^^*)
  • posted by ふ~ 
  • URL 
  • 2013.04/04 01:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふ~さん 

絶対にこの時期外周を通るのに、混んでるからイヤとか言われて素通りなんですよねえ。
えっ!3万人!?
それは外周も駐車場もえらい事になってただろうなあ(^^;)
ふ~さんは清水寺に行ってましたよねえ。
私は京都に行きたいですー。
ラーメン食べるだけじゃなくて(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2013.04/04 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
