わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



アオダモの花が咲いたよ♪

昨日の地震は揺れが長かった

それにあの時間帯の地震は阪神大震災を思い出して、

ドーンという縦揺れがくるんじゃないかと思って怖かったです。一人だったし・・・





ここ数日、寒かったんですけど

暖かかった先日、アオダモの花が咲き始めました。

今はこんな感じです。



     わんこと一緒にきこりんハウス

バットになる木の花とは思えないくらい華奢なお花です。

これからは毎年咲くのかなあ?


ついでに・・・

ビンカマジョールもいっぱい咲いて、

わんこに色々されて2/3くらいに減った芝桜もきれいに咲いてます。



            わんこと一緒にきこりんハウス

     わんこと一緒にきこりんハウス

去年はあんまり花が咲かなかったドンダンツツジ


           わんこと一緒にきこりんハウス

今年は元気に咲きました


そしてハナミズキが満開でーす



わんこと一緒にきこりんハウス わんこと一緒にきこりんハウス



ランキングに参加しています

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
読んだついでにポチっと応援お願いします




Comment

NoTitle 

この時期はハナミズキだ!!
きれいに咲いてると見とれちゃうよね。
いいなぁ~~
うちの蔓日々草と似てると思ったら。。。。
同じものだったwピンか魔女ーる(変換が面白かったのでそのまま)w
  • posted by はじめ 
  • URL 
  • 2013.04/15 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめさん 

ハナミズキきれいですよねえ。
旦那の実家にでっかいのが5、6本あるんですよ。
いっぱいあるともっときれいなんですけど、うちにはそんなスペースがなーい(^^;)

ピンか魔女ーる(爆)
そうそう、そっくりなお花ありますよね!
蔓日々草っていうのか・・・
って、読み方わかんなーい(>_<;)

  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2013.04/16 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
