わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


SHARP太陽光発電の保証延長

び、びっくりした。

まさか新しいひらパー(枚方パーク)兄さんが岡田くん(V6)だなんて!!

深夜にCMを見た時はぶっ飛びましたよ

岡田くんの地元愛を感じます




今日、住林から封筒が届きました。

ベットを買ったので請求書?と思ったけど、封筒の色が普通だし・・・・

届いたのはこれでした。


シャープ製 太陽光発電システム「15年保証制度」のご案内



   わんこと一緒にきこりんハウス


通常は引き渡し後10年の保証を、有料で15年にできるそうです。

うちの場合は約45,000円かあ。

記憶が薄々だけど、パワコンの寿命は短いというような事をどこかで見た気がする。

だったら入っとく方がいいですよねえ。

10年過ぎたらいきなり壊れそうな気がするし

申し込み期限は来年の3月31日までなので、判断は旦那に任せます。




それではわたくし、明日から埼玉に行って参ります!

ずーっとチケ取りに明け暮れていたトンのツアーが始まります。

私が行くのは埼玉・名古屋・大阪・東京。

札幌と福岡は行かないけど、全部で12公演参戦です

嵐ではできない追っかけツアー。(チケ取れないから!)

お肌ツルツルになって帰ってきまーす



ランキングに参加しています

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
保障延長いいね!ってことで、ポチっとお願いしますペコリ



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

スーパーひらパー兄さんで、おま!(笑)

いいなぁ、リアルCMを観る事が出来て!大阪のVコンでは生ひらパー兄さんを披露したみたいだし・・・。
こういう時、大阪に住みたいって思う私です。

いよいよ明日からですね!
うちの娘も昨日、名古屋のチケが届いてました。
が、あまり良い席じゃなかったようで、(三階の前の方)ちょっとガッカリしていましたよ。
通路登場を祈っておりました(笑)
12公演の参戦、すごいです!でも、ファンなら本当は全ステしたいところですよね。
思いっきり楽しんで来て下さいね♪何気にレポ、待ってます。

そしてこそっと書かれていますが、ベッド買われたんですね!
こちらもレポ(?)待ってます!!




  • posted by なな 
  • URL 
  • 2013.04/26 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちにも太陽光の延長保証のお手紙届きました!
10年過ぎてすぐに壊れそうですよね。
うちも、要相談です。

ひらぱーお兄さん、そうですよね。
チラッとしか見てませんが、ん?って思ってたんです。

コンサートついに始まったんですね!!
そして、ベットも購入してる!
  • posted by ふ~ 
  • URL 
  • 2013.04/27 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ななさん 

Vコンでひらパー兄さん(笑)
めっちゃうけただろうなあー。
私もCMはまだ一度しか見てないんですよー。
ひらパー兄さんCM集、作っときましょうか?(笑)

昨日埼玉から帰ってきて、只今抜け殻です。
めっちゃかっこよかったー(//▽//)
娘ちゃんのお席は3階ですか・・・
一瞬でも近くで見れたらいいんですけどねえ。
でもきっと遠くからでも楽しめますよ。

そうそう、ベッド買いましたー。
GW明けにやってきます!
あっ!シーツとか買わなくては!!
こっちはレポできるかな?(笑)

  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2013.05/01 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふ~さん 

今日テレビで見たんですけど、やっぱりパワコンは10年くらいが寿命みたいです。
入っておいた方がよさそうですねえ。

私もひらパー兄さんのCMはまだ一度しか見てないから見たいなあー。
夏になったらプールバージョンのCMとかもあるんですかねえ?

あっ、ふ~さん。
コンサートは土曜日からでした(笑)
ベッドは来週やってきますー♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2013.05/01 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
