わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



衝動買い

アクタスの大阪空港店が10周年、六甲店がリニューアル前の売りつくしという事で行ってきました!
HPから1000円以上の商品を購入したら使える500円のクーポンも印刷したし♪

アクタス、楽しいですよね。
自転車で行けるところにあったら毎日でも通うのにきゃー

大阪空港店では、いいものは売れてしまっていたので六甲店に行きました。

うちにはわんこがいるので(これからもずっと)、ダイニングのイスなどは脚の部分が木でないやつにしようと決めていました。
子犬のころは歯がかゆいし、やんちゃだからいろんなもの噛みまくるんですよねかお
お店をうろうろしていると、「フリッツハンセンコーナーがお求めやすい価格で・・。」と、放送しています。
行ってみると、展示品がお安くなっていました!!
そこで買ったのがこれ。
image01[1]
写真は黒ですが、買ったのはターコイズブルーのアントチェアですハート3本脚の。
リビングにカラーのイスはうちの場合、合わないと思うので置くなら洗面なのです。
まだ、現作の洗面がどんなのか決まってないのに苦笑い
設計士さんにはこのイスに合うおしゃれなものにしてもらおう頑張るぞ。おーっ。

旦那はこれを欲しがりました。
2009_0820ロッキングチェア0022
ロッキングチェアです。
普段は置いていない商品で、本来は外用だそうです。
これを後付けする予定の薪ストーブの前や、ベランダやウッドデッキに置くそうです。
なかなかの揺れ心地でしたよ。

合計で8万チョットの買い物でした汗あせ





こんな先走り夫婦にポッチリ貯金を下さい><;
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


Comment

アクタス大好き 

僕もアクタス大好きです。行くのに3時間くらいかかっちゃう点を除いては…それにしてもバーゲンと知っていたら、先日大阪へ行った時に寄ったのになぁ…無念。

それにしても豪快なお買いもの…羨ましいです♪
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.08/27 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: アクタス大好き 

いやいや、家が建つまでにちょっとでも貯金しようと思っていたのに使っちゃってるんですよi-201
でも、これ以上は先走り危険かも。
見たら欲しくなるから、アクタスはやっぱり自転車で行けるところにないほうがいいのかもですi-229
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2009.08/27 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
