わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


これはどこの? & 萌えな話(トン編)

おひさしぶりの更新でございます

何をやっていたかといいますと、5・6・8・9日の計4日間

大好きな人(ユノ)に会いに東方神起のライブに行っておりました

特に8日は初めてのプレミアム席。

プレミアム席専用のゲートをくぐって席が書かれたチケットを受け取った後は、

手が震えて大変でした

席はあの辺に行けたらいいなって場所だった。ちょっと埋もれたけどね・・・



プレミアム席の人だけがもらえるグッズバックについてる物は違います

     わんこと一緒にきこりんハウス

銀テも何本も取れました~。


埼玉アリーナから始まったライブ。

私が参戦したのは埼玉3日間・名古屋2日間・大阪4日間・・・

めっちゃ貢いでる

でもね・・・幸せだからいいのだー



そして週末からは東京3日間でございます。


     わんこと一緒にきこりんハウス

初めて自分でやってみたジェルネイル。

所々はげてきてるので、やりなおさなくっちゃ!





さて、どっちが本題かわかりませんが家の事を少し・・・

ちょっと前の事ですが、こんなものがフローティングファニチャーの上に落ちてました。



     わんこと一緒にきこりんハウス

こんなところに木製のものを置いた事ないし・・・

ここにある木の物と言えばこれ。



             わんこと一緒にきこりんハウス

オイルチークのウッドタイル。

見れば見るほどこの破片はオイルチークに似てる・・・。

でも欠けたような場所は見当たらないんですよねえ。

ウッドタイルの欠片じゃないのかな?


何度も捨てかけた破片ですが、

捨てると「あっ!ここのやー!!」と、欠けた場所が見つかりそうなので

とりあえず置いておくことにします。



ランキングに参加しています

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
しょーもない記事ですが、おひさしぶりの更新にポチっとしてもらえたらうれしいです



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
