わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


玄関が・・・・・

わたくし、遠征からちゃんと帰ってきております。

約2カ月に渡った、東方神起のドームツアー。

埼玉3日・名古屋2日・大阪4日・東京3日の12日間参戦。

特に大阪から東京は12日間で7公演の参戦。

ライブ中はほぼ立ちっぱなしだし、寝不足だし、毎日お酒飲んでるし、

大阪公演での疲れが取れないし、東京では足がヨレヨレ状態でした。

めっちゃ年を感じるわ




そんな感じで好きな人を追いかけていた私。

実は旦那も趣味の世界に行っておりました。

2年ぶりのメジャーリーグ観戦。

ただひたすらメジャーリーグの試合を見る旅行です

そして私が東京から帰ってきたら玄関がえらいことになってました



     わんこと一緒にきこりんハウス


別角度から・・・・





     わんこと一緒にきこりんハウス

イチローの首振り人形が山のように・・・

サインボールも増えてるし・・・・・

きこりんは何処へ!!?




ついでにこれ、旦那のお宝




     わんこと一緒にきこりんハウス

キャップにあるサインはイチローのもの。

イチローがサインをすることは珍しいそうで、

日本のスポーツ紙に「写真を撮らせて!」と言われ、取材されたらしい。

残念ながらそのスポーツ紙での記事はボツになって載らなかったけどね

そしてサインをもらっている様子ががニューヨークタイムズに載ったそうです。

それがこの写真



     イチロー

腕とキャップしか写ってませんけどね。(左上)

そしてこの写真はうちのPCのディスクトップとなっております


はあーっ、うちの旦那、私が何日か留守にすると勝手にどこか模様替えをする・・・

2年前?も嵐コンから帰ってきたら、ニッチがえらいことになっていた

もう我が家を見に見学のお客様も来ないことだし、

しばらくこのままにしておいてやろう。

どうせごちゃごちゃしてるから、私のお宝も忍び込ませっよかなあ




ランキングに参加しています

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
こんなアホ夫婦にポチっとよろしくお願いします







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
