わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


住まい博の案内がキターーー!!

ムフフっ、嵐のチケットゲットできましたー

私名義はハズレたけど、お友達がゲットしてくれました!!

やっと・・1年ぶりに智くんに会えるよー

はっ!!・・・・・智くんに会うまでに痩せます





今日は違う内容の記事を書こうと思っていたのですが、

これがポストに入っていました。



     わんこと一緒にきこりんハウス


住まい博の案内です

めっちゃテンション上がるわー


今回の住まい博会場は梅田。

大阪駅側にある中央郵便局跡地です。

そして期間は11月1日~12月1日まで。

なんと1カ月もありますよー



実はこの話、テクノロジー展示場の館長さんに聞いていたんです。

ブログに書こうかな?って思ってたんですけど、

去年も“秋に住まい博があるかも?”という話を聞いたのです。

でも結局開催されなかったので、今回は書くのを辞めてました。




気になる内容は?




          わんこと一緒にきこりんハウス

クッキング教室はやっぱり行きたいなあー。

アンチエイジングセミナーにも行きたーい!!そういうお年頃・・・

収納セミナーはいつも聞きそびれてるから行きたいかも・・・

塚ファンにはヨダれもの?宝塚OGのプレミアムショーなんてのもありますねえ。

私は興味ないけど・・・



どうしようっ!3回も住まい博に行っちゃう?

館長さんは何回でもどうぞーって言ってたけど。もちろん社交辞令だってわかってますよー

今回の住まい博は1カ月もあるので、

住友林業を検討の方も、打ち合わせ真っ最中の方も

オーナーさんもたくさん来場するかなあ?

ミニオフ会とかできたら楽しそうですねえ。


ドームでやっていた規模のものがあの跡地でどのくらいになって開催されるのか、

どのくらいコンパクトになって展示されているのか、

今からめっちゃ楽しみならぴまっくでしたー。


ランキングに参加しています

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
テンション高めのらぴまっくに、落ちつけ!ポチっとお願いします



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは~。来ましたね住まいはクの御案内。
我が家は、営業さんがポストインしてくれてました。
昨日、来てくれたのですが、、、入れ違いで会えず。
電話でお話しましたよ。

3回中、一回でもいいのでまた一緒に行きましょう!!
  • posted by ふ~ 
  • URL 
  • 2013.10/22 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいなぁ~。
オーナーさんには届くのですね!

実は先日展示場に行った時に、センターハウスで夫がこのお知らせ?を見たそうなんです。
それと、こちらから会場までのバスツアーのお知らせチラシも貰ってきました。
なんと、バスツアーにはヒルトン大阪でのランチ付きなんですよ。
参加したかったけど、「商談タイム」ってあったから・・・
これから契約する人向けなんでしょうね;_;
着工前って、ものすごーく中途半端です。。。
でも大阪に行く予定はあるので、見に行ってみようかなぁ~と思っています。
  • posted by nao-hiyo 
  • URL 
  • 2013.10/23 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふ~さん 

いやいや、行きたいのは山々ですが、きっと一度しか行かないと思います(^^;)

もちろん一緒に行きましょう♪
かえさんとかも来れたらいいのにねえ。
一か月もやってるから、偶然誰かに会うってのはないだろうなあー。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2013.10/26 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

nao-hiyoさん 

nao-hiyoさんは打ち合わせ中だから、営業さんから直接お誘いされるかもですよー。

展示場には早々と住まい博のお知らせがあったんですね。
なんですと!?バスツアーはヒルトンのランチ付きですと!?Σ(・ω・ノ)ノ
バスツアーにはお弁当が付いているのは知っていたけど、
ヒルトンランチはうらやましいー!!
ランチは2階のとこかなあ?
バスツアー行けるんじゃないんですかねえ?
支店から出てるんだったら、契約済みの人も行けそうですけどねえ。
営業さんにぜひ聞きましょう!(笑)
うちの支店はバスツアーないから無理ですけど・・・(>_<)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2013.10/26 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごぶさたしてます 

らぴまっくさーん‼︎!
私も今回の嵐コンにやっと参戦できるんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと翔くんに会える♡┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
東京初日なんですけど、らぴまっくさんは大阪ですか???
うちわに何て書こうか考えて日々寝不足です(((*≧艸≦)
  • posted by ちゃみ 
  • URL 
  • 2013.11/14 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちゃみさん 

嵐、当たりましたか!
おめでとうございまーすv-315
きゃー、ドキドキですねえ。
私もいつもドキドキで、始まる前は手が震えちゃいます(笑)
私も東京なんですよー。
大阪は連休だったので激戦ぽいなあと思って避けました。

うちわ作るのも楽しみのひとつですよねえ。
翔くんに見てもらえるうちわ作らなくっちゃですよー。
ちゃみさん、がんばれー♪




  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2013.11/16 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
