わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


ベットサイドテーブルをやっと買ったよー♪

新しいベッドを買って約半年。

探し求めて約4年・・・・

やっとベットサイドテーブルを買いましたー

ずっと探していた訳じゃないけど、なかなか気に入るものがなくて・・。

今までどうしていたかというと、

ずっとドレッサーのイスに時計やテレビのリモコンなどを置いていました




買ったのはこれです。



     わんこと一緒にきこりんハウス

icona SIDE TABLE(WALNUT)

天板はウォルナット無垢オイル仕上げ。脚はスチール。

重たいと思ってたけど、意外と軽かった。


本当はね、他にもお気に入りの物があったんです。

それはこれ。


     サイドチェスト

JOYSTYLEというお店のサイドチェスト。(写真はネットのお店から拝借しました)

前面がウォルナットの無垢。外装はウォルナットの付き板。引き出しが2段。


引き出しがあった方が便利かな?と思ってこれが欲しかったんですけど、

高さが377mmしかなくて・・・・

うちのベッドはダブルクッションだし、ルンバが掃除できるように脚を高くしているので

このナイトテーブルだと小さすぎるんですよね。

なので後ろ髪引かれつつあきらめました




そして購入したサイドテーブル、ヤフーショッピングの写真を見ると

2枚の無垢で天板ができている感じだったんです。

注文してから2日後、お店から電話がありました。

「入ってきた商品の天板はもっと何枚もの木でできている感じでした。」

「写真をメールで送るので確認して、それでもよければ返事を下さい。」

もう何度も「写真と違っていてすみません!」と謝ってました


送ってもらった写真をを確認したら、

我が家のウォルナットの階段と同じような感じだったんです。

これが階段 

     わんこと一緒にきこりんハウス
光っててわかりにくいな


こっちがベッドサイドテーブルの天板

     わんこと一緒にきこりんハウス



オイル仕上げの風合いが気に入って購入したのでこれで問題ナシ!

お店の方もとても丁寧だったしね。



それでは早速ベッドの横に置いてみよう!



          わんこと一緒にきこりんハウス

寝室はダークオークの無垢床なので、素材になかなか悩んだんだけど

うん。大丈夫でよかった

ベッドカバーはバラバラだけどね



あとは・・ミニコンポと壁掛け時計を買ったら快適になるかな?



ランキングに参加しています

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
ベッドサイドテーブル購入おめでとう!ってことで、ポチっとしてもらえたらうれしいです




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
