わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


紅葉はナツハゼ 香りはカツラ

今年は一年中チケ取りに追われるんじゃないかと思っていた訳ですが、

予想通り12月もチケ取りに追われることになりました 東方神起の・・・

しかも年が明けてからもまだまだしばらく続きます・・・・

うれしい悲鳴だけど、ハラハラしっぱなしでなかなか疲れる

頑張ってチケットゲットして、行き倒れるまで遠征してやるぞっ!!




我が家には何種類かの紅葉する木があるんですけど、

その中で一番紅葉がきれいなのはナツハゼです。


          わんこと一緒にきこりんハウス



     わんこと一緒にきこりんハウス

紅葉のピークは過ぎちゃったんですけど、まだまだとってもきれいな赤色です。





そして2度目の秋を迎えたカツラ。

大きくなったし、もう枯れちゃう心配はないかな?



          わんこと一緒にきこりんハウス

去年は落ち葉を拾ってクンクンしなければわかならかったカツラのいい匂い。

今年はウッドデッキの側に行くとほんわか甘い香りがしてきます。

コーヒーのようなカラメルのようないい匂い

はあ~、たまらん・・・

カツラを植えて本当によかった。



そんな私の側で悪さばかりするおじいちゃんわんこ。



     わんこと一緒にきこりんハウス

元気ハツラツです



ランキングに参加しています

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
今から大掃除のプレッシャーにげっそりならぴまっくに、頑張れポチっとお願いします




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/29 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

非公開コメントさん 

このわんこの服はトレーナーです。
わあー。ハンサムだなんて・・ありがとうございます♪
でも本当にめっちゃかわいいです(笑)←親ばか

教えてくださったやつ、見たことないです。
先月からずっとバタバタ忙しいので、一段落ついたら見ますねえ。

私は本当はモダン系がすきです。
でもなぜかこんな感じに(笑)
住友林業を知ってから木が好きになったので、今は北欧系が好きかなあ・・・
好きなだけでセンスがないので色々やれませんが(^^;)
昔はナチュラルカントリーがちょっと好きな時期があったんですけど、
あれってセンスいりますもんねえ。
ひとつ間違えると大違いっていうか・・・。
好きなものってその時その時で変っていくので、インテリアは難しいです(>_<)

今はもう一度家を建てるなら・・最初から薪ストーブを入れることと、
自分の部屋をつくること。
それと洗面脱衣室を大きくして壁付けのタオルウォーマーを付けたいですねえ。
もう言いだしたらきりがないです(笑)

最後の情報ありがとうございます☆
やっぱりそうなんだーってうれしくなりました。

  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2013.12/07 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
