わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


脱臭機を買ってみたよ

うちのわんこはラブラドールの15歳、おじいちゃんわんこです。

人間もそうだけど、犬も年取ると色々とあるのです。

お漏らしはしないんだけど、大きいほうがね・・・

本人の意思とは関係なしににゅうっとね・・・

爆睡してるくせににゅうって出してるんですよー

それがまあ臭いのなんのって

その臭いも気になるし、わんこのおやじ臭?も気になる・・・

空気清浄機をわんこの側に置いていたけど、全然効果がないのでこちらを買いました。


     脱臭機

富士通の脱臭機です。(ネットより画像拝借)

これね、高さが約28センチ。奥行きと幅は約18センチ。

こんなにコンパクトだけど10畳用です。




新しいブツが登場したのでわんこが“なに?なに?”と邪魔しにきます



     わんこと一緒にきこりんハウス

はい、このあと怒られました



こんなかわいいシールがついてました。貼らないけど・・・

     わんこと一緒にきこりんハウス

そして電気コードに巻く保護用のスパイラルも付いてました。





こんなに小さいし半信半疑で購入したんですけど、これがなんと!

めっちゃすごいですやーん

わんこの匂いに慣れて鼻がアホになってる私でも効いてるのがわかる!

鼻がアホになってない旦那はもっとわかる!!

犬を買ってない人が我が家の玄関に入ったら多少臭いはするかもだけど、

この脱臭機、なかなかいいですよー

旦那はもう一台買ったら?なんて言ってます。

そしたらもっと臭いしなくなるかなー?




ランキングに参加しています

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
消臭効果があってよかったねポチっとお願いします


ではではらぴまっく、明日江戸へ行ってきます。
1年ぶりに智くんに会ってきます
ギリギリまでファンキーダンスの練習するぞー!






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
