わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


あっという間の年末年始&今年のカレンダー

去年は10月半ばからずっと予定が入りまくり・・・

年末も27日まで萌え行事が・・・ライブビューイングに行ってた ・・一人で(笑)

その後は必死で年賀状を作り、旦那実家へお餅作りの手伝いに。

大掃除は時間がないから

普段やらない場所(間接照明・窓・玄関のたたきを洗う)を徹底的に。

それと水周りもピカピカに。

大みそかは旦那が仕事だったのでギリギリまで掃除したあと、紅白の智くんをガン見

一人の大みそかは慣れてるし、ゆっくり智くんを見れるから幸せなのだー!

そしてカウコンを見て楽しく年を越しました。

担当が、嵐が出てなくてもやっぱりカウコンは楽しい



お正月、旦那が家にいたのは元旦だけ

あとは仕事か雪山へ・・・いい加減落ちついてくれ

私は4日からやっと一人でのんびりできるようになったので、

溜まりに溜まったスカパーのドラマを見たり、

HDDの編集作業をしておりました。パンパンでめっちゃヤバかった(汗)



そうそう、年末には住林を退職された我が家の営業さんからハガキが来ました

年賀状ならぬ年末の挨拶ってとこかな?

子供さんが大きくなってたり、転職先の近況なども書いてあってうれしかった~♪



そして我が家にはもう来ることはないと思っていたカレンダー。



     わんこと一緒にきこりんハウス

1年ぶりにヒノキのカレンダーもやってきた! 3個目

12月に太陽光担当のアフターさんがいらっしゃいまして、その方に頂きました。

この時“他の場所も拝見させて下さい”って言われたんですけど、

LDK以外は・・見えないとこはとっ散らかってたのでお断りしたんです。

「また今度来て下さい。掃除しておくので。」と言ったので、

“じゃあ今度見せてね”っていう意味がこもったヒノキのカレンダーなのかな?


4年前、住林から初めてもらったカレンダー。


     わんこと一緒にきこりんハウス

この卓上カレンダー、復活して欲しいなあー。



新年最初の記事がいきなりダラダラ文章になってしまいましたが、

今年もわんこと一緒にきこりんハウスをよろしくお願いします



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
今年初めのポチっとお願いします





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(*^。^*)

って、ほとんど読み逃げしてますけど(^_^;)


住林カレンダー今年はウチに来ませんでした。

まぁー、営業さんが昨年転勤になったので仕方ないんですけどね。。。

年賀状も無し!!

カレンダーも年賀状も来ないとなるとなんだかちょっと寂しいですね(>_<)

  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2014.01/07 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

姫さん 

新年のご挨拶ありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

読み逃げなんて言わないで下さーい。
読んでもらえるだけでうれしいんですから。

カレンダーはたまたまなんですよ。
アフターさんが我が家に来る用事がなかったら、もらえなかったと思います。
年賀状は契約した支店から出してくれてもいいのにねえ。
そういうのってどこのHMでもないのかなあ?
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2014.01/10 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
