わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



庭の花とわんこの鼻

一種類づつ咲いていった庭のお花がようやく全種類咲きました

去年初めて少しだけ咲いたアオダモの花。

今年はいっぱい咲きました!



     わんこと一緒にきこりんハウス

これは昼間撮った写真だけど、

アオダモの花は夜の方がきれいに見える気がします。

周りが暗いので、ぼんやり白さが浮き出ってすごくきれいなんです。

写真は・・・・夜の写真は難しいのでナシです



玄関の地窓の外に植えたチューリップも全種類咲きました



          わんこと一緒にきこりんハウス





そして花粉症のわんこの鼻。

毎年恒例の写真です



     わんこと一緒にきこりんハウス

おじいちゃんだから少し鈍くなってる?

今年の出来栄えはイマイチです。いつもの出来栄えの写真はココ

きれいな鼻筋になってないし、毛もちょこちょこ残ってる



この鼻筋が来年も見られますように




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
読んだよのポチっとお願いします



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
