わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


わんこ靴の寿命

トンのツアーが始まり、体力勝負の2カ月がスタートしました。

先週は横浜、今週は名古屋・・・

5月はぶっ倒れそうな・・

いや、幸せいっぱいのスケジュールです

マジで体調管理しなくては・・・





さてさて。わんこ靴の話です。

1月下旬から靴を履かせてます。

最初は後ろ足両方とも靴を履かせてたんですけど、

両足だと歩きにくそうなので、引きずる右後ろ足にだけ履かせることにしていました。

1日2回のお散歩で靴を履くこと約3カ月。

とうとう靴に限界がきました。




    わんこと一緒にきこりんハウス

はい、ボロボロ~

引きずるからつま先のゴム部分も生地も破れてます。


靴の裏はというと・・・




    わんこと一緒にきこりんハウス

やっぱりすり減ってますねえ。



わんこ靴はすぐダメになる!

と色々なところで見たんですけど、やっぱり早いですね

でもちゃんとした靴なので、たぶん長持ちした方じゃないかな?と思ってます。


ちなみにうちのわんこのサイズは送料込で5千円しなかったかな?

しかも一足(片足)ずつ使っているので、約半年使えます

うん、長持ち!

1年間、1万円位でケガなく歩けるなら安いもんだ!



この靴を買ったM.E.Maxxさんは只今HPをリニューアル改装中ですが、

購入商品が確定していれば電話で受け付けてくれます。

おかげで電話で相談しながら新しい靴(ワンサイズ小さめ)も購入できました




    わんこと一緒にきこりんハウス

まだまだ歩けるよ~




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
まだまだ歩けるおじいちゃんわんこに、頑張れポチっとお願いします






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
