わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



束の間の休息

過酷な1日が過ぎて、翌日は少し楽でした。

とは言っても多少は鳴くんですけどね・・・



そんなわんこの気分転換を兼ねて、庭で日向ぼっこをさせることにしました。

直射日光はまだ暑かったりするので、旦那の傘を使っています



    わんこと一緒にきこりんハウス


多少気がまぎれるから?外に出すとしばらくは大人しくしてます。

30分くらい経つとグズグズ言い出すので、

なだめたりしながらちょっとでも長めの日向ぼっこ。

時には膝枕なんぞもしてみたりして



    わんこと一緒にきこりんハウス


このあとは2、3時間寝てくれたりしたので、ほっと一息。

夜は2度起こされたけど、すぐ寝てくれたので私もまだ寝ることができました。



そして少し安心できたのはこの翌日の午後まで。

病院に行ってから3日目の夜。

ここからが大変でした。



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
目の下真っ黒のらぴまっくに、頑張れポチっとお願いします





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
