わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



凄すぎるっ!!

わんこの記事が続くので、今度は家のことにしようと思ってたんですけど・・・

わんこの様子は一週遅れくらいで順を追って書いてたんですけど、

ちょっと・・・いや、かなりビックリなことが起こったので、

色々すっ飛ばしてリアルタイムの話です。



実は今日・・・




わんこが歩きましたー!!






わんこと一緒にきこりんハウス

わんこと一緒にきこりんハウス

わんこと一緒にきこりんハウス
うれしくって何枚も載せる



スマホで撮ってるし、慌ててるのでボケボケです


そして、お水も自分で飲めた!


わんこと一緒にきこりんハウス




実は2日前も、後ろ足を支える私の手を振り切って歩き出したんです

もうビックリするやら嬉しすぎるやら。

スマホも持ってなかったし、

カメラを取りに行くのが勿体なくてずーっと歩くわんこを眺めてました。



またお散歩できるようになる!?

なんて思ったんですけど、昨日は2、3歩歩くのがやっとだった。



でも今日、再び歩き出したんです

もしかしたらこのまま何もかも治るんじゃないかと思ってたんですけど、

ずーっと安定の左回りでグルグル歩いてます。

つまりは痴呆ってことです

実際、体調に波もあるし

16歳と6ヶ月という年齢からして、全部治るなんて甘いか・・・

でも、再び歩く姿が見られて本当によかった





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
頑張ったわんこに、偉いねポチっとお願いします。







Comment

 

きっと看病のお礼に、元気なところを見せたかったんですよ!
(実際は痴呆なのかもしれませんが)そんな風に思えば救われますよね。

体を壊さないように気をつけて下さい。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.11/19 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

お名前なしさん 

お返事が遅くなってすみません!

確かにそうですねー。
ありがとうございます♪

わんこは今も元気な姿を見せてくれています。
また記事にするので、よかったら見てやってください。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2014.12/02 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
